2010年01月31日

昨日のチョナンカンにAlex!

昨夜、毎週楽しみにしてる「アグリーベティ」の放送時間を
チェックして、危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)いつもと放送時間違うやん!
ま〜た録りそこねるとこだったと・・・
そういえばチョナンカンはゲスト誰かな〜?とチェック。
あ゛−−−っ!あああ(@o@)アレックスーーー!!!
がく〜(落胆した顔)マジかーーッ、「アグリーベティ」とかぶってるふらふら
わーーどーしよどーしよどーしよ、ベティはずせない・・・
(チョナンはyoutubeにあがる可能性あるし)
ん〜しょうがない携帯ワンセグだ〜。
しかしうち電波?が悪い。。アレちゃん途切れ途切れもうやだ〜(悲しい顔)
でも、見逃さず番組直前に気づいただけでも、アレちゃんとは
ただならぬ運命ぴかぴか(新しい)としようわーい(嬉しい顔)

早く結婚したいとか、日本のラーメンが好きとか言ってたなぁ〜。
とんこつラーメン作ることもあるって?
つよポンに「じゃあ今度作ってください」に
「あ〜それは難しいから辛ラーメン作ってあげます!」だって。
ちょっとやっちゃったなぁアレちゃんわーい(嬉しい顔)

しかし同じ画面に普通の体型の人と映るとアレちゃんのモムチャン具合が凄いってわかる目揺れるハート

11738.jpg
アレちゃんドラマ「パスタ」3話まで視聴。
まだ話がパッとしない、アレちゃんの出番もいまひとつ。
でも頑張って見るべし。

で、アレちゃん他のドラマのOSTに参加らしいっす。
KBSの『怪しい三兄弟』とかっていう高視聴率なドラマ。
↓あ〜〜んステキな声だわ〜るんるん



posted by sojina at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Clazziquai Proect | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

CLAZZIQUAI PROJECT☆「Mucho MUSICA in Tokyo」

cqp.jpg
ライブ行って来ました〜in 赤坂BLITZ
アルバムジャケにも登場するブルーのブタちゃんがいました。
可愛かったぴかぴか(新しい)

Image058.jpg Image057.jpg

いや〜良かったぁ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全体的に予想をはるかに超え、素晴らしかった〜〜んグッド(上向き矢印)
オッサレ〜 ぴかぴか(新しい) オットナ〜 バー セクスィ〜 キスマーク

さっすがにDJクラジクワイが元ウェブデザイナーってことだからかなぁ、映像とライティングの演出が凄く凝っていて、めっちゃアーティスティック〜!
レーザー光線がカーテンのように波打ってスモークが雲の流れのように映し出され・・・・幻想的な世界に陶酔・・・

そしてホラン!なんてセクシーカリスマキスマークなんでしょう!
セクシーに+インテリに+優雅なんだよね〜。女から見てもめっちゃいいオンナ!カッコイイ!声も仕草もスタイルもいい〜!
この人なら抱かれてもいいわ〜わーい(嬉しい顔)
本当に魅力的ぴかぴか(新しい)うらやましい〜素敵〜。

そしてそして、ALEX〜〜〜〜〜exclamation×2
就活中なんだから落ちちゃいけない!!と自制してきたのにーーー!
ダメじゃーーーんがく〜(落胆した顔)落ちたじゃぁ〜んわーい(嬉しい顔)
はぁ〜アナタって人は。。。黒ハート黒ハート黒ハート
あ〜生ALEXぴかぴか(新しい)萌〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あの声、生で、バラードで聞いたらマジでゾクゾクした。
しかも曲は甘〜い甘〜い♪Chocolate Truffles
イントロでそれってわかって1ゾワッ。
で、かごに入れたチョコレート配りだしちゃって2ゾワッ。
曲の合間にセクシー声で「♪モゴバ〜」で3ゾワッ。
次に「♪メシアガレ〜」で4ゾワッ。
次にセクシー度MAXなささやき声で「♪タベテミテ〜」でがく〜(落胆した顔)100ゾワッーーーーーー
アカーーーン!!!

