2010年05月11日

シンデレラのお姉さんの曲

『シンデレラのお姉さん』いいです。
んもぉ〜次が早く見たくて見たくてしょうがない!

で、ドラマ中流れてる曲がまた切なくていいっ!
ミサのときの♪雪の華のように、流れると条件反射で
泣けてくるんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
久々だな〜この条件反射。

凄く大人な歌手が歌ってるんだろうな〜と
きっとヒットしてるはずだからチャートから探したら
早そうだ!と見てみたら、あったあった。

ひらめき「君じゃなきゃダメなんだ」 イェソン

盛り上がりに♪ニガ アニミョン アンドゥエ〜って
言ってるからこれだわ〜。
・・・イェソンってだあれ?

わちゃーーっがく〜(落胆した顔)SuperJunior!!!
大人っぽい歌いっぷりでめっちゃ上手いから
アイドルだとは思わなんだ^^



そしてそして、出演の2PMテギョン君がだんだんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかし、彼はかなりデカっ目ドラマ中でも
大きいはずのジョンミョン君よりひと周り大きいし、
気になったのでYoutubeで最近の2PMちょこちょこ見てみたら
まぁーーーがく〜(落胆した顔)筋肉祭りにも程があるーーexclamation×2
どんだけモムチャン背高軍団?
こりゃ生で見にゃあかんパンチわーい(嬉しい顔)


posted by sojina at 21:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジョンミョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

今晩いよいよ

TV 『IRIS』ですなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
ゴーールデンに!民放で!韓国ドラマなんて目前代未聞exclamation
今日は拡大版だし、楽しみ楽しみ。
ビョン様、いろんな番組に出演してプロモーション活動凄いです。
この方は、いつもいつもハードスケジュールですよねぇ。
えらいわぁ〜わーい(嬉しい顔)

Iris.jpg

わたしの注目はT.O.Pなんですけどね^^殺し屋役ふらふら
目つきは、とっても合ってはいるけども、いかんせん頬のふっくら加減は若いわーい(嬉しい顔)(若さ関係ないってウワサも...)
主題歌はBIGBANGでしょ〜いいねいいね〜って
またまた人気に拍車がかかり...チケット争奪ふらふら

今晩のTVはたいへん。私的に。
8時代、これまた私の中で前代未聞!
見たい番組が4つも重なってるがく〜(落胆した顔)
NHK…長年見ている「ためしてガッテン」
テレ朝…最近はまってる「池上さんの学べるニュース」
TVK…韓ドラ「犬とオオカミの時間」
ちばTV…韓ドラ「完全なる愛」視聴途中

あ〜〜あ、W録画できるやつがあったとしても無理じゃん。
2つなら録画と携帯ワンセグでなんとかしてたけど
いいかげんにしろ私パンチむかっ(怒り)TVっこ過ぎわーい(嬉しい顔)
ガッテンと完全なるを再放送に期待して
池上さん録画、犬と…をワンセグにしーよおーあせあせ(飛び散る汗)

ところでジョンミョン君の『シンデレラのお姉さん』
6話まで視聴。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)やられてます。
3話くらいからやられてます。ミサぐらいの速いペース。
あれほど重々しくはないけど、切ないわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ジョンミョン君も素晴らしくてこりゃ私的にかなりのHIT感グッド(上向き矢印)


posted by sojina at 18:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

『シンデレラのお姉さん』

最近、め〜っきりドラマのメンズにワクワクハートたち(複数ハート)することが
なくなったなぁ〜〜と欲求不満気味ふらふら
『パスタ』のアレちゃんは、結局そんなに盛り上がれる役じゃなかったから、不完全燃焼だったしなぁ。。。

ワタシのくすぶった黒ハートどんっ(衝撃)をつけてくれる人
演劇誰かおらんかぁーーっ

おったーーー!ジョンミョン君るんるん
そうだー復帰作『シンデレラのお姉さん』が
放送始まったんだった〜!

100411jmdrm.jpg

とあるサイトで@話A話見ました手(チョキ)
キターヽ(゚Д゚)ノ バンザーイ!\(*^▽^*)/
ジョンミョン君、ナツカシイあのたまらん笑顔ぴかぴか(新しい)
魅力のボイス〜、モムチャン!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワクワク感ちょぼちょぼキテます!(ちょぼちょぼかい!)

ん〜〜話は暗い。。グニョンちゃん終始睨み顔。
でもジョンミョン君がカッコイイキャラなので
今後の展開が楽しみ〜かわいい
2PMのテギョン君が出るようですが、イケメンですなぁ〜
まだ1、2話には出てきませんがそちらも楽しみ。


posted by sojina at 12:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ジョンミョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

めざましどようび 'Hands up'

『Hands up』 イイネイイネ〜るんるん
今朝はじめてめざましどようびチェック。

爽やか〜ヽ(´▽`)/ こんないい曲だったんだ〜
フルでしっかり聞きたいな〜(~▽~@)♪♪♪
テヤン&デソン&スンリの歌声が素晴らしく耳にやさしいわ〜
またまたレベルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チョアチョア〜ぴかぴか(新しい)



↑武道館の映像、GDはチラッと見るだけでもダンスの上手さが
わかるね〜ぴかぴか(新しい)



posted by sojina at 10:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

『華麗なる遺産』終了〜

TVフジで放送してた『華麗なる遺産』
今日で最終回でしたなぁ〜。

ka100330.bmp

番組終わりのCMにジェジュンのドラマCMがちらっとー!
録画状態で良かった〜キャプ撮れたあせあせ(飛び散る汗)
1003301701231.jpg
目いや〜ほんとにジェジュンがこんなドラマにーexclamation&question
合成じゃないよね〜わーい(嬉しい顔)意味ないか。
楽しみだな〜グッド(上向き矢印)

>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 22:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

