2010年10月11日

最近のドラマ視聴・・・

韓流αは、ほんとにいいのが続くねぇ〜
ままままさかの「シンデレラのお姉さん」いや〜〜嬉しい。
以前、字幕有りで見出して、途中から字幕無しになって..結局内容が理解しづらくなって、だいぶ後半に断念。日本での放送気長に待っとこ・・・でそれがこんなに早くやってくれるとは〜嬉しい。
でもやっぱカットはあるわ〜。ウンジョの恋心の微妙な変化が突然だったから、ややびっくり。

その前の「アクシデントカップル」も楽しく見れましたわ。
ストーリーが、自分の好きなスターに出くわして最後にはいい仲に!ってな話が、どんだけ私の想像の肥やしに^^ ほらFTと接近しちゃったから(爆)
で、ジョンミンさんが凄く純朴でやさしい人だった〜。
田舎の純粋な素朴なキャラ、大好物。
だもんで、そんなキャラつながりもあり、GYAOでは、「好き好き好き」=「めっちゃ大好き」=♪の〜むの〜むちょ〜〜〜〜ああああへ♪にハマッテマス。
めっちゃ楽しみ!更新が待ち遠しい。最近の中では一番好きかな。
イ・ミンギが、カン・テボン(ダルジャ)とは大違いで、前半ムカツクーーー!と思いきやだんだんおかしくておかしくて許せるようになってきて、あぁ〜まんまとギャップ攻撃にはまるのか私?ってな雰囲気。昨日見た回では、ちょっとキュンとしてしまった。
リュ・ジン氏がまたやっさしい〜アジョシでもぉ〜ステキキャラ〜!まぁ〜奥様方はかなりの確立で落ちるんじゃ?

そしてカン・ジファン&グンソク目当ての「ホン・ギルトン」前回見た#19は、キョーレツな展開で最後のほうで、あまりのことで突発泣き!私、こんなに瞬時に泣いたの初めてってぐらい。まさかの「ホン・ギルトン」。しかしジファンもグンソクもカッコいいんだよね〜!
ジファンにおいては、今まで見たジファンの役では一番カッコイイなぁ〜私的に。まさしくヒーローだしね〜ワイルドな感じとか、顔つきが、いや〜カッコイイな(笑)お金持ちだったらミュージカル、SSマンネも出るし、見てみたいわ〜。

ともひとつ、今日なんとな〜くGYAOで「マイ・スウィート・ソウル」Up中の3話視聴。
ワァオ〜〜ナニナニナニー!年下オトコ、スイートー!!! スイート過ぎる〜!
わぁ〜また物凄くロマンを与えるね〜。飲み会嫌いな私が知らない人ばっかりの飲み会、有りかもって夢見ちゃったりして。
ソンギュン氏の見どころもこれからなんだろうし、楽しみが増えたわ〜。

そんな感じです。



posted by sojina at 21:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

「イケメンですね」の思い出… Part.4

今回は、私がウケたオモシロシーンBEST3ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

順位は、んん〜〜つけがたいあせあせ(飛び散る汗)
どれも好きなので、順位無し!

まずは〜コレるんるん

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
キスマークlove triangleキスマーク
メンバー同士のLOVE話って、こんなに(ドラマでネタになるほど)定番なことなんだ〜。dに関して、そういう官能小説みたいなのを書いてる人がいると友から聞いたことがありました。(´▽`)
そしてその友は、下手な彼女をつくるくらいなら、メンバー同士で付き合ってくれたほうがマシって。(゚∀゚*)わからなくもないです。
そんなような情熱的なファンがLOVE話作り上げちゃうのって、韓国では定番なのかな?日本でもあったりして。
しかし、こんなにイケメンな3人なら・・・有りだな(^.^)

あとの2つは、テギョンです!



おじいさんと合いまった、ゆら〜りゆら〜りヽ(´ー`)ノの陶酔ぐあいがたまらなくいいで〜す。
逃げるところは、何であんなにのろいのか????
でも表情上手いなぁ〜グンソクぴかぴか(新しい)とあらためて思いました。


最後に↓ バトミントンのシーンです。が、その部分だけのものが見つからなかったので、ごめんなさいm(u_u)m長いです。


突然、雄叫びあげてスマッシュテニスするテギョンに大爆笑'`,、(≧∀≦) '`,、 。何でそんなに、急激にひとり白熱パンチしたのか?おかしくっておかしくって。
しかし〜グンソクの声は、雄叫びにしてもステキぴかぴか(新しい)

あぁ〜そのステキな声で「コミナァム?」って至近距離でつぶやいてもらいたいヽ(=´▽`=)ノ

以上、おかしいの見て、おかしくなったのコーナーでした。

posted by sojina at 21:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

「イケメンですね」の思い出… Part.3

今回は、@ジェルミの告白・歌シーンと
気づいてましたか?Aリトルジソブ・ユ・スンホ君がちらっと出ていたのを。そのシーンとB2009SBS演技大賞でのA.N.JELLパフォーマンスです!

@ジェルミの告白・歌シーン

韓流αでは、歌部分の音声消されてましたよね?ウチだけ?
なのでどんな歌なの?って気になって探してきました。
いや〜この泣き演技は素晴らしい!ホンギの名シーンですよね〜。

Aユ・スンホ登場

びっくりでした。コンビニ客。
だれかと名子役同士で仲良し?友情出演なのかな?

B2009SBS演技大賞A.N.JELL

ちなみにこの演技大賞で
★最優秀演技賞:ソ・ジソプ(カインとアベル)、キム・ミスク(華麗なる遺産)
  いぇ〜いジソプ〜さっすが〜!
  キム・ミスクさんは、あのヒドイオンマの役の人かぁな〜るほど。
そして、
★ニュースター賞にシネ&ホンギ&ヨンファ。
★ネチズン最高人気賞にチャン・グンソク
だったんですね!^ー^)人(^ー^
グンソクくんは、司会をしてました。やっぱりMCうまいんだなぁ〜
とても21歳ほどには見えないわ〜。スゴイ。

またPart.4もお楽しみに〜(^_-)-☆
posted by sojina at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

「イケメンですね」の思い出… Part.2

今日は、ぴかぴか(新しい)テギョン、ぴかぴか(新しい)シヌ、ぴかぴか(新しい)ジェルミ
それぞれのMVちっくなのを集めてみましたよ。

ところで、ジェルミ=ホンギは、先日FTツアーラストin日比谷野音exclamation
無事終えたそうですが、2曲ほどだいぶ音程が外れちゃったりしちゃったそうな・・まぁ暑かったしね晴れしょうがないわーい(嬉しい顔)頑張れホンギ手(グー)

黒ハートテギョン


黒ハートシヌ


黒ハートジェルミ


posted by sojina at 21:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

「イケメンですね」の思い出に浸る Part.1

けっこうストレス解消?&心のよりどころ?
だったから〜ん、終わっちゃって予想以上にさみし(´;ω;`)ウッ…
なので今日は、ようつべさんでえさあさってました。
で、じっくり見たかったパロディを集めちゃいました。(^◇^)













色々作りこんでたんですね〜
私は、少女時代のやつしか見たことなかった。
役柄シュールだったテギョンとシヌがはじけてるのが面白い!
ヨンファがノリノリで踊る姿!貴重〜( ´∀`)ヵヵヵ



posted by sojina at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

