2009年04月15日

ユルぐぅ〜〜ん(/□\*)入隊かよ〜

まったくこんなにすぐとは予期してなかったし、
今年、入隊前にコンサートやるだろーなーなんて
軽〜く思ってたら、マジかーがく〜(落胆した顔)今月28日に入隊。

えーーーっexclamation&question最後にお目にかかれないで
行ってしまうのーーあせあせ(飛び散る汗)ショックーもうやだ〜(悲しい顔)

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
2年も待つのぉ〜 アタタタターー
っつかぁ、アンタ大丈夫かい?
どうか、可愛い可愛いユルぐんが襲われませんようにパンチ
お守りくださいませ〜。


jh 090415.jpg

今年は、大量放出(入隊)な年ですな。
posted by sojina at 22:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓流 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

CMにペ・ドゥナが!

今朝見たCM
(↓画像ポチすると動画開きます)

iLoveVegi_02_800.jpg

びっくり!顔見て、あ!ペ・ドゥナだ!
と、思ったけど、あんまり自然な日本語だったから
もう一回よ〜く見直しちゃった。
日本の映画「リンダリンダリンダ」のときの杵柄?
すご〜いグッド(上向き矢印)いい雰囲気かもしだしてるじゃ〜ん。

私、この人わりと好き。
(ドラマ「威風堂々の彼女」見てから)
独特の雰囲気持ってるし、演技派って感じ。

無添加の野菜ジュースかぁ〜いいなぁ〜
(別にサントリーの回し者じゃないです)
最近、無添加が気になるぅ
食べもの、化粧品、シャンプーとかも変えてみようかな?
そんなことも考える私なのでした…





posted by sojina at 22:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

コン・ユ、本日入隊(;_;)

  Gong Yoo_2.jpg Gong Yoo _1.jpg
もうやだ〜(悲しい顔) ついにコン・ユ氏、本日入隊してしまいましたね〜。
『コーヒープリンス1号店』で一躍NEWスターになったところで、
私的にも韓フェス以来、好感度グッド(上向き矢印)、先日のチョ・ナンカンにも出演でやっぱり好印象グッド(上向き矢印)だったのに非常に残念もうやだ〜(悲しい顔)でなりません。
じゃったら!『コーヒープリンス1号店』の日本の放送はどこでやるん?
民放で!吹き替え無しで!お願いしたい!!!!!
ドラマを見たら余計に寂しくなるんだろうなぁ…

 入隊前の粋な発言、
  「大作映画を撮ってくるような気持ちで頑張るつもり。」
  「僕が軍隊に服務している間、戦争が起きないでほしいということ(笑)」

いや〜、ステキなジョークをお見舞いしてくれますなぁ。
ファンの心を更に掴んだんじゃ?(私は確実にまた印象グッド(上向き矢印)

私的には、ジソブに次ぐ、残念入隊ニュースだぁ。。。
5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として兵役に就くと、
その厳しい厳しい訓練で、ジソブみたいに大怪我をしないことを祈ります。
posted by sojina at 18:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

FACE in JAPAN 8/14 行ってきました!

感想UP、非常に遅い〜〜今更、すみませ〜ん!
このイベントでトンバンさんに益々ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)火がついた私は、動画探しの旅に出っ放し…dSS・d・SS・d・SS・ddsssssハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)

   070814_164705.JPG
続きを読む
posted by sojina at 19:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

韓流ロマンチックフェス復習してます。

雨まずは、ジメッとしたうっとうしい季節ですねっていうことで、Stickam オープン曲いいでしょ? トンバンのるんるん「Sky」です。最近、うっとうしい時は、コレを聞いて爽やか気分〜〜リゾート晴れ

私すっかり怒涛のイベントWEEKが終わり、ヌケサクです。
この週末は、引きこもり、韓流ロマンチックフェスの出演陣のこ〜んな無料動画でみっけて楽しんでおりました。
結構、無料で楽しめるもんですなぁ、お金使わず得した気分でしょ?奥さ〜ん!あ?そんなのとっくに知ってた?ほぉーぅ。
 070701_aniyome.jpg 
>>GYAOで ドラマ 「兄嫁は19歳」

 キム・ジェウォン、チョン・ダビン、
 ユン・ゲサン出演

見出したら、気づきました。ユン・ゲサンいいですね揺れるハートドラマ中のキャラがはじけてていい!チョン・ダビンちゃんが「屋根部屋猫」と同じようなキャラだから、ユン・ゲサンがキム・レウォンのように思えます。二人の激しいやり取りが楽しい!いや〜イベント前に観ておけば良かったぁ・・・後悔たらーっ(汗)
  


>>Yahoo動画で映画

  070701_ky.jpg  070701_ch.jpg  070701_eienno.jpg

 かわいい「僕の彼女を知らないとスパイ」 
   コン・ユ初主演のラブ・コメディー 

 かわいい「英語完全征服」 チャン・ヒョク主演

 かわいい「永遠の片想い」 チャ・テヒョン主演


ひらめきついでに申しますと〜Gyaoでは、大好きなThe World of GOLDEN EGGS ♯22 (Ep. ゾンビ島/THBC MORI MORI EXERCISE ヨガ)も観れますよ〜(7/6(金)正午まで)070701_GE.jpg

あのアムロちゃんもはまって、自ら声優オファーも出すほど!
最近うちで見れるローカルTVでSEASON 1の放送が終わり、さみすぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by sojina at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓流 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

