2010年07月11日

その歌声にうっとり....

さっきね〜近くのダイソー(100円ショップ)でね〜
ぬぬぬぬぬぬ・・・・この素敵なBGM、セクシーで魅力的な歌声!
ぶんちゃんじゃ〜〜ん目いや〜久々に〜ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
いいわぁ〜〜るんるんダイソーでその辺の品、選ぶ振りしてう〜〜〜っとりぴかぴか(新しい)



もぉ〜なんて素敵なんだろ〜ぶんちゃん!
家で持ってるCD調べたら、2006年のアルバムの中の曲。
わぁ〜これをチョイスするコアなファンがいるんだ〜グッド(上向き矢印)
素晴らしい!感動。
もうすぐ復活だなぁ〜楽しみ〜かわいい
あぁ〜〜もちろんライブが発生したら行くぞ!
だからパッリパッリィ〜あせあせ(飛び散る汗)仕事決まれ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by sojina at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SE7EN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

SE7EN “Girls” feat. Lil Kim

Se7en Girls Music Video Ft. Lil Kim


キマシタネ〜!ブンちゃん!
(日本に来たわけじゃないですよ〜)
キテルなぁ〜、いい感じだ〜。
iTune R&B部門1位になってるじゃないかー!!!
マジで〜?そんなにきちゃってるの〜?
確かにSEXYブンちゃん炸裂ハートたち(複数ハート)

se7en girls cover.jpg

音楽iTuneなら、ダウンロード150円exclamation×2
そりゃ買うよネ〜るんるん
posted by sojina at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SE7EN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

SE7EN“070707”-7rhythm in Makuhari

ぴかぴか(新しい)行ってきましたーー!!! 久々の7SE7ENコンサートーぴかぴか(新しい)

   070707_170517.JPG

        070707_194102.JPG

7見る度に、歌唱力、ダンス、確実に成長を遂げてます。
しかし、せっかくの“070707”なのに特別なことは何もオプソーもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ラベル:SE7EN コンサート
posted by sojina at 19:13| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | SE7EN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

SE7EN LIVE in 名古屋☆レポいただき!!

ひらめき またまた、お馴染yaugeiさんのレポいただき!! もうyaugei特派員ってことでいいかな?
今回は、SE7ENコン、in 名古屋(6/30)です。
では、レポ・スタート↓



        483198009_202s.jpg     483198009_92s.jpg

ぴかぴか(新しい)るんるん遂に始まりましたッexclamation×2
『SE7EN CONCERT 2007-7rhythm-Are U Ready?』

初日は名古屋。
新幹線に乗り友人二名と遠足気分で行ってきました。

続きを読む
posted by sojina at 18:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SE7EN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

『宮S』ファンミ☆レポいただきました!

070614 goon s.jpg
演劇『宮S〜Secret Prince』ファンミーティングに、ウリチングyaugeiさんが行って来ましたーぴかぴか(新しい)
レポートいただきッ!
 
会場は東京厚生年金会館
中に入ると『宮S』グッズ販売やドラマの挿絵・熊チャンぬいぐるみ等の
展示があり、開演までは『宮S』がスクリーンに映しだされていました。
19時ちょっと遅れてファンミの始まり。
>>続きを読む
ラベル:宮S SE7EN
posted by sojina at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SE7EN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

