2010年05月31日

盛り上がってるね〜BB!!!

ぴかぴか(新しい)「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」2冠ぴかぴか(新しい)

るんるんBIGBANG「ガラガラ GO!!」で
  最優秀新人アーティストビデオ賞受賞バー
るんるんBIGBANG 「声をきかせて」で
  最優秀ポップビデオ賞受賞バー

いつの間にやら凄いことになってるね〜BBexclamation×2
そして、ゲストにがく〜(落胆した顔)2NE1!!
な〜んだよ〜そんなことなら必死になっときゃ良かった〜ふらふら




しかし、両者ともハリキリ過ぎちゃって息ぜぇ〜ぜぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
BBは『IRIS』のイベントもあるし、忙しいねぇ。。

posted by sojina at 18:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

Tell Me Goodbye [MV]

ご存知『IRIS』主題歌のBB新曲
音楽「Tell Me Goodbye」のMV公開になりましたよん♪



シュールでカッコイイ!映像もキレイぴかぴか(新しい)
ドラマの視聴率はふらふらだけど
この曲は、ヒットしてもよさそうだ。

posted by sojina at 20:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

めざましどようび 'Hands up'

『Hands up』 イイネイイネ〜るんるん
今朝はじめてめざましどようびチェック。

爽やか〜ヽ(´▽`)/ こんないい曲だったんだ〜
フルでしっかり聞きたいな〜(~▽~@)♪♪♪
テヤン&デソン&スンリの歌声が素晴らしく耳にやさしいわ〜
またまたレベルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チョアチョア〜ぴかぴか(新しい)



↑武道館の映像、GDはチラッと見るだけでもダンスの上手さが
わかるね〜ぴかぴか(新しい)



posted by sojina at 10:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

『ELECTRIC LOVE TOUR』 Final in 武道館

かわいい昨日、行ってきました〜ん
ぴかぴか(新しい)BB日本・初ツアーファイナルin武道館!!
この日は激しいチケット争奪戦を巻き起こしたらしく、駅周辺にも「チケット譲ってください」の紙持った方がたくさんいました。あぁ私チケットゲットできてラッキー!ありがたいなぁ〜って。次回はもっと大変に?怖い〜。
Image089.jpg
Image090.jpg
Image092.jpg

↓ここに写真(記事)出てましたよー。
デイリースポーツ

BBは本当に個々の才能素晴らしいけど、また一段とグレードUPグッド(上向き矢印)したような。
初ツアーだったし、ハードな構成だったからか、ちょっとお疲れな感じもしたけどふらふら、やっぱりBBパワーパンチは凄いなー!
舞台装置なんかも今までで一番凄かった。総製作費3億円有料らしい!
ステージ正面1階のバルコニー的な席のまん真ん中に小倉さん目みっけ!
BB絶賛の小倉さん、横アリにもいたらしいし、好きなんだねぇ〜揺れるハートBBのこと。
あの年代でもBBやdや若い新しい音楽なんかに敏感で素晴らしい!立ち上がってはいなかったけど、頭振り振りでノッテたわーい(嬉しい顔)ついつい見ちゃった。
あとアッキーナもBBペンで、来てたらしい。

マイケルを引きずったまま行った私はまだステージでマイケルの影を追ってたかも。マイケル的キラキラぴかぴか(新しい)手袋、横にラインが入ったパンツ、SOL君とGDは心なしかマイケルの振りをたくさんやってくれた気がする。。。心の中で、影響を与えてくれてThank youマイコーハートたち(複数ハート)って言っちゃったなぁ。
一番嬉しかったのは、私がBBにはまったきっかけになった曲、♪How Gee---exclamation×2
何度聞いても超カッコイイ!大好き!
(TOPのRAPがかっこいいので覚えようとしたけど挫折わーい(嬉しい顔)
CDBIGSHOWでも見てカッコイイなと思ってた椅子に座っての♪チャッカン サランも大人なムードで良かった!
GD,TOP,SOLが作った♪Hallelujah(ドラマ、アイリスの) もカッコよかった。
GDの前衛的なソロ曲♪Heartbreakerは、オバハンさすがについてけね・・って思ってたんだけど、生の迫力は凄かった!
ゲストに青山テルマちゃん登場。SOLとのコラボ曲♪Fall in Loveを熱唱。この二人の歌ってる姿はR&Bムードで雰囲気いい感じバーだった〜。
SOL君は、MCになると本当に真面目というか実直というか、いい子だなぁって感じます。
演劇今回の私的MVP賞は、デ〜ソンぐんです!
ぺミリー効果絶大。だけどあの交通事故からよくこんなに早くパワー全開の姿で。スンリとのメドレーでは、マライアばりの高音でちゃって、たまげたし、歌唱力、声の良さ、カワイイ笑顔、汗の量・・・ハンパ無かった。キャラもいいし、芸達者だし、どんだけ若いのに引き出し持ってんだ?とにかく輝いてぴかぴか(新しい)ました。(久々にホメホメ大会)♪声をきかせて のデソンぐんのパートがお気に入りだったので、生で聞けて感激手(チョキ)
♪コジンマルとか♪HaruHaruとか♪マジマ インサ、♪LALALAも歌った気がするんだけど気のせい?BBらしい曲は、無条件にJUNPあせあせ(飛び散る汗)JUNPあせあせ(飛び散る汗)でノリノリだよね〜(久々ハッスルで筋肉痛たらーっ(汗)

また支離滅裂になっちゃったけど、盛り上がって楽しかったで〜す!!

雷興奮ふたたび るんるんHOW GEE(with 2NE1)


posted by sojina at 16:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

横アリ限定で2NE1出てた〜(ToT)

リボン2NE1見たかったーーふらふら
スケジュールの都合で横アリ2daysのみ・・・
るんるんFireとるんるんI don't careの2曲披露したそうな。
くぅーーーっふらふらなんでぇ〜〜い!
最終日武道館にも出てくれ〜いexclamation×2

しかし、日本デビューの話もあるみたいだし、
近いうちに目お目見えチャンスあるかなぁ〜グッド(上向き矢印)

bb2ne1.jpg

posted by sojina at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGBANG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

