2010年02月01日

ペミリーが終わっちゃうぅぅ(;_;)

今日は、またぺミリー直前に虫の知らせ?かOnTimeで
見ちゃおう!って気になって、ちょい遅れて視聴スタート。
いつも途切れ途切れでヒドイもんなのに、今日は全く途切れず。
なんか嬉しいんだか悲しいんだか。
だって終わるとは知ってたけど。。。
イェジナ〜とチョニヤ〜が出てるじゃん!
KNN TV Live(KNN)_20100131183900.asf_000033019.jpg
最初わぁ〜ヤッター!あ・・でもそれって、もしや終わり?
あぁ〜毎週どんなに楽しみにしていたか私。
確かにイェジナ〜とチョニヤ〜が抜けてから
どんどん右斜め下右斜め下右斜め下状態ではあったけど。

そいでもって今日の回は、ヨクシーッ!
イェジナ〜とチョニヤ〜がいるぺミリーは最高だぁ〜!
久々ゲームでお笑い!メンバーもテンション上がってたなぁ。。
イェジナ〜はキングだわぴかぴか(新しい)クイーンじゃなくて^^
ゲームでも男であろうとヒョリであろうと勇ましい!
誰も太刀打ちできない勢い。
山ににわとり捕獲に行ってもヨクシーわーい(嬉しい顔)イェジナ〜わーい(嬉しい顔)
他のメンバーすっかりまかせきってるし、捕獲後、
イェジナ〜名台詞!「ビアネェ〜キスマークノームマシッソるんるん
目オォーーーって思わず言っちゃう、そのセリフ!
なんか尊敬わーい(嬉しい顔)。そしてガンガンに裁いちゃうもんねぇ。
たくまし過ぎる〜。女優にしとくのもったいないような。。。
チョニヤ〜もへタレなのにゲームでスロヒョンに勢い良く立ち向かっていくところがかわいいハートたち(複数ハート)だいたいやられちゃうけど。
そうそうそうそうexclamation×2ぺミリーとは、この感じよ!
久々に勢いあって面白かったーわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、、、ヘジ二とシヨナ・・やっぱり背負ってるものは
重かったんだろうねぇ。
KNN TV Live(KNN)_20100131183900.asf_000291967.jpg
KNN TV Live(KNN)_20100131183900.asf_000401473.jpg
最後の手紙のコーナーでもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
私ももらい泣きもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
視聴率低迷、ぺミリーの中心的ジェソク氏とヒョリの降板決定、
ヘジ二とシヨナの出演タイミングが不運でかわいそう。。


あぁ〜それにしても楽しみが減ってしまう。。。
日本語DVDCD出て欲しい。
来週またしっかり見なきゃ。
KNN TV Live(KNN)_20100131183900.asf_000455291.jpg




posted by sojina at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリーがやってきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

SSリーダー&BBスンリ出演☆彡

先週、今週の『ペトッ』=ペミリーガトッタ、ゲストは、
( ̄ー ̄)ニヤッ、リーダー&スンリぴかぴか(新しい)

次項有1回目

2回目は、今日の夕方放送なので、ようつべさんにUPされるのは
しあさってくらいかなぁ〜

fami_090920.jpg


>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 13:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリーがやってきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

「ファミリーがやってきた」YouTube視聴♪

20090705194600281k4_200104_0.jpg

相変わらず、毎週楽しみにしている「ファミリーがやってきた」YouTube視聴♪
(KNTVで日本語字幕視聴できる人、うらやましい)
言葉がわからなくても、充分楽しめます。(強がりふらふら
ドラマじゃそうはいかないけど。
ゲストが毎週豪華で、素のキャラが見れるから新鮮!これに出演した人だと妙に親近感というか、好感度良くなっちゃったりして。
俳優レギュラー、チョニヤ+イェジナに代わって、ヘジナ+シヨナがだんだん馴染んできました。特にヘジナ、たまに天然で面白い^^
(ヘジナ=「エデンの東」「空くらい地くらい」に出演。シヨナ=「マイガール」に出演、神話エリックの元カノ。)

どの回見ても、屋外のゲームは最高!けど、料理も興味深いです。見たこと無い食材とか作り方とか、韓国食文化にも触れられて楽しいっすね〜。
みんなの素直なリアクションとか自然の中でがむしゃらにゲームする姿とか超ウラヤマシイ〜!!! ほんとぺミリーの一員になりた〜い!
ってなわけで、見たこと無い方に入りやすそうなのをPickUpしてきました。
ひらめき注:動画の続きはリンク先でタイトルナンバーに注意して追っていってくださいナ

次項有ピ(RAIN)編_日本語字幕_1/10


次項有東方神起ユノ&ジュンス編_日本語字幕_再生リスト
(自動的に続きが開いていきます)


次項有チャン・ヒョク編_日本語字幕_1


次項有パク・ヘジン・ゲーム部分_日本語字幕
(レギュラーになる前にゲストで出たときのです、これがレギュラーの決め手になったか?ってくらい面白いです!)

次項有ファミリーコンサート_字幕無し(デソン♪ジョングク♪)


次項有チャ・テヒョン編_字幕無し_1/9
(さすがテヒョン!字幕無いですけど面白いです)


オマケ
次項有第1回目の放送_字幕無し1/8



posted by sojina at 22:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリーがやってきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

「ファミリーが現れた」に、はまる。

大好きです!この「ファミリーが現れた」
言葉がわかれば、もっともっと笑えるとは思うけど、
わからなくても相当楽しい!
田舎暮らし、韓国料理、アウトドア、野外で身体張ったゲーム…
すべて好きな要素。そこにレギュラーの皆さんのキャラが面白い!
有名芸能人の皆さんが、田舎暮らしで共同作業する姿、食材収穫から始まる皆で作る料理で、韓国の食文化的なことも垣間見たり。色々と興味深く楽しめる仕組み。
韓国では、毎週視聴率25%超えの人気ぶり。納得。

family.jpg


↓高画質ではないですが、EP.1です。

>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 02:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリーがやってきた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

