2009年04月05日

今日、12:45〜日テレでオム・テウン!!

おーーーっと、危うく見逃すとこだった!
いつもチェックしないYahooのTV番組表見たら、
『カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ! 』
という番組で、
“韓流スター「オム・テオンと一緒に楽しむ日本の温泉の旅」という企画に密着。”
とあるじゃないかーー!!!あせあせ(飛び散る汗)
そういや、そんな企画あったなぁ。

オム・テオンって誰だーexclamation×2わーい(嬉しい顔)

しかし、テウン氏を日テレで見れるのかと思うと嬉しい。。。




posted by sojina at 11:02| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オム・テウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

オム・テウン☆ファンミ行ってきましたー!

  P1000082.JPG
ぴかぴか(新しい)演劇ギリギリ間に合いましたーーあせあせ(飛び散る汗)走ったので汗だくだし、時間いっぱいいっぱい『魔王』観て大泣きもうやだ〜(悲しい顔)して、腫れマブタで参戦です!(テウン氏ファンミは、ちゃ〜んと時間通り始まります。ダハハ予想通りわーい(嬉しい顔)
スクリーンでは、「復活」の名場面映像スタート〜威勢のいい「復活」の曲で会場、手拍子の盛り上がり手(グー)
そして、♪タン、タタン、タタン、タララララン〜〜お!コレは「無罪」、ん?いつも聞いてたのとは、なんかちょっと歌い出しが?・・・ハハァ〜〜ン、テウン氏〜サンウがよくボゴシプタ歌ったように、コレを歌いながら登場かぁ〜わーい(嬉しい顔)なぁ〜んて思ってたら、ナント!テウン氏じゃなく、本物キム・テフンさんが登場ーカラオケ・・わーい(嬉しい顔)笑っちゃいけない・・勝手にテウン氏だと思い・・・・。↓カメラこの方です。
      P1000083.JPG
続きを読む
posted by sojina at 23:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | オム・テウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

明日はオム・テウン東京1STファンミです。

そういうことで、これからストップしてた『魔王』を残すところあと4話一気に見ないと・・・ふらふら残念なことに15話から見るはずがKBSのVODページに視聴マークが消えてた・・・もうやだ〜(悲しい顔)うえ〜ん2話も見損ねた〜〜。SS、ピに気を取られてる間に。。。。
明日は、ナナナなんとラッキーなことに、お席が2列目!!! 前回大阪のときは4列目だったし、抽選だというのに、テウン氏とはご縁があるなぁーー揺れるハート 今度こそしっかりカメラ撮って、しっかり握手してこよ〜っと。テウン氏のカラオケも楽しみー!

  magazin_1.jpg

posted by sojina at 22:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オム・テウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

オム・テウン 東京1stファンミ.:*・゚☆

250.jpg
イベントオム・テウン 東京1stファンミーティング詳細


■日時 2007年6月3日(日) 
13:00開場 14:00開演予定 ※時間変更の可能性あり
■会場名 東京メルパルクホール
■アクセス 東京都港区芝公園 2-5-20 TEL 03-3459-5501
URLhttp://www.mieltky.jp/hall/index.html
■最寄り駅 JR・モノレール浜松町駅下車北口徒歩8分
都営地下鉄三田線芝公園駅下車A3出口徒歩2分
都営地下鉄浅草線大門駅下車A3・A6出口徒歩4分
都営地下鉄大江戸線大門駅下車A3・A6出口徒歩4分 

チケットの申込について
   
■販売開始 2007年4月13日(金) 17時から
■料金 10,000円(税込)※お一人様付き4枚まで購入可能
■募集人数 1,500人
■販売サイト 「韓tsuu」http://hantsuu.jp(会員登録不要)


うっかり忘れて慌てたんですけど、先ほど無事申込成功!(また一人かぁ寂しい)なかなかサイトが開かず、あきらめムードもありましたが多分GET。「魔王」のOSTに入ったテウン氏の曲も披露ありだそうで、また握手も〜.゚+.(´∀`)b゚+.゚楽しみるんるん
posted by sojina at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オム・テウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

オム・テウン1stファンミ行ってきました!