全身の力が抜け、ふぬけ状態、ガクガクガクガク・・。
みんな「ひゃぁ〜」とか「かわいい〜」とかって言ってたけど、私もう真っ向から撃墜されちゃって、はしゃぐレベルじゃなかった(汗)
なんで?なんでそんなにマジ落ちしちゃうのかワタシ???
嬉しいような悲しいような。
ほんとに、そこまでの事件が巻き起こるとは、予想外でした。

そして曲、ALEXの盛り上げ方が上手だったのか、そんなに激しく盛り上がる曲調ってわけでもないんだけど、なんだかんだ4曲くらいは、JUMPグッド(上向き矢印)JUMPグッド(上向き矢印)で盛り上がったなぁ〜。
そのノリ、私的にはBIGBANG並じゃん!それも予想外でした。
今回の新しいアルバムじゃない、聞きたかった♪Lover Boyや♪Sweetyがすっごい嬉しかったぁ〜シアワセ〜〜!
そう、今回何曲か後半に向かってどんどんシアワセ気分になっていって気が遠〜〜くなっていくような一種のトランス状態になった不思議体験をしました。クラジワールドにどっぷりはまっちゃったんでしょうな〜。ステキぴかぴか(新しい)ワールドだったぁ。

それってALEXの素敵な笑顔のせいもあるんだろうなぁ〜。
さすが「結婚相手No.1」(韓国で)だ。
私的には、彼氏にしたいNo.1だなぁ〜わーい(嬉しい顔)
彼氏にしたいしたいしたい!今今今今今!!
あぁ〜ヤバイふらふら自制してるALEXの「結婚しました」見たいわぁ〜でも見たら底なし沼間違いないから仕事決まるまでガマンンーーー、あぁーーー早く見たいーーーー!!!

るんるんLover Boyのパフォーマンスは、こんな感じ↓






posted by sojina at 00:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Clazziquai Proect | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ステKing!! Alex&Clazzi

見れば見るほど、聞けば聞くほど
ステキーーー!!

クラジは、ジャンルも色々で大人っぽくて
雰囲気 超ステキ!
小洒落たカフェで、まぁ〜〜たり聞くには、ピッタリ〜。
そう!先日カフェではないけど、おっされな洋服屋さんで
クラジの曲がかかっててもーぉ感激!ぞわーっときた。



↑この感じー!! 何もかもステキぴかぴか(新しい)
ALEXの歌声いいわ〜〜んキスマーク
こんなロマンチックな曲、トロ〜〜ンだわ。

なんでなんでなんで私気づかなかったのーあせあせ(飛び散る汗)
こんなにステキなアーティストを!
今年の初めのALEXソロコン、ハァーーン行けば良かった。
去年?おととし?クラジの日本ライブ、
ハァーーンもうやだ〜(悲しい顔)今なら何を差し置いてでも行くパンチ


んんんん〜、消化したいドラマとかたくさんあるのに
Alex&Clazziの旅に出まくっちゃってる。。どーしよー

posted by sojina at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Clazziquai Proect | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

クラジALEXにおちたかも

生J&J&J見て萌〜の余韻を楽しむはずも…
別の扉を開いてしまったのです。
もぉーーいやんなっちゃう私。
どんだけ恋する乙女なんだよ!何人目だよ!むかっ(怒り)
おかあさん、
人って、いくらでも恋できる生き物なんですね。

ALEX落ちの決め手は、先週揺れるハート夢にでてきたのと、
ソロアルバム聞いたら、とろけそうなの揺れるハート
踏み込んじゃいけないと決めてた
「私達、結婚しました」ALEXシリーズの
エピ1つ見たら、もう、
アカーーン!!

そして極めつけにコレ↓(Lena Parkも相当いいね)




posted by sojina at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Clazziquai Proect | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

