2010年05月11日

シンデレラのお姉さんの曲

『シンデレラのお姉さん』いいです。
んもぉ〜次が早く見たくて見たくてしょうがない!

で、ドラマ中流れてる曲がまた切なくていいっ!
ミサのときの♪雪の華のように、流れると条件反射で
泣けてくるんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
久々だな〜この条件反射。

凄く大人な歌手が歌ってるんだろうな〜と
きっとヒットしてるはずだからチャートから探したら
早そうだ!と見てみたら、あったあった。

ひらめき「君じゃなきゃダメなんだ」 イェソン

盛り上がりに♪ニガ アニミョン アンドゥエ〜って
言ってるからこれだわ〜。
・・・イェソンってだあれ?

わちゃーーっがく〜(落胆した顔)SuperJunior!!!
大人っぽい歌いっぷりでめっちゃ上手いから
アイドルだとは思わなんだ^^



そしてそして、出演の2PMテギョン君がだんだんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかし、彼はかなりデカっ目ドラマ中でも
大きいはずのジョンミョン君よりひと周り大きいし、
気になったのでYoutubeで最近の2PMちょこちょこ見てみたら
まぁーーーがく〜(落胆した顔)筋肉祭りにも程があるーーexclamation×2
どんだけモムチャン背高軍団?
こりゃ生で見にゃあかんパンチわーい(嬉しい顔)


posted by sojina at 21:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジョンミョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

『シンデレラのお姉さん』

最近、め〜っきりドラマのメンズにワクワクハートたち(複数ハート)することが
なくなったなぁ〜〜と欲求不満気味ふらふら
『パスタ』のアレちゃんは、結局そんなに盛り上がれる役じゃなかったから、不完全燃焼だったしなぁ。。。

ワタシのくすぶった黒ハートどんっ(衝撃)をつけてくれる人
演劇誰かおらんかぁーーっ

おったーーー!ジョンミョン君るんるん
そうだー復帰作『シンデレラのお姉さん』が
放送始まったんだった〜!

100411jmdrm.jpg

とあるサイトで@話A話見ました手(チョキ)
キターヽ(゚Д゚)ノ バンザーイ!\(*^▽^*)/
ジョンミョン君、ナツカシイあのたまらん笑顔ぴかぴか(新しい)
魅力のボイス〜、モムチャン!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワクワク感ちょぼちょぼキテます!(ちょぼちょぼかい!)

ん〜〜話は暗い。。グニョンちゃん終始睨み顔。
でもジョンミョン君がカッコイイキャラなので
今後の展開が楽しみ〜かわいい
2PMのテギョン君が出るようですが、イケメンですなぁ〜
まだ1、2話には出てきませんがそちらも楽しみ。


posted by sojina at 12:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ジョンミョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ジョンミョンくん、ありえへ〜ん(>_<)

ジョンミョンくん、なんでなんで・・・そんななの?

ぴあからプレリザーブお知らせ来ました。。。。



「チョン・ジョンミョン」プレミアム・ファンイベント
 in Japan 2010


[出演]チョン・ジョンミョン [ゲスト]K.Will
2010/3/7(日) グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天
参加券-38,000円 exclamation×2


無理じゃ〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔) 就活中ですよー私。
なんだよーーーむかっ(怒り) 気持ちいいくらい高いねわーい(嬉しい顔)
ゲスト:K.Will・・・見たい、聞きたい。
単独コンサートあれば行きたいぐらいなのに...
もぉーもぉーもぉーもぉーダッシュ(走り出すさま)

フォーラムあたりで1万円くらいが無難ではないのか?
それならハリキッテ行くのに。
どないやねんジョンミョンくん。
posted by sojina at 14:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ジョンミョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

やっと『ファッション'70s』入手!

やっとやっと入手できたーー!

ファッション70’s DVD-BOX I

TSUTAYAさんにリクエストしてたんです、で、やっと入荷連絡いただきましてんるんるん(忘れられたかと思った…たらーっ(汗)
これで連休中は、久々にー、待望のージョンミョン祭りですわ〜手(チョキ)
今、一話見終わりましたけど、まだ韓国ドラマ恒例の子供時代。朝鮮戦争中。でもなんとな〜く子供の雰囲気で、誰が大人になって誰だか掴んだな。
^^
よ〜〜し、楽しみだグッド(上向き矢印)

posted by sojina at 23:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | チョン・ジョンミョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

『強敵』観ました。

kyoteki.jpg【ストーリー】
ヤクザから足を洗ったスヒョン(チョン・ジョンミョン)は、恋人ミレ(ユ・イニョン)とラーメン屋を営んでいたが、かつて兄弟のような仲だったジェピルの最後の頼みに巻き込まれ、殺人犯の濡れ衣を着せられる。投獄されたスヒョンは復讐を誓い、自殺を偽装して警察病院に護送される。一方、張り込み中に相棒が命を落とし、懲戒処分となった刑事ソンウ(パク・チュンフン)は、その葬儀の最中、脱獄を図るスヒョンの人質になる・・・。


【感想】
このジョンミョン君に主演男優賞をあげたい!
私は基本的にヤクザ映画とか男祭りな映画好きじゃないです。
好きな俳優さんが出れば仕方なく見るって感じ。
これまで、仕方なく見たサンウの「美しき野獣」、チョ・インソン「卑劣な街」、キム・レウォン「Mr.ソクラテス」…などありました
が、それらの中で一番メジャーじゃないこの「強敵」が一番良かったかも。見やすかった。
(キアヌ・リーブスの「ハートブルー」みたいだった。)

>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 00:21| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | チョン・ジョンミョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

