2010年03月07日

STICKAM 更新しました。

こちらも久々更新♪〜3曲〜

まずは、
  1 Clazziquai ♪Friday Blues

アレちゃんのステキな歌声は今の私には欠かすことが出来ないだいじなだいじな癒し。。。この歌が特に好きだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
金曜の朝には、フライデ〜インザ ムォ〜ニン♪って 
口ずさみながら目覚めたら最高の朝ですわーい(嬉しい顔)
スコーンにミルクティとか飲みたくなるなぁ〜かわいい

  2 BIGBANG ♪바보(パボ)
  (「The GREAT」コンサートより)
久々に聞いたら心地よくて気持ちよくて、好きだなぁかわいい
白い衣装もかわいい振り付けも好きですわ〜ぴかぴか(新しい)
「イ パボヤ..」言われた〜〜いわーい(嬉しい顔)

そして〜
  3 Beyonce "Halo" for Michael Jackson

Michaelを愛する人の気持ちを一心に集めて、心から、魂から歌い上げてる感じがして、感動して止まないです。We Love You Michael黒ハート

posted by sojina at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

2NE1 - Fire (Street & Space Ver.) MV

これはヤバイよ〜ヤバイよ〜あせあせ(飛び散る汗)
レベル超高いぞー、ぴかぴか(新しい)2NE1ぴかぴか(新しい)
BBもスゴイと思うけど、なんだか更にスゴイexclamation×2BB超えそたらーっ(汗)
米ブロガーが取り上げるわけだ!
他の誰よりも苦労なく米進出できちゃいそう飛行機



K-POP界の歴史に残る衝撃デビューって感じ〜グッド(上向き矢印)


posted by sojina at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

涙涙のキム・ボムス☆コンサート

感動した!!

090418_1706~01.jpg

物凄いから、自然と涙が出ちゃうわけもうやだ〜(悲しい顔)
ライブ半分くらい泣きっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)
カラオケコンサートでこんなに泣くことは無いね、
言葉わからないのに。
そうなるだろうなと思ってたのでティッシュの用意
万端で挑む!
「えーっ?」って言ってた同行チングYもある曲もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ティッシュを差し上げましたわーい(嬉しい顔)

もう人間国宝にしてもいいじゃないかと…
あの歌唱力はアジア1でもいいんじゃないかと…
ほんとに素晴らしい歌手です。歌手の中の歌手!!
よくぞ先生じゃなくて歌手になってくれました!
(前に先生になりたかったって言ってた)

どうしてあんなに歌が上手く歌えるのか???
同行チングYも(数々コンサートこなしてる)「これまでで行った中で一番上手いかも」
「私もそう思う」
(ごめんなさい、やっぱ黒人のアーティストは更に上かも)
でもでもでも、アジア系で行った中では一番だと思う!

そう精魂込めて、度迫力でドラマチックに歌う様子は
まさにソウルシンガーじゃないですか。
だからそういう類の曲歌ったらもう最高にしびれるはず
これとか↓


同行チングYも泣いた、私も感動した曲は、
イルボン曲目『瞳を閉じて』
ハンパ無いです!もうもらっちゃって欲しいその曲。
(私的に正直、本人より相当いいですふらふら

芸術的な感動とでも言いましょうか。。。
生ボムス氏は、全てスタンディングオーベーションに
値するような超超超超・・・・・スゴイぴかぴか(新しい)人です!

今日、感動ついでに昔見たボムス氏がBONJOVIの曲を
歌ってる映像に惹きつけられたのを思い出し、
一生懸命探しました。


↑今回動画にあげた、スケールのでか〜〜い曲が
ボムス氏の歌唱を存分に発揮できるんじゃないかなぁと。
そういうのを是非今後も歌ってもらいたい。
(悲しいのが多いので)


posted by sojina at 22:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ユル君ビデオ作ってみました。

STICKAM更新もブログ書くのも久々でした〜。

今日は久々にスライドショー作っちゃいました。
ハマッテルJohn-Honnの♪「花一輪」ユル君+自然photo.verで。
いや〜まだちょっとジョンフンから離れられない状態。
思い余って作っちゃったなぁ。
ジョンフンの曲って最近の寒空の季節にぴったりなのが多くて
いつも自然の風景を妄想してたんで、それをリアルに再現してみました。
どうでしょ?私的ユル君+自然の切ない妄想ワールド。
ホントにジョンフンの声が聴いても聴いても染み渡ってくるなぁ〜もぉ〜。
この頃、GYAO“アジアンビューティーボーイズ”
で、ジョンフンをリピッたりラジバンダリ。な〜んかやられ気味揺れるハート

43e9ffc0e6f31.jpg

2曲目にもジョンフン。「宮」の“おうむ” by JohnHoonライブver.
はぁ〜これもまた染み入るいい曲でしょ?

3曲目に、ガラッと変わってピのアルバムRainismより
「Fresh Women」 これが、ノリノリ♪で好きですね〜。
CDRainismも、いい曲たくさんで、楽しんでますわ〜。


ッチャ、自作♪「花一輪」、ご感想などお寄せいただけたら嬉しいです。
posted by sojina at 00:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

John-Hoon 『花一輪』

John-Hoon 『花一輪』 for YUL

この曲にはまってます。

私の中で、歌詞が完全にユル君の想いと、雰囲気一致です。

も〜ジョンフンの美声に癒されずにいられない、ここんとこ。

最近の曲では、すっかり徳○さんの声にウリ2で

(本人がコンサートに行ったと言ってるぐらいだから影響大なんでしょう)

それは私は、あんまり…。だって曲もバラードで声がそれなら

ジョンフン聞く意味が無いような。。。。

でも↑の曲のようにまだオリジナルの歌い方の声はチョア〜。

韓国独特の歌い方じゃないし、素直なキレイな伸びのある感じがチョアです。

ココ最近の秋の雨、鉛色の空、道端の枯れ葉…にもイメージバチコーン。

あぁ〜せつないな〜。


posted by sojina at 11:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

