2009年03月25日

「MBC JAPAN」サイトで「花火」無料(〜3/30)

koinohanabi.jpg

韓国TV放送局MBCの日本サイト
「MBC JAPAN」がオープンしたらしいですね〜NEW
(何かと重宝しそうグッド(上向き矢印)

http://www.mbcjapan.co.jp/

オープンを記念し、ジファン氏の「花火」が
全話無料配信中。〜3/30までexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
(要登録)

ウォー、急いで取り掛からなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)



posted by sojina at 22:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カン・ジファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

カン・ジファン『映画は映画だ』ジャパンプレミア

ひゃあ〜〜〜!!!!って感想遅い。チェソンアンミダ〜。

行ってきちゃいましたよ〜!ジソブに続いてジファン舞台挨拶〜!
いいや〜、ありゃプチファンミだ〜わーい(嬉しい顔) ジファン祭りだ!わっしょ〜〜い!

思わぬところでガン見目ジファンぴかぴか(新しい)体験、ぬぁ〜カッチョイイ〜〜!!!
ジソブに負けないくらい足長くて顔小さくて、シュッとしてる〜ぴかぴか(新しい)

kjh090308.jpg
>>続きを読む(ジファンに大興奮の巻き)
posted by sojina at 23:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カン・ジファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ショック!A ジファン氏FMで唇にKiss!!!

がく〜(落胆した顔) リダ、ごめんね。
私は、リダの入院記事のあとにこの記事読んで、衝撃が走りました雷
だって、ファンミでファンの唇にキスキスマークなんてー!!!
前代未聞でしょ〜exclamation×2 な〜〜んてことをするのジファン氏ーexclamation×2
ぴかぴか(新しい)夢のようなことを…ありがとう揺れるハート
行けば良かったーー!ファンミー!
そこにいるだけでどんなにワクワクしただろう。
自分がされたらと思うと、ショック死間違いないな^^
今なら、ジソブorジョンミョン君にされたいにゃ〜ハートたち(複数ハート) どないや!わーい(嬉しい顔)

 0917cine21jj.jpg

でも、もーしかしてー、そんなことがジファン君のFMで習慣になるなら…
他の俳優さんたちにも影響して、恒例行事になるのなら…
ん〜〜ホント、ジファン様様だわ〜グッド(上向き矢印)
ファンミ5時間?生歌(上手いんだよナァ)、握手会、もー行きたかった。
なんでお金の無い時期に。。。。。。
そもそもサービス旺盛な感じだもんなぁ〜ジファン氏。
空港でも凄いサービス!
youtubeで映像見たら、も〜〜後悔あせあせ(飛び散る汗)なんで〜行ってないの私。
次項有コチラ♪

経済的にも体力的にもいつでも出動準備整えなくっちゃねパンチ

ジソブと一緒に来日しないかなぁ〜♪

posted by sojina at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カン・ジファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

今年の俳優部門はカン・ジファンの予感

私的には、そう思う。
KBS演技大賞 2007のアーカイブを見ました!
今回、yuruyuru的にかなりの注目度!だったんですけど、
「悪い愛」でサンウとキム・ソンス
「魔王」でオム・テウンとチュ・ジフン
「京城スキャンダル」でカン・ジファン。
…て、凄いyuruyuruメンバーじゃないですか!
こんなに勢ぞろいなんだったら、現地へ乗り込んじゃってもいいぐらい!って、行かなくて良かった。まぁ風邪で寝てたしね。
映像見たら、「悪い愛」、「魔王」の皆さんは、出てなかった。
(ジフニは2007MBCドラマに出てないのに前日MBC演技大賞に出てたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、注目のジファン君が!
ぴかぴか(新しい)ミニシリーズ部門優秀男優賞、ぴかぴか(新しい)ベストカップル賞受賞
と、かなりの露出度!後半には新ドラマ『快刀 ホンギルドン』の番宣も。(わぁ〜ジファン株があったら買うのに…^^)

   kjf_1.jpg

↑受賞時のコメントの姿、格好良かった〜揺れるハート
姿勢もスタイルもシュッとしてるし、話しっぷりも体育系でスキッとしてるし、イイね〜確実にタイプだぁ〜チョアチョア揺れるハート
posted by sojina at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カン・ジファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

