2011年01月16日

♪Lucifer&テミンに撃沈

Babyテミンがチョンサ(天使)テミンとなって
私に舞い降りてきました。

Babyテミン
tmn_1.jpg

Sexyテミン(←天使がときにはSexyにもなる^^)
tmn_2.jpg

もうほんとに♪Lucifer、狂い咲き!!!
特にこの下のしっかり振り付け全体チェックできるバージョンがチョアで。
ダンスレベル凄〜い(特にテミンが)と感心して止まない。



ど〜もテミンにはマイケルを感じさせられるんだなぁ。。。

で〜、今まではっきり確認できてなかったテミンの歌のほう。
ダンスは凄いのは見てすぐわかったけど、歌ってどんな?
色々聞いてるうちに、なんだ!ジェジュンに似てて素敵じゃ〜ん!
身体がごぼうのようだから声も張れないんじゃ?
とちょっと心配してたんだけど、強烈なお兄さん達には負けちゃうけど
いやいやどうして歌唱力もあるんじゃん!と確認^^安心&うっとり。

この曲で、ジェジュンに似てると確信。
↓でまたしびれるんですわよ〜この曲!奥さ〜ん!トンに負けてまへん。



いや〜オニュやジョンヒョンの歌いっぷりも素晴らしい!
KEYは、またこれがチャンミンの歌声に似てる?と時々思います。
(KEYは、↑では片側刈上げてる子ですわ)

んんんん〜〜参っちゃうな〜SHINeeここにきて火がついちゃって。
密かに1年も期待して待ってたのに、年末の日本コンサートはずれちゃったのが悔やまれる。
次回は何が何でも!



posted by sojina at 23:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

連休中は、2PM vs SHINee

やっちゃった〜3日間引きこもってしまった〜
それは〜2PMとSHINee大会やってしまったから。
いや〜久々に大会やってしまった。
しばらくやってなかったから火がついちゃったみたいに。
で、2PMではウヨン落ちなんだけど〜
SHINeeには、ひとまず♪ルシファーという曲ヘビロテ・・・で終わるつもりが、GyaoでSHINeeの『ハローベイビー』視聴。。前から注目してたんだけど〜改めて〜舞い降りちゃった〜エンジェルぴかぴか(新しい)テミン。
今の今までテミン地獄から抜けられずにいました。

しか〜し今回はとりあえず2PMネタで。



見せていただきました↑↑↑CD

お陰でメンバーの名前もすっかり覚えられましたわん。
ライブ映像少しあったけど、予想通り迫力凄いね〜
5月のZepp行きた〜い!ウヨンいいわ〜ハートたち(複数ハート)

笑っちゃった〜↓このトーク!この子達も面白いなぁ。
2pmcap001.jpg

2pmcap002.jpg

2pmcap003.jpg

ほんと、なんでウヨン、夢の木???わかんないけど笑った。

そして、AnyCallのCMの『My Color』!!!カッコイイーーグッド(上向き矢印)
さっすが!AnyCall、歴代カッコイイのあるもんね〜(サンウやらジュンスのAnyBandやら)センスがハンパナイ!(日本完全に負けてるふらふら
曲が超カッコイイーー!ステキ〜!ブラボーAnyCall!

ようつべ探してきました↓ 



次回、エンジェルテミンの巻き。
posted by sojina at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL☆プチレポ

いや〜昨日は、本当に素晴らしかった〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな豪華イベ!行けて、チョンマルチョンマルよかった!
私の韓流の歴史に一際輝く1ページ刻んじゃったぴかぴか(新しい)

興奮覚めやらぬワタクシは、心地よい疲れで質の高い眠りにつくはずが・・・
なんでぇ〜〜朝方までまったく眠れず。。。新聞屋さんのバイクの音、しっかり聞いてるし。
それなのに、今日はお仕事フル回転&残業、フラフラ〜〜
なもんでレポはプチレポとなりま〜す。

何がよかったって2NE1exclamation×2
ハンパ無い。やっぱり生2NE1って凄い!
んで他の色んな人たち見てる中で、やっぱ際立って凄い!なんか凄い!
個人技?オーラ?カリスマ?いや〜なんか凄かった。
一番嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)

