2010年07月11日

その歌声にうっとり....

さっきね〜近くのダイソー(100円ショップ)でね〜
ぬぬぬぬぬぬ・・・・この素敵なBGM、セクシーで魅力的な歌声!
ぶんちゃんじゃ〜〜ん目いや〜久々に〜ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
いいわぁ〜〜るんるんダイソーでその辺の品、選ぶ振りしてう〜〜〜っとりぴかぴか(新しい)



もぉ〜なんて素敵なんだろ〜ぶんちゃん!
家で持ってるCD調べたら、2006年のアルバムの中の曲。
わぁ〜これをチョイスするコアなファンがいるんだ〜グッド(上向き矢印)
素晴らしい!感動。
もうすぐ復活だなぁ〜楽しみ〜かわいい
あぁ〜〜もちろんライブが発生したら行くぞ!
だからパッリパッリィ〜あせあせ(飛び散る汗)仕事決まれ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by sojina at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SE7EN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タルジャ終わっちゃった〜

さみし〜〜(ノД`)
あぁ〜でも久々に楽しめるドラマでした。

おひとりさまに勇気をありがと〜テボガ〜≧(´▽`)≦

1007111647541.jpg

テボン君は弁護士以外は私好みのお洒落さんだったなぁ。
特にソフトな感じのトレンチがよぉ〜似合っとった〜ぴかぴか(新しい)
1007111700572.jpg

珍しく主役ナムジャがモムチャンじゃなかった気がします。
モムチャンじゃないと〜と思っていた私も、ぜんぜんモムチャンじゃなくてもいけるんだ〜と気づきました。。。いや人による。

>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

『タルジャの春』見てます!

100704.jpg
フジテレビ韓流αで放送中の『タルジャの春』
録りだめしてたのを一気に見ましたよ〜
面白いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱりねぇ〜、オールドミスと年下オトコぴかぴか(新しい)の恋愛劇にはロマンを感じますなぁ〜わーい(嬉しい顔)
で、演者が好みだとなおのことグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

イ・ミンギですよねぇ〜
なぁ〜〜んかちょっと気になっては、いましたよ。
ちょっとばかしセクシーさも感じるし。
で、若いのに頼もしい元弁護士、頭もよくていざというとき頼もしいし、会話の駆け引きも面白いくて、表情がかわいい揺れるハート
たまに上目遣いになったりしてね目
唇、肩幅がセクシー・・・あれれれ・・役のキャラを褒めるつもりが、いつの間に本人をほめてる....ヤバシあせあせ(飛び散る汗)
でもカン・テボンの表情やしぐさ、言動に久々にキュンキュンきてます揺れるハートんん〜楽しんでる私かわいい

1007041237062.jpg

ミンギさんが誰かに似てるって悶々としてたのが
今日!判明しました。ドロロンえん魔くんです!
はぁ=3 すっきりしたけど歳ばれたわーい(嬉しい顔)

ENMA2.jpg

アニメキャラつながりで言うと、カン・ドンウォンが妖怪人間ベムのベロにしか見えないんですよね〜私。
それは、韓国の監督さんも言ってたのを聞き、おぉー私だけじゃない〜とちょっとした喜び^^
ミンギ=えん魔くんはどうでしょう?

明日の放送も楽しみ〜るんるん

posted by sojina at 22:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

つらいですね...

ほんとになんでこんなことに。

スターとして活動し続ける精神力、到底計り知れないけど
私だったらとても維持できないことだと思う。
急激な韓流ブームで事務所や周囲の魔の手に翻弄されるスターたちが精神的に追い詰められてる状況ってたくさんあるでしょうね。
スターたちが長く活躍できるように周囲の環境が改善に向かうことを望みます。

ヨンハさんの遺影を持つジソブの泣きはらした顔を見るとつらいです。
突然、親友を失ったジソブの心中は、どんなにつらいでしょう。。。

j100702.jpg


ヨンハさん、天国でゆっくり穏やかに過ごしてほしいです。



posted by sojina at 12:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

盛り上がってるね〜BB!!!

ぴかぴか(新しい)「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」2冠ぴかぴか(新しい)

るんるんBIGBANG「ガラガラ GO!!」で
  最優秀新人アーティストビデオ賞受賞バー
るんるんBIGBANG 「声をきかせて」で
  最優秀ポップビデオ賞受賞バー

いつの間にやら凄いことになってるね〜BBexclamation×2
そして、ゲストにがく〜(落胆した顔)2NE1!!
な〜んだよ〜そんなことなら必死になっときゃ良かった〜ふらふら




しかし、両者ともハリキリ過ぎちゃって息ぜぇ〜ぜぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
BBは『IRIS』のイベントもあるし、忙しいねぇ。。

posted by sojina at 18:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

