2007年01月08日

New Year Special☆私は誰でしょ〜?最終回

演劇お待たせしました!惜しまれつつも最終回でございます!
今回は、あるドラマが共通してますよー。

あぁ…明日っから仕事だやんなっちゃう。。。 
(毎回ですが、写真の上にはマウスを置かないようにご注意!)
  
 yuneunhye.jpg
 △アレ!アレレレレー?だいぶ別人じゃないですか??
 
kimhunghoon2.jpg
kim jung hoon.jpg
 △2枚同じ方。なんだろー、欧米か?可愛すぎるー。
 
joojihoon.jpg
 △ワァオー!バーテンさんかと思いました。素敵揺れるハート
 
0108_7.jpg
  △あ〜〜やっぱり今と一緒だ!髪型違うだけって感じ。
 
 
 
 
>>>正解はコチラ♪
ラベル:韓流
posted by sojina at 22:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓流スター☆子供の頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

New Year Special☆私は誰でしょ〜?第3弾

おまっとさんでしたー!

第3弾!韓流スター☆女性編ですよ〜キスマーク
毎回ながら、写真の上にはマウスを置かないようにご注意!


 leeyoungae.jpg

  △ハッキリしたお顔立ち、やっぱりお嬢様風ですね。
  n2o_1417_55100_1.jpg
  △いじってると噂の割には、今と一緒じゃないですか?
 
songhyekyo.jpg
  △んまぁ〜〜カワイイーー!ちっちゃいから難しいかな?
 
sonyejin.jpg
   △こちらも相当カワイイー!
 
 hanjihye.jpg
  △最近、二重にしちゃったと噂の。しないほうがよかったのに残念。
 
>>>正解はコチラ♪
ラベル:韓流
posted by sojina at 21:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター☆子供の頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

New Year Special☆私は誰でしょ〜?第2弾

お待たせしました!第2弾です!
前回同様、写真の上にはマウスを置かないようにご注意!
 
kwonsangwoo.jpg
  △まぁ、ほぼ今と一緒かな。私の韓流はこの方から・・。
 
sjs.jpg
jisu??.JPG
  △上2枚同じ人で〜す。下のほうがわかりやすい!カワイイ揺れるハート
 
songseunhun.jpg
  △ヒャ〜カワイ過ぎる〜!そりゃ芸能人になるわ。
 
jo in seong.jpg
  △笑う〜^o^笑うしかない!コレわかる人優勝!
 
chataehyun.jpg
  △この方も笑える〜。下の写真でわかりますよね。
  サービス問題!癒し系(ヘッドホンのがカワイイですな〜。)
 
 
>>>正解はコチラ♪
ラベル:韓流
posted by sojina at 16:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓流スター☆子供の頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

New Year Special☆私は誰でしょ〜?

やってまいりましたー!新春お楽しみ企画!
まず、第一弾ですからね〜!
笑いあり、涙あり・・・それほどでもないけどおたのしみに☆
(ど〜か写真の上にマウスを置かないで下さい。答えでちゃう)
 
bae yong jun.jpg
かわいいやっぱり笑顔じゃ〜ん
jang dong gun.jpg
かわいいウワーッ!ご両親、今の本人とソックリ過ぎる〜
wonbin.jpg
かわいいそのまんまだ。
byunghun.jpg
かわいいやっぱり妹ちゃんは、子供の頃から洋風顔。
 
答えはコチラ♪
ラベル:韓流
posted by sojina at 12:57| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流スター☆子供の頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

