2008年11月10日

THE JOHN-HOON SHOW−Q.E.D−

また新たな扉を開かれ衝撃が…
昨日は、ハートたち(複数ハート)甘〜〜い甘〜〜い甘〜〜いかわいい溺れ死ぬかと思った。
ユル王子ワールドキターー!!!
もぉ〜勘弁してくれ〜〜John−Hoonもヤバイ〜〜!

jh_foto.jpg

↑ちょっと、この写真もど〜よ奥さ〜〜ん!
物凄いいい夢見そうわーい(嬉しい顔)
JOHN-HOONコンサート、初参戦してきました。>>続きを読む(ホメホメ注意報)
タグ:John-Hoon
posted by sojina at 23:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

Battle、アレ?1人足りないんじゃないの?

200805_battle.jpg
▲最近のbattle

Battleさんたち、最近、ヒットしてきているようで、よ〜し様子を見てみるか〜と
色々ネタ探ししていたら…アレレレレ〜???
確か、韓流ロマンチックフェスで見たときは6人だったような…
一番覚えてるのは、クリスくんと一番背が高い子…あら〜目
その一番背が高い子がいな〜い。。。
一番背が高い子とは…下のカメラの一番左のキヒョン君という子です。

▼以前のbattle
200612_battle.jpg

ひらめきキヒョン君、今後、俳優業に専念ということで脱退したらしいです!
結構目立つ子だったので、ビックリ!何かあったのかなぁ…

しかし上のほうのカメラ見るとおわかりでしょう、随分とイメチェンしちゃいましたね〜
悪そ〜〜!!
そしてHIT中「Step by Step」MVを見て、これまたビックリ!!!

>>> Battle - Step by Step - Music Video

うわっがく〜(落胆した顔)TOP風な人とGドラ風の人とテヤン風な人がいる。
物凄いBIGBANG意識しまくりじゃないですか〜!
最初の「Step by Step〜♪」ってとこは、完璧ニューキッズオンザブロックのパクリ。
服装、振り付け、歌いっぷり…かなりのBB度〜がく〜(落胆した顔)

今や、BBと言ったら韓国一の売れ筋?ドル箱?
だからしゃ〜ないのかな〜。
でも、どんだけ真似てもオリジナルの才能は真似られない!ってこと。
ヒヒヒ。
でもきっと今のBattleさんたちを生で見たらステキだろうなぁ。。。
節操なし。
タグ:Battle
posted by sojina at 00:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

[2008.05.25] SHINee 샤이니 - 누난 너무 예뻐 Live Debut Stage

昨日は、BBのCMに浮かれてたのに、また新たな子達が!!
(お友達、Lilyさんから情報いただきました。)

SHINeeすご〜〜い!!! 曲イイジャ〜ン!!
BB並みにR&B歌いこなしてるし、でまた若い〜中高生ー!
BBもあの若さで凄いと思ったのに、もっと若い。
韓国には、参る〜!

>>
wowkorea「SHINee」の記事

ビジュアル的にはタイとかフィリピンの人に見える^^

wowkoreaの記事では、“中高生バンド”となってるけど

↑しっかり踊ってる。これいかに。

でもアイドル路線のSM(事務所)の人なんだわ。

セブン・BBの事務所が黒人R&B中心だから、そっちの雰囲気だけど。

いや〜恐ろしい。

posted by sojina at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

STICKAM VIDEO 更新しました。

るんるん気になる3曲をチョイス!してみましたヨ。
dが日本にいないと寂しいナァ〜と感じてるそこのアナタ!
こんな感じの曲でも聴いて、気分転換!!は、どうかな?
(どれもdではないんですけどね、フフフフ。)

 1 … 「君を歌う歌」 SS501
 2 … 「ONE」 Epik High
  3 … 「笑ってみる」 BIGBANG テソンSolo

1曲目、SSさんたちのMVですけども、キマシタネ〜^^さっすがお笑い担当。
最初、見てて気づかなかったんですけど、後半にいくほどコメディーな展開になってます。
このMV作った人エライ!ちゃんと彼らの要素わかってらっしゃる。(そんなこと言ったら、SSファンの皆さんはあんまりいい気しないかな?私は、そんな楽しいSSさんたちが好きですわ)
一番ウケたのは、ジョンミンの起きたときのつくられた顔!

で、続いて2曲目、Epik Highですけど、この曲近頃、韓国で大ヒットでねぇ〜グッド(上向き矢印)
前からEpik Highちょっと気になってます。LoveLoveLoveって曲がヒットしたとき、いいなぁ〜と思い、dジュンスのAnyBandで良い曲作ってましたよね〜。だから新曲期待してたんですけど、やっぱりいいなぁ〜。しかし、MVがシュールなつくり…SSさんたちのお笑いMVのあとに凄いギャップ。。。

そして3曲目、BIGBANG・テソン君のソロ曲です。
私の極身近な仲間達の間では、とっても好評だったので入れてみました。
声がいい!歌がうまい!と評判です。
posted by sojina at 19:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

STICKAMオープン曲を更新!どうですか?

サーチ(調べる)もう何回か聞いていただきましたでしょ? STICKAMオープンにPV入れとります、東方神起の8/1発売の新曲るんるんSUMMER DREAM』カッコいい曲ですよね〜。ちょっと気になるのは発売日がSSと一緒…。
トンバンさんたちは、なんか爽やかで曲もいいし、PVもいいし、振り付けも、RAPも・・・羨ましい・・私が羨ましがってもしょうがないかッわーい(嬉しい顔) 前回のるんるん『Sky』と似た雰囲気ですよね〜夏にピッタンコで。るんるん『Sky』の最初のユチョンのRAPがとっても好きでした!←これで私の中でユチョンのポイントUP右斜め上

あとSTICKAMのMovieじゃなくてMusic(グリーンの音符マークのとこ)にSS501の私のダ〜〜イスキハートたち(複数ハート)な曲たちを入れましたのでSSさんたちがどんなにカッコいい歌をどんだけカッコよく歌えるのか、た〜〜んと聞いてって下さいよーー!! (Kokoroのフォロー気味ふらふら) 

ぴかぴか(新しい)9月のSS501☆Live Event チケットゲット!グッド(上向き矢印)手(チョキ)
やったーー!!!




posted by sojina at 22:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