MCは、SSオネエキスマークジョンミン、BBデソン、KARAギュリちゃん。

多分、、って感じのセトリとともに

え〜いきなり〜〜
BROWN EYED GIRLS・・・♪サイン ♪アブラカタブラ
   念願の生セクシー腰振りダンス!いいわ〜ステキステキ!
↓3組、次世代グループさんたちは、1曲ずつ。(U-kissが1曲で終わったときは軽くどよめきが)
U-kiss・・・♪shut up
rainbow・・・♪mach
TEEN TOP・・・♪拍手
FTIsland・・・♪サランサランサラン ♪Flower Rock ♪So Today(新曲)
   ホンギ〜張り切っちゃってか、高音でかれちゃってた(>.<)
   よかった〜生So Today!なんか聞くごとに良くなる!
   12月のライブチケ、SOLD OUT?ううっそ〜(@.@)いつの間に。。
4Minute・・・♪I My Me Mine ♪Muzik ♪FIRST
   ♪Muzik、カッコよかった!
2NE1・・・♪CAN'T NOBODY ♪CLAP YOUR HANDS ♪GO AWAY
   めっさめっさカッコよかった〜!
   会場も私も一番盛り上がったんじゃないのーー!単独期待大!いつなの〜!!
CNBLUE・・・♪うぇとりあ〜 ♪LOVE ♪I don't know why
   このたびの黄色い歓声第一位じゃないの〜ヨンファ〜
   ステキステキ〜〜ほんとにステキ〜〜!ドラムの人もチョア〜〜!
KARA・・・♪ルパン ♪Mister ♪Honey ♪Pretty Girl ♪jumping(新曲)
   きゃわい〜〜ほんとに一際かわいいね〜KARAは!
   念願の生ルパン&Mister!!!感無量です。ニコルにくぎづけ!

BIGBANG・・・♪ガラガラGO ♪Number1 ♪HaruHaru(アコースティックVr.)
♪コジンマル ♪Hands Up
   もう大御所って感じ!なんか懐かしい^^曲も懐かしい^^
   会場圧倒的にBB王冠ペンライトだったわ〜嬉しかっただろうね〜

最後にみんなで、なんとマイケルの「HEAL THE WORLD」
あぁ〜やっぱり私のためのイベだわーい(嬉しい顔)

今朝のめざまし↓↓↓見逃した〜〜


あぁ〜楽しかった〜夢心地ヘビロテ中
posted by sojina at 23:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010

チケット入手困難な中、
ど〜〜にか行けることになりそうです!
SBS創立20周年 SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010

ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!

出演:BIGBANG/KARA/4minute/2NE1/FTIsland
CNBLUE/Brown Eyed Girls/U-KISS/RAINBOW/TEEN TOP
MC:SS501のパク・ジョンミン


ど〜ですかい!こんなに豪華!スペッシャル!私的にるんるん
なんとしてでも行きたいダッシュ(走り出すさま)行きたいダッシュ(走り出すさま)行きたいダッシュ(走り出すさま)

BB、FTはモチロン、デビュー当初から見たかった2NE1、「美男ですね」でハマったヨンファ=CN、そしてそして最近すっかりハマってるガールズ達キスマークKARA、Brown Eyed Girls!!
生“ミスター”や“アブラカタブラ”聞けるのかしら?
みんないーーっぺんに見れちゃうの〜?もぉ〜〜〜うれし〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


posted by sojina at 18:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

イケメン☆ヨンファ写真集め

ついつい集めてしまった(^。^;)
ヨンファ、ウリキョロ(私たち結婚しました)に出てたんですね〜w(゜o゜)w
ついついEp3ほど見てしまった(^。^;)
そしてCNの曲も聴いてしまってます(@_@)

ヨンファって髪型や表情で随分と別人に見えますな〜
歌番組では前髪アップの全体ぺったりな感じが多いですけど
シヌの髪型がチョア〜(^o^)=b
んん〜ほんとにイケメンぴかぴか(新しい)
セクシーな目線もいいっすねぴかぴか(新しい)

yh 1.JPG

yh 2.jpg

yh 3.jpg

yh 6.jpg

yh 4.jpg

なんか年下だけど、お兄さんなんですよね。
(徹子の部屋でヨン様がそう言われていた様に)
オトコっぽいし。声も少し低くてしゃがれてて
歌いっぷりをいろいろ聞いてるとボン・ジョヴィとかぶる。
それがまたボン・ジョヴィ好きだからツボなんですわ〜わーい(嬉しい顔)
しかしヨンファはボン・ジョヴィ世代じゃないから、親(ハイハイ私の世代)の影響?それともボン・ジョヴィに影響された最近のミュージシャンがいるとか?って思っていたら・・・
ウリキョロで、「ボン・ジョヴィ尊敬する」とたぶん言っておりましたわーい(嬉しい顔)
わ〜い!\(^O^)/同じ人好きでうれし〜♪

そこでちょっとウリキョロ感想↓↓↓

>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

