2007年05月21日

HMVで輸入CD3点買いました。

CDただいまHMVで輸入盤CDどれでも3点買うと25%オフっていうのやってるんで、買っちゃいました。


 img6t_t.jpg img6t_test.jpg img6t_.jpg

 

左から
 1Vol.3: "O"-正.反.合 (D) ♪東方神起
 2Back To Basics ♪Christina Aguilera
 35集: The Breeze Of The Sea: The Ballad
   ♪パク ヒョシン


12は、ライブの予習のために購入。3は欲しかったから。

 
 
続きを読む
posted by sojina at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

この方もいい感じです。K.Will

先週くらいまでアチラの音楽番組に立て続けに出てましたねぇK.Will さん。この方も非常にソウルフルな臭いがします! そしてYouTubeで見てみたら、あ〜Rain、シン・ミナ主演のKBS『このろくでなしの愛』の曲、歌ってた人なんだ〜!って気づきました。ドラマ見た方は、この曲、印象的だったはず。
K-POP・・・気になるシンガー続々☆連休明けの残業続き(;_;)
↓↓曲聞いて疲れを癒すぞー!!!


ひらめきK.Will をYouTubeでご紹介


 るんるん只今、大ヒット中 『左の胸』 (KBS MusicBank 4/8/07)


 るんるんこのろくでなしの愛』OST - Dream (MV)


 るんるんEpik High feat. K Will -Music Is my Life

 


 

posted by sojina at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

Stickam♪Open曲を真新しくしましたよ。

るんるんStickamの曲が暗いだの、「魔王」見てないからピンと来ないだの、ウリ仲間たちカマイタチが色々と貴重なご意見下さるので。。。ノリノリのお好みなのをみっけてきました!そうだよ!私好みだよー!フヘへ。yuruyuruのSpecial choice MVでみなさま、ノリノリなGWをお過ごしください。

音楽1曲目・・・・Epick High  ♪Love Love Love
音楽2曲目・・・・BIG BANG  ♪DIRTY CASH
音楽3曲目・・・・東方神起  ♪明日は来るから




posted by sojina at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ハンパ無い!キム・ボムスとパク・ヒョシン

YouTube散策中に見つけました!偉大なる歌手カラオケキム・ボムスとパク・ヒョシンのデュエット!ぴかぴか(新しい)
(左上に貼り付けました。ぜひとも聞いてみてくんさい!) いや〜〜ハンパ無いったらない、この二人!感動の渦です!夢の競演!ぴかぴか(新しい)
ご存じない方に、ちらっとご紹介しますと、お二人ともR&B系のソロ歌手で、
>>>キム・ボムス・・・ドラマ「天国の階段」主題歌♪ボゴシプタ(会いたい)でお馴染み。28歳、只今、兵役中。
>>>パク・ヒョシン・・・ドラマ「ごめん愛してる」主題歌♪雪の華でお馴染み。24歳。只今♪「想い出は愛に似て」ヒット中。
kimbumsoo.JPGpakhyosin.jpg
私は、勿論、二つのドラマでこの二人を知り、キム・ボムス氏は、サンウのファンミと、日本でのイベントで生歌を聞いて、もーー感動の嵐!(会場の奥の奥のほうまで染み入る、自然と涙が出ちゃうほどの歌唱力でしたな〜。)パク・ヒョシン氏の♪雪の華も勿論、ドラマとの相乗効果で真剣に聞いたら、今でも大泣きもうやだ〜(悲しい顔)低くて大人っぽい黒人のようなステキな歌声、いいですね〜。韓国の宝だな、こりゃ。
貼り付けたYouTubeですが、上のほうの1曲目はボムス氏の♪ボゴシプタですが2曲目はヒョシンさんの曲でしょう?わかりまへん。しかしいい曲ですなーー!二人に合ってる!
下のほうも、曲名わかりません。チェソンアンミダ〜(申し訳ない。)
posted by sojina at 21:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

Stickam♪オープンMV♪NEW!!

音楽しば〜らく、オープン曲、同じのが続いてましたね。なので曲、追加しましたよ〜!やっとやっと欲しかったこの3曲を見つけられまして、あげることができて嬉しし〜!(Stickamに他の方が載せていただいてるのをお借りしてま〜す。感謝!カムサ。)
るんるんではご紹介
  • @曲目・・・SS501/4Chance (SS、生を見てから頭からこの曲が離れない!この曲ほんとカッコイイ〜!通勤中も聞いています。あまりにもノッてしまって足がピクッと動いてしまう始末。笑。)
  • A曲目・・・宮/ユル君MV (ユル君をクローズアップしたMVですね。ユル君、切ないな〜。曲のタイトル調べてません、すみません。ご存知の方、教えてくんさい。)
  • B曲目・・・東方神起/Begin (テレ東「ごめん愛してる」終わりに流れてるのを聞いてやられた曲ですわ。カラオケで大熱唄してみたいナ〜。)
 どれも大好きな曲で、大満足!
お時間許す方は、じ〜〜っくりとーお楽しみジュシプショー。
posted by sojina at 15:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

