2008年06月08日

『恋歌2008』行って来ました〜!

   renka20080607.jpg

パクヨンさんの↑この髪型には、びーっつくりしましたねぇ〜。
最初この3人がシルエットで登場してきたときに、
あれ?どっちがどっち?…ん?「宿命」の舞台挨拶じゃないよね?^^
オールバックが宿命のサンウばり。ど〜しちゃったんだろ…。
一方、ホニさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ステキ〜〜ハートたち(複数ハート) やっぱり男前ーーっぴかぴか(新しい)exclamation×2
終始にこやかで、会場に沢山手を振ってくれて、とっても好印象!
発言もとーっても真面目で、パクヨンがおちゃらけても大人な対応してたなぁ。
服装も↑のピンクのシャツとジーンズと粋な帽子が爽やかで可愛かった〜。

そして、私お目当てのFTisland!!!
がく〜(落胆した顔)カ〜〜ワイイイイイ〜〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)可愛過ぎですよーーー!
メンバー全員!甲乙付けがたい〜!みんな、カワイかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
予想以上です。歌番組とか写真では見てたけど、実物のほうが相当いいグッド(上向き矢印)ですわ。
あんなに揃ってカワイイって有りか〜????有りなんです、見事!
歌も上手いしね〜。ひとつ不満なのは、ちょっと古めな歌謡曲っぽい歌が多い気がする…
もっと若々しい明るい感じでいって欲しいのです。
(まぁ、メインヴォーカルの子の声質が渋いからなぁ…)

超新星…ん〜〜、派手でエネルギッシュでガンガンでしたわーい(嬉しい顔)
d的な歌と踊りの雰囲気。でも振りは激しく、d上回ってるかも。
一人、日本語ペラペラで、一人は「ラーメンつけめん僕イケメン」で始まり、
キムタクみたいになりたい!って言ってましたわよ。

イ・ヨニちゃん…二十歳。。カワイかった〜!すら〜っと背が高くて、色白で。
あ〜ジソブともコン・ユとも共演したんだなぁ〜いいなぁ〜と、見てましたわーい(嬉しい顔)

SG wanna be…いや〜歌上手過ぎ〜!出演歌手み〜んなレベル高いけど
この人たちは別格。もうベテランの風格。
トークのときは、右の人が意外とおちゃらけでした。


今回は、ホニとFTで満喫でした。
(FTのコンサート行ってみたい気もしてきた…わーい(嬉しい顔)

そして今度は、ジソブに会いた〜い!と改めて思うのでした。




posted by sojina at 23:42| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ソン・スンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

スンホニ☆来日SPECIAL!

演劇行ってきましたよ〜!熱狂的スンホニペンの友達がー!私じゃないです。
昨日、成田に来日、本日埼玉スーパーアリーナでファンミ。のっぺきならない(?)レポートいただきましたので、載せちゃいます!
ssh_0316narita1.jpg
カメラ昨日の成田。↓パニック回避のためにファンは別の場所に誘導されたらしい。
めずらしい試み。それほどスンホニ人気が凄いってことでしょうな。
ssh_0316narita_2.jpg
しよいよ本日のファンミ!カメラキレイ!
sshfm0317_5.jpg
sshfm0317_2.jpg
▽おそらくですけどるんるん尾崎の“I Love You”熱唱中
sshfm0317_6.jpg
sshfm0317_4.jpg
▽わかりますかー?ナナナント!スンホニがマイケルの・・・・
sshfm0317_7.jpg
“Billy Jean”を踊ったんですってよーーー!マジかーー!!!
sshfm0317_8.jpg
確実にーー踊ってるーーー!!!のっぺきならないーーー!!!
sshfm0317_3.jpg
ぴかぴか(新しい)凄いー!韓国で2週間ダンスチームとみっちり練習したと。
sshfm0317_1.jpg
うわぁーそこだけごっつ観たいーーー!
そこだけってー、すんません。でも頑張りましたなースンホニ。
明日は銀座 松坂屋でサイン会らしいですよー!また銀座が沸きます!
レポくれた友達Hちゃん、どーもありがとー!
3日間燃えたね揺れるハートお疲れちゃーん!今晩は本当にゆっくり寝てくんさい!
posted by sojina at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソン・スンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

『韓流フェスタ in Osaka』スンホン出演決定!

ひや〜!今日は仕事始めだからか、NEWS多い!
(私はまだお休み中、でもダビング+大掃除に追われ中)
まずは、驚きました!
イベントIVIチャリティーコンサート 『韓流フェスタ in Osaka』 
スンホニ出演決定!いや〜いい席のチケット取った方ラッキー!
まだチケット発売中だから殺到するでしょうね〜。
東京だったら行きたかったな〜〜。
 
演劇イベント詳細

出演:イ・ミヌ(シンファ)/チョン・ジン(シンファ)/ソン・スンホン/カンタ/SG Wanna Be/チョン・ジュノ
1月23日(火) 6:30PM 
会場 京セラドーム大阪
席種・料金 全指定-10500円
一般発売日 1月6日(土) 10:00AM

ivi_070104.jpg
↑このカンタ、スガシカオかと思いました。ソックリわーい(嬉しい顔)
 
朝鮮日報
posted by sojina at 21:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソン・スンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

スンホンフィーバー!ですな。

昨日、めでたく初来日されましたなー、スンホニさま。
韓国関連ニュースは、スンホニ一色!
ssh_1221.jpg
色々記事を拝見してて、ちょっと面白エピソード2つ。
スンホニが日本語でご挨拶の際に、「心よりヨロシク思っています。」と言ってしまったと。「うれしく」を「ヨロシク」と言い間違えちゃったと。
いっそのこと、「心よりヨロシコ!」と言っちゃったら良かったのにー。そしたら私、たちまちスンホニFanかも。なんちって。
そして、もうひとつ。
「スンホン、ロナウジーニョを超えた!」っていう見出しが・・??ちょっと面白いでしょー、ヨン様を超えたとかサンウを超えたじゃないんですよ〜。あのサッカーのロナウジーニョですよ。なんでぇ?よく読んだら昨日、ロナウジーニョも成田到着してて、そちらの出迎えファンは、200人だったらしいんですよ、それで、超えた≠ナす。 
そしてめでたくスンホニジャパンファンミ決定!だそうです。
スンホニジャパンファンミ・HPです。
 
 
 
 
posted by sojina at 15:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソン・スンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

スンホン氏〜除隊おめでとう!!

 
 
sun.jpg

演劇スンホニFANのみなさ〜〜ん!除隊おめでとうございま〜すビール
待ちに待ったでしょうな〜。私もお祝いしますよー!
だってウリサンウ&ウリジソブの仲良しチングさんだも〜ん。
これからは3人で逢いやすくなったんじゃ・・・オアー参加したいexclamation×2
だめだ、参加したら死んでしまいそうわーい(嬉しい顔)
 
それでは、除隊の模様をニュース映像でご覧ください。
YTNSTAR
 
いや〜ん、また泣いちゃったのね〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかし寒そうですな〜、お出迎え皆様もお疲れさんです。
 

そしてもひとつ記念して。
(画像を押せば、見れます。日本語と韓国語の歌詞字幕がありますよ〜。)

ソン・スンホンが歌う♪十年経ってもMV
 
いや〜この曲は、涙が出ますね〜。入隊のときを思い出しますなぁ。
 
続きにYTNSTARの記事翻訳機かけを添えときますよ〜。

 
続きを読む
posted by sojina at 23:23| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ソン・スンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