070204_130753.JPG
△会場入り口にあった大きなスマイルポスター!かわいい☆
 
070204_132148.JPG
 
会場はこ〜〜んな↑感じでした。左の写真がステキーーー!!
 
070204_134545.JPG
△素敵写真UP!どうですか〜!イカシてるーーカッチョよ過ぎ!
 
あ〜〜〜、てな訳で行きましたけども、あんなに全面的に写真OKだなんて。。。。前日散々デジカメ買うか迷って「物より思い出!」と、買わずに行ったら、なんだなんだーテウン氏やさすい〜から握手時以外は全然OK!(Flash×) ご本人がステージ前のほうに出て「ハイ!撮影タ〜イム!」な〜んてなことに!
なんか、久々に、ひもじ〜〜思いをしましたわ(笑)後ろの方なんて一眼レフのビヨ〜んと長〜いレンズ付で撮影していらっしゃる(野鳥の会ですわ、きっと)ほんとに、ひもじ〜〜!でもね、その分、じっくり観てやりましたよー!席が前から4列目で予想以上に近かったんでねー。
テウン氏印象・・「復活」のハウンでしたな〜。ご自分でもしゃべり方も、性格も自分に近いとおっしゃってましたよー。「復活」ファンには、たまらない印象でしょう?私か?正直ー、今まで観た韓流スターの中で一番の好印象!何なんでしょう、あの大人で、爽やかな体育会系のすがすがしい雰囲気。一寸の曇りも無くいい人!溢れ出てましたなー人柄が。ほんとにハウンだ!
最初は暫らく緊張でお顔が強ばりっ放しでした。登場する前に足がガクガク震えてましたと言ってましたなー。そんな純朴な感じもほんとにいいです。そう、今まではスターを見てたけど、判った!この人は本物の俳優だ!役者なんだ!って感じ。どう、オレってイケてる?(←誰だ?)感が全くなし!嫌味なこと全くなし!ハウンの愛と正義の人、そのまま。
そいでもって、物凄い頑張り屋さん!1000人(それ以上いたっぽく見えたけど)と握手&サイン(グッズお買い上げの方)をズ===ッとぶっ続けでやっちゃった。永遠笑顔で。終わってMCの片に「お疲れでしょう?大丈夫ですか?」の問いかけに、すぐさま「ケンチャナヨー!」と疲れきって汗ばんだ顔しておっしゃって・・・私、感動でやや涙が出ました。んで最後のファンへのメッセージでテウン氏も言葉につまり、涙するシーンが・・・もれなく私も貰い泣き(ToT)・・・。
話変わって、テウン氏の手は男らしくって、大きくて、やわらかくって、いい〜感じでしたよ揺れるハート完全にほの字(古すぎ) 握手の順番がくる、3人前くらいから、テウン氏を凝視したんですけど、目がキレ〜イ!薄〜い茶色で澄んでたー。そのとき始めて知った事実でした。そい言えば私は「怪傑春香」でこの目にやられたんだー、って後で思い出しました。んでいよいよ!私に順番がきた瞬間!私の後ろの人が早々と色紙を差し出し、完全にお顔ごとそっちの方へ〜〜〜〜(ToT)んだよーーー!一瞬でも見つめ合いたかったのにー!!! あ、すいません。 
まぁ何はともあれ、実物テウン氏は本当に素敵!今日ソウルへお帰りで明日からは新ドラマ「魔王」の撮影に入るとか。台本を読んでいて「復活」より面白くなりそうな気配とおっしゃってましたよ!いや〜楽しみ!敵役シン君も楽しみーーー!二人とも鋭い睨みができる人だから、睨み合いが特に楽しみ!(なんじゃそれ!)
 
 
携帯で撮影したどうにもならない真っ白テウン氏
posted by sojina at 23:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オム・テウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

