2009年02月02日

久々のゆかいなSリーダーに安心

「花男」でシュールなリーダーを見慣れてきてしまったために
リーダーの大事なおもしろ要素、忘れかけてた....アブナイアブナイ

ゆる〜くチョナンカン見てたらSS登場!
ナ〜ンカ、なつかしい!SSのゆかいなさま久々〜。
牛丼の歌を真剣に作って、合わせて歌ってる....たらーっ(汗)
これこれ、この不思議なお笑いムードわーい(嬉しい顔) 
リーダー、調子悪そう。。。。だけど、ボケっぷり炸裂わーい(嬉しい顔)

やっぱり最高にバラエティー班だな〜^^



リダ炸裂、2連発

「牛丼に対する愛が、ハンパ無いです!」
「牛丼を作る多くの方も、その点を忘れないで欲しいです!」
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
それってなんだ?無表情で言ってるけども
脅し?感謝?・・・・
あっはっはっは〜はぁ〜〜==3 おかしいな〜リダ。

「この曲つくるときいなかったので、一体なんなのかと
思っていたんだよ。」

それ曲?・・・・あ、曲か!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
一体なんなのかーって、今思ったの?リダ?
全然、一体なんなのか顔になってなかったけど、
曲の後半、高い声でかすかに参加してたのリーダーじゃないのか?

なんでもいいけど、一体なんなのか。
このこたちは、まったく意味不明で面白い!わーい(嬉しい顔)

posted by sojina at 22:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SS501 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

韓国版「花男」始まったなぁ・・

TV韓国の「花より男子」、今週いよいよ始まりましたね〜。
ヒ〜〜〜!久しぶりに、Sネタ^^
Sリダは、一体どんな様子なのか〜?

ラッキーなことに、放送局はKBS!←それ凄くない?国営で花男。
私が唯一、韓国の放送局のHPの会員登録できたKBS!ヽ(´◇`)ノ
(翻訳機を駆使して...サンウ時代に頑張った名残り〜)
だから、オンタイムの繋がらないストレス無しにKBS・HPでゆったりと見れる!
ん〜〜ヤッタ。(モチロン言葉はわかりません。)
近々始まる、FTミンファン出演のドラマもKBS!
好きな人はみんなKBSに出て欲しいもんだ^^

hanadan1.jpg

で、早速、1・2話を見ました!
私、初花男なんですよね〜。日本版、台湾版、マンガ、全く見たこと無いです。
それは良かったのか?どうなんだ?新鮮で比較なしでいいのかも。

エンディング♪は、TripleSみたいですね〜。ヨンセンの声ですぐわかった。
そして確証は無いけど、挿入歌で聞き覚えのある声、グループ・・・
たぶんSHINeeだと思います。


>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SS501 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ショック!@ Sリダ睡眠薬で入院!

がく〜(落胆した顔) びーーっくりしましたねー。
このニュース見たとき、柳楽くんのことがよぎりましたわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でもリダ、今朝には自宅に戻って療養してるとのこと。
スケジュール過度で、ストレスハンパ無いんだろうなぁ〜。
睡眠薬常飲してたなんて、可愛そうに。。。
神経の細〜い子なんですよ〜リーダーは。
一生懸命やりすぎちゃって、神経過敏で眠れなくなっちゃうんでしょうね。

ほんのわずかな時間だけど、有効に身体を休ませて
ゆーーーーっくり、お眠りよ!リダ!

0917khj.jpg

(デモっちゃうぞー!
演劇売れっ子の所属する事務所は、タレントをもっと大事にしろー!
超過密スケジュール、ヤメテくんさ〜〜い!!! パンチ
タグ:SS501
posted by sojina at 00:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SS501 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

昨日はSSファンミに行ってきました!

≪Triple S Japan Summer Fes 2008≫ in 国際フォーラム 

    080818 fm.jpg

ってことで、久々に可愛い可愛いSSさんたちと戯れてきましたわぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

前日に、YouTubeで「私たち結婚しました」リダ&ファンボ編見て
よ〜くリダ予習していった甲斐があって、やっぱり面白発言のリダが良かったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

>>続きを読む
タグ:SS501
posted by sojina at 23:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SS501 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for…

行ってきました、久々のSSコンサートぴかぴか(新しい)7/13 JCB HALL 追加公演

   live 080714.jpg

前日といい、最近はめっきりゲゲゲ祭りだったので、
なっかなかモチベーションが上がらなかったんですけど、
久しぶりに見るSSさんたち、去年よりも増してキレ〜イぴかぴか(新しい)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんなんでしょう?相変わらず楽しいほのぼのムードかわいい
ルックスはもちろんイケメン集団ぴかぴか(新しい)なんだけど、
それ以外の独特な癒しの世界が必ず待っているのでした。
続きを読む
タグ:SS501
posted by sojina at 22:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | SS501 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

