2009年04月26日

残念でならないです。

【聯合ニュース】
俳優チュ・ジフン、麻薬使用した疑いで立件


ファンミチケット、やり取りしてる真っ最中に...

ファンミ、おそらく中止になることでしょう。
ご連絡いただいた方には、こんなことになって
申し訳ありません。
誠実に対応するつもりです。

あぁーーーほんとに、信じられない。
残念でならないですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




posted by sojina at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チュ・ジフン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

映画『キッチン』Sexyシーン!!!

キスマーク悩ましいーーがく〜(落胆した顔) 目
こういうことなら期待しても良さそうだわーい(嬉しい顔)



まったくジフニはセクシーだなぁ
クールな顔立ちだから、ゾワゾワする。

ジフニがシャンソンみたいな歌を歌うシーンもあります。
>>Kitchen Making of sing Ju Ji Hoon

イルボン初ファンミのときよりだいぶ上手いるんるん
歌声もいいですな〜〜揺れるハート
今やミュージカルも出ちゃうくらいだから
相当練習したのかな?^^


5/30〜ロードショーです。
posted by sojina at 21:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | チュ・ジフン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』ジャパンプレミア

黒ハートチュ・ジフンと過ごすスイーツナイトキスマークバーバースデー

過ごしちゃったか〜ワタシハート またあせあせ(飛び散る汗)
ジソブ→ジファン→ときて、ジフニ揺れるハート
節操無く、パンチャパンチャぴかぴか(新しい)ナイツ夜なときを
立て続けに....
当ててくださり本当に感謝ノ気持ちで
胸がいっぱいデス。(ジュンス風)


はぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
容姿端麗とは.....この人のこと指す…と私の辞書。

cjh 090331jp1.jpg

モード系〜!オシャレ部門 大賞あげちゃう。
私もこのおフランスちっくな髪型にした〜い♪

なんとまぁ「めざまし」で取り上げたと....
うんうん、ジフニならその注目度、当然!
であって欲しい^^

seesaaさん、ようつべUPの調子が悪いようで
しょうがない、リンク貼っておきます!

次項有「めざまし」



>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チュ・ジフン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

チュ・ジフン「西洋骨董洋菓子店」でスクリーンデビュー

↑ハロウィンが終わったので慌ててデザイン替えました。どうだろ地味?おばあちゃんみたい?自分でもちょっとそう思う…あせあせ(飛び散る汗)。でも落ち着くでしょ?ケタタマシイの好きじゃないんでね、コレでよし!
(不服申し立てあれば一応伺います。)

私がdに浮かれてる間に、ジフニは来日〜ファンミ〜帰国〜映画クランクアップってことになってたたらーっ(汗)
そう、羽田うろちょろしてる間に、ジフニに出くわさないかなぁ…な〜んて心の片隅に思ってたんですよね〜^^

そして、そのジフニ出演の『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』は、フジテレビ系で2001年10月〜12月に月9で放送されたドラマの脚本もとの漫画のようです。(ドラマと漫画の内容はちょっと違ってるみたいですが。)
ドラマでは、見習いのパティシエ=滝沢秀明、店オーナー=椎名桔平、天才パティシエ=藤木直人、子持ちのギャルソン=阿部寛。(なんかチョビットだけ見たことあるけど…あんまり印象には…)

       071101_cjh.JPG
       ▲映画の『アンティーク』の出演陣

今回ジフニが演じるのは、椎名桔平の役で、「コーヒープリンス1号店」に出てたキム・ジェウクさん(カメラ右上)がタッキーの役みたいです。
ジフニ、確か24か25歳でしたよねぇ、それでオーナー(社長)役とは、あっぱれ!
またまたシュッとした役柄っぽいから、きっとカッコよく決めちゃうことでしょう!


071101g.jpgジフニと言えば、話し変わって先日記事に上げた「マイガール」のチョ・ゲヒョン君!
←今日の放送ではこんな感じになってた〜ん♪
メガネ無しスタイル、ヤバ〜イ!やっぱりカワイイぴかぴか(新しい)
(メガネあっても可愛かったけど)


posted by sojina at 14:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | チュ・ジフン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

HappyBirthDay!!ジフニ〜

バースデー 本日、5月16日はジフニのお誕生日でぇ〜す!
センイル チュッカエ〜〜プレゼント 25歳かぁ・・いいな〜(笑)
2070516Qjjh_bd.jpg
横顔が本当にステキぴかぴか(新しい)
ジフニの日本公式サイトっつうのがOPEN!したようですよ〜。
そして、3月の私も行ってきたファンミDVDが発売されましたー!
こちら→Londirt・・・・・ちょっとしたサンプル動画も見られます。
どうしよ〜〜¥5000-かぁ、安いなー。舞台裏なんかは見たいけど・・ぬぉーー韓流イベント目白押しで出費が日々これ、かさむかさむふらふら
最近、ジフニをサボってる私。。。魔王の視聴がSTOPになっちまってます。なぜかと言うと・・それはまたいずれお分かりかと。 

喫茶店 余談ですが、前回から写真あげるとなんか占いみたいのがくっついてきてますなぁ。なんじゃそれ?私がつけた機能じゃないんですよぉ、奥さん。SeeSaaさんが勝手に・・いやいやご好意でね、つけていただいてるようです。そう、マジカルマーカーっつう、写真にちょっとしたイラストなんかものせられる機能もつきました。(前回ピ氏の写真でふきだしついてたでしょ?アレ)
SeeSaaさんは日々発展してあ〜りがたいな〜。


 

posted by sojina at 16:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | チュ・ジフン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

