2010年09月26日

やっぱ触っちゃうとね〜

思い入れひとしおハートたち(複数ハート)

さっきちょうどMXTVTV「韓流フォンデュ」でFTインタビュー映像やっちゃってるからもぉ〜つたない技術を駆使して自力で動画UPに久々チャレンジ!(いつもようつべさんにたよりっぱなしで、今回も探したけど無かった..)はぁ〜久々過ぎて時間掛かった(汗)愛の力。



きゃわいい〜(≧◇≦) おもしろい〜(^3^)
ジェジ〜ン、セクシーなオトコになりたいのね。
でも「ここはダメです」ってどぉゆうこと〜?!!(≧ω≦)(ホンギも爆笑)
ジョンフンのキメポーズもやってもやっても
メンバーから「まだです、いまからです」の嵐。おかし過ぎる。
ミナン君も冷静に「行きません、労働者だもん」もグー(o^-’)b
スンヒョンのサルの鳴きまね・・ウマイ!笑っちゃう。

はぁ〜SSの次にバラエティ班だわ〜この子達。

posted by sojina at 13:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ミラクル・・・

ギャ━━━!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆!!
セサゲ〜セサゲ〜遊園地
こんなミラクルが起こるとは(@o@)なんて幸運なの〜

久しぶりに書かずにはいられない大事件!!!

昨日、勤め先のビルにFTislandが撮影に
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
なんてこった━━━!!!!

で、休憩中のこの3人と握手した━━━!!!!
(黄色矢印→ジェジン、赤→ミナン、水色→ジョンフン)


ふんがっふんがっふんがっあせあせ(飛び散る汗)

いや〜いまだに信じられない。
握手した瞬間、舞い上がりの極致ふらふら、案の定記憶にない。。。。
けど一番見つめあって、すぐ手を差し伸べてくれたミナン君揺れるハートぴかぴか(新しい)パンチャパンチャだったよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)感動泣き。

ホンギ&スンヒョンは、撮影の真っ最中だったから近づけなかったのは残念だけど、この3人で超満足!メンバーで大好きなジェジンとミナンとタダで握手できるなんてぇ〜。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

朝からビルの入り口付近で撮影始まってたらしいんですけど、私はちょっとそれたほうから入ってしまったので全く気づかず、たまたま同じ並びの席の人が「撮影、韓国の若いグループの子達みたいだよ〜、なんか横文字の・・・」と話してるのを聞いて、びっくり仰天!「FTislandですか?」「あぁそうそう!それ」「(#ノ゚Д゚)ノひぇ〜〜!!!!」・・・仕事中、気もそぞろ頭パニック。
で、途中トイレ行く振りして遠くの窓から見てみると、撮影クルーがいた〜!顔は豆粒だけど多分シルエットがスンヒョン....アァ〜〜〜お昼までやっててお願〜〜い(-人-)
そしてお昼の休憩時間に速攻向かったら、大きなオブジェの影で3人とマネージャーらしき人が座って休んでた〜!他にギャラリー全く無し!(それも逆に近づきづらかったけど)
恐る恐る近寄る私を早いうちからミナンが、ん?ってな感じで見つめてくる(だから、逆に恥ずかしいって!)しかもさすがオトコ、瞬時に私の足から顔までさっとチェック(笑)
で、小心者の私は勇気振り絞ってミナン君に、か細い声で「こんにちは・・ファンなんですけど、握手してもらってもいいですか?」と言うとマネらしき人の手がゆる〜く私を跳ね除けよと、でもその上からミナン君が手を出してくれて、すぐにジェジン→ジョンフンと連携プレー。
で、なんだよ!むかっ(怒り)最後にマネまで手を差し出すから、とっさに握手。あんたはいらん!
そいで「ライブ行きましたよ〜、頑張ってくださ〜い」っていっぱいいっぱいで言って去ろうとしたらジェジンが「ハイ、アリガトゴジャイマ〜ス!」ってもうやだ〜(悲しい顔)
もぉ〜いつぶっ倒れてもおかしくない状態の私はガクガクになりながらその場を離れました。だってだっていたたまれない〜、一目散に走り去りたい気持ち。
(ホンギ、スンヒョンにがんちゅうなさすぎ…)
もぉーほんといっぱいいっぱい。夕方の帰宅まで身体の震えが....

