2009年07月07日

4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME

Image048.jpg

チングYさまのお陰さまで、貴重な貴重な
ツアーファイナルin東京ドーム、dの夢、東京ドーム!
行かせていただきました〜ぴかぴか(新しい)

これまでのコンサート鑑賞で何度となく
東京ドームには行っておりますが、
隙間無く満杯に入ってるのを初めて見た気がします。
そしてまたお決まりのスタート時、ドームいっぱいの
赤いペンライトって言ったらまぁ凄い!わぁ〜目です。

今日のニュース記事で再確認
“3時間20分にわたり、全32曲のヒット曲パレードを披露”

いや〜随分とたっぷりやってくれるんだなぁ〜と
思ったらそんなにやったのーがく〜(落胆した顔)
同時に、ずーっと立ちっぱでノリノリでという状態に
ど〜しても体力の限界を感じふらふらヤバイ。
dたちは休みなくずーーっと歌い続け、踊り続け、
衣装も替え…あせあせ(飛び散る汗)チャンミンの「次の曲は」の連発の
気持ちわかる気がする....タイ公演のすぐ後だしねぇ
ほんとに事務所は考えてあげて欲しいわ。
身体も頭もおかしくなっちゃう。。。と老婆心。

いや〜でも久々のd鑑賞でしたけど、
いやいやいや素晴らしいぴかぴか(新しい)POPエリートだね〜グッド(上向き矢印)
あれなら老若男女のファンの心をわしづかみでしょうね〜。
(ソロでキスマークセクシーな、からみがヒヤヒヤしました。
なぜなら、私の隣の席には5歳くらいの可愛いノリノリの
女の子+1?2?歳の男の子!セクシーダンス出るたびに見ないでー!
と老婆心。そう思うと結構あった。
そんな小さいよい子ちゃんペンのために着ぐるみで「風船」
やって欲しかったわーい(嬉しい顔)

dを支える40代ペンによかれよかれとやってる?
(40代にとっちゃ、もっと下さい!ってなくらい?わーい(嬉しい顔)
まだ彼らも22、3なんだし、若年層向けもあってもいいんじゃ
ないかと思ったり。。。
と言いつつ、ジュン太郎の腰振り連打見逃したあせあせ(飛び散る汗)
イタタターわーい(嬉しい顔)

今回、昔のいい曲も何曲かやってくれて良かった〜
ビギンなんて聞けると思わなかったから、思い出が
走馬灯のように。ん〜嬉しかった!
THE WAY YOU AREのビロビロユチョンも貴重〜!

途中VでデビューからのMVメドレーやったとき、
会場全体で大合唱には驚いたがく〜(落胆した顔)やっぱりdペンは
熱いパンチアンコールも凄〜〜い。
刻一刻とdペン急増なんだろうなぁと思うと末恐ろしい。
そうなって当然のdだからしょうがないけど
マイケルのこともあるし、dたち自信のことがチョット
心配になっちまいます。

ちょっとd離れしてた私的にビックリしたこと!
♪忘れないでと♪9095はジェジュン作なんですってー!!
凄いじゃ〜〜んexclamation×2JJそんな才能の持ち主だったのexclamation&question
密かに予習してCDSecret Code聞いていて
ほんのおとといくらいに、一番♪忘れないでが好きだな〜
なんて思ってたし、♪9095においては、曲調が普通の発想
じゃないなぁ、度々作曲に登場する外人さんじゃないかな?
と、思っていたのに、えーーーっつJJが作ったのーーー!
わぁあの天然オンマのジェジュ子が...天才かもグッド(上向き矢印)
俳優やってる場合じゃないよジェジュ子
もっと曲作りの時間をあげてくださ〜いパンチ

最後は、♪Love In The Ice ♪Bolero と
超切ないもうやだ〜(悲しい顔)感動のエンディング。
切な過ぎる。メンバーうるうるもうやだ〜(悲しい顔)してました〜。

あぁ〜dもdペンも改めて、ほんとにすごいなぁ〜と
人ごとになってしまった私なのでした〜。

posted by sojina at 00:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ユノ&ユチョンの号泣・夜心萬々

コレ見て泣かない人がいようか。
ほんとに彼らは、そこいらの青年では無いっす。
ってことを、最近dに興味を持った方にも
わかってもらいたい。

★東方神起ユノの苦労時代(日本語&ENG)


★東方神起ユチョンの涙(日本語&ENG)



posted by sojina at 22:43| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ジュンスと騒がれたテヨンって....

ファミリーが現れたのEP.13にFTホンギと共に出た、あの娘だったのーー?
へぇ〜〜〜、特別なんとも思わなかったけど、歌は上手いなぁとは思った。
ファミリー中でも、そんなに〜〜?って思うほどはやしたてられてたなぁ〜。
チョニヤ〜もデソガ〜も最高に浮かれてた。
でもジュンスヤ〜、あんなにたくさんいる少女時代の中の、ど〜してその娘?

っておもいきや、ジュンスだけじゃなかったー!!!!
なんとーー!SSのヨンセン!だけじゃなくリーダー!までもがぁーー!
少女時代、テヨンが好きと番組で言っているぅーーー!
(携帯の着メロだか、待ちうけだかにしてると・・・・)

お聞きしたい!あんなにたくさんいる少女時代の中の、
ど〜してその娘?なの〜〜〜〜〜。
別に妬いてる訳じゃないんですあせあせ(飛び散る汗)なんとな〜く疑問。

taeyeon.jpg

posted by sojina at 22:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

祝祝祝!!!東方神起☆紅白初出場〜!!!!

〜(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)〜

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

   tb kohaku.jpg

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


あぁ〜めでたい!
d卒業モードの私でもこの知らせを貰ったら、感慨深い思いで
仕事中、泣きそうになりましたわ^^
dの素晴らしさを日本中におみまいしちゃいなよー!^^^^


posted by sojina at 23:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

0830 a-nation '08 in 味の素スタジアム

雷ふらふらあ〜やっぱり過酷だったぁ〜2回目のエイネ。
 
  a-nation08.jpg

晴れ前半、正面からの直射日光でアツイアツイ焼ける〜焼け焦げる〜!
雷雨後半、最近定番のゲリラ豪雨でカッパ装備でもびちょ濡れ
カッパの中は、ベッタリ大汗〜あせあせ(飛び散る汗)
去年より悪天候もパワーアップかいっ!
すっかり気力と体力の限界です。エイネ。
(結果、かなり老け込みました。弱音吐く吐く)

開場:12:30にやや遅れでin、
dが終わってゆる〜く18:30くらいにoutしました。
(最後まで見切る自身無し!撤収〜!!)

<観覧した出演アーティスト>
安室奈美恵・鈴木亜美・東方神起・SEAMO
COLOR・三浦大知・alan・奥村初音
J Soul Brothers・JONTE・moumoon

続きを読む(ネタばれ注意)
posted by sojina at 20:46| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 東方神起 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