はぁ〜でも3人のお肌がほんとにむき卵だったし、ミナン君の手がゴワッとしてたことを思い出し、あ〜さすがドラマーだからねぇ〜オトコの手だなぁ〜とハートたち(複数ハート)
そのあとマネージャーらしき人のふにゃ感が。。。いらない記憶ーーー。
今思うと、彫刻ジョンフンの顔もジェジン顔ももっとしっかり焼き付けたかったぁ〜
いや〜でも無理だ〜スターはスターだもん、ハンパないわ〜
極度に緊張しぃの自分が憎い。ま〜ったく、二十歳そこそこの男の子相手に...

あ〜初めて韓スターの撮影に遭遇して、しかも好きなFTで、しかも握手してもらえて…
こんなこと一生に一度の貴重な体験なんだろうなぁ〜わぁ〜〜セサゲ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ついでに今、韓国でHIT中の新曲どうぞ♪

posted by sojina at 11:34| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

『FTIsland Zepp Tour 2010〜Hands UP !!』

行ってきましたよぉ〜るんるん
楽しい〜exclamationキャワイイ〜ハートたち(複数ハート)カッコイイ〜ぴかぴか(新しい)
めっちゃ盛り上がった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな見るたび成長していく姿がキラッキラだよ〜ぴかぴか(新しい)
かわいくてかわいくて、あぁ〜あんな息子が欲しいわーい(嬉しい顔)

fttour100716.jpg


Image110.jpg


Image111.jpg

▲今回だけの参加だけどスタンプラリーのスタンプ
記念に押してみました。

やっぱり生のるんるんFlower Rockは最高exclamation×2
期待通りに大盛り上がり手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
発散するにはもってこいですわ〜。

ホンギ「僕たちの大好きなパク・ヨンハお兄さんにこの2曲を捧げます」と歌ったのは、ヨンハ氏主演ドラマ『オンエア』の主題歌「ひとつの言葉」と「Raining」。ちょっともうやだ〜(悲しい顔)ジーンときましたね。

最近「Raining」のジェジンの歌声にはまってたから生聞けてうれしかった〜。さすがミュージカル経験しただけあって発生がぐ〜んと良くなったわ〜ジェジン。顔は赤ちゃんなのにベース裁きや歌声、色々気遣うし日本語も上手にこなす頼もしいMCぶりはお兄さんで、そのギャップがたまらんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)いいぞ〜ジェジン!!!





>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 12:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

これからFTライブです!

久々のライブぴかぴか(新しい)うーれーし〜〜るんるん

いつぶりかな?2月のBB武道館ぶりかな?
私にしては、自粛がんばったわぁ〜^^
我慢に我慢を重ね、たまった分、今日は濃い〜く楽しんできます!

アッサーッあせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)
行ってきま〜すexclamation×2
posted by sojina at 14:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

MJのFT、ヨカッタ〜!

今日は、るんるん「Flower Rock」何度リピったことかわーい(嬉しい顔)
完全にはまったね〜この曲に。
元気がでるっ!へへへ・・・わーい(嬉しい顔)

そして、TVMJ!
トークも歌もヨカッタ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
歌終わった途端、ブラボーexclamation×2って言っちゃったね。
トークでは、不思議くん出ちゃってた(ウケタわーい(嬉しい顔)
彫刻ジョンフン!美しいボケ兄ちゃんで
ちょっとSSリーダー的キャラ。

で、こんなん見つけましたよ。↓
ギャグなのか本気なのかどっちやね〜んexclamation×2
めっちゃムズムズするぅ〜〜
結局笑えます。でもセクシーさは本物です。
っつかバンドなのになんでライブでそんなんしてんね〜ん!
そこがアチラの面白いところ。お遊戯会とか寸劇とか
入っちゃうもんね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なんかウケル→セクシーでドキドキ→ウケル→ドキドキ…
さ、あなたも不思議体験揺れるハートバー




posted by sojina at 21:18| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

