2009年08月30日

“Legend of Rainism”

090830LOR 1.jpg

090830LOR 2.jpg

090830LOR 3.jpg

盛り上がったわ〜ぴかぴか(新しい)
 ♪Fresh Woman ♪Fresh Woman
   フーウッ、フーウッ、フーウッ!!
  JUNP!グッド(上向き矢印) JUNP!グッド(上向き矢印) JUNP!グッド(上向き矢印)
でしたわ〜あーー疲れた、ご老体にはキツイふらふら
けど、楽しかったぁ〜るんるん

ピはやっぱり、さっすがって感じでしたね〜。
色んな面でグレードUPしてましたなぁぴかぴか(新しい)
なんと25曲、2時間半も一人で頑張りましたがく〜(落胆した顔)
その体力、揺ぎ無いダンス、歌いっぷりはお見事〜!
今回は、衣装、大きなスクリーン、生バンド、
昔のヒット曲のアレンジバージョンなんかも
全体的に洗練されて、大人な感じがよかとでした^^

前に書いた、ギター演奏は無かったけど、
Michaelは、ありましたー遊園地
中折れ帽でマイケル風な衣装で
♪Billie Jeanのイントロダンシング〜〜しびれるあせあせ(飛び散る汗)
「私が踊りを始めるようになったきっかけだった」
と、言ったそうな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

懐かしい「It's Raining」「I DO」貴重〜!
私のK-popの始まりとも言えようこの2曲は嬉しかった!

「Rainism」やっぱかっこえぇええ〜〜ハートたち(複数ハート)
マイケルのナナメに倒れるパフォ−マンスかのように
ブリッジ寸前みたいなあの反り!凄いexclamation×2
あれは仕掛けはないんでしょうに...凄いわ〜

そしてデターーッ!雨
「ナーン」のTシャツ、ガァッバーの水ザッバー霧
今日行く奥さーん、興奮して2階から転げ落ちないように。
美しい裸体に磨きがかかって、トゥフフフフわーい(嬉しい顔)
ほんとにスタイルバツグ〜ンぴかぴか(新しい)ですにゃ〜
抱きしめられてみたいわ〜キスマーク

興奮冷めやらぬうちに復習↓
ノリノリでどうぞ〜♪




posted by sojina at 13:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Rain(ピ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

RAIN、明日いいとも出演!

今日来日したみたいですね〜ピ!
明日は、いいとも☆しっかり見なきゃ。
(今、ニートなのでたらーっ(汗)見れちゃうわーい(嬉しい顔)

明後日、いよいよコンサート〜るんるん
思考を凝らしてギター演奏?マイケルのカバー?
な〜んて書いてる記事を見ちゃったら、
更に楽しみになってきた〜ん揺れるハート
昨日から、youtubeでピがゲストのペミリーガトッタ
日本語字幕を満喫〜バラエティーだから予習になってないか。
でも話してる内容がわかったら、チョニが結構面白い!
(ピじゃないんかいッわーい(嬉しい顔)
ピが、イェジニの指導でたこの頭をベロンとむけるし、
朝自分で釣ったカワハギの皮をべりっとむいてさばけるし、
粉からこねた、すいとん作れちゃうし、
ワールドスターだけどそういうこともちゃんとできて
魅力的ぴかぴか(新しい)というか、微笑ましいというか。
とにかく、明後日、どんなステージになるのか楽しみるんるん

rainposter200908.jpg


(余談・あぁ〜ペミリーが、すぐさま日本語字幕で
見れたらいいのになぁ。)



posted by sojina at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rain(ピ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

2008MKMF RAIN - Special performance!!!

〜 2008 Mnet KM Music Festival 〜
凄いナァ〜!BBもdもみ〜〜んな凄いけど、
やっぱり、ピは別格でしたーーーexclamation×2
稲妻走るー雷雷雷雷ハンパ無い!超凄い!
スタイル!パフォーマンス!ド迫力!追いつこーったって無理だね。
ぴかぴか(新しい)偉大です。ぴかぴか(新しい)ワールドスター・ピでーす!!!遊園地

懐かしい♪It's Raining!ダンスがアレンジされてる〜!
(私のK-POPは、ココからスタートしました。)

♪Rainism直前で出たーーー!モムチャ〜〜ン!
カメラさん!いい仕事した!美しい〜^^
RAIN MKMF081115.jpg
♪Rainizmこれがまた
ギャッ――――――!!!!!!!!ヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--かっちょえ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)
最高ー雷ボルテージ上がりまくったーグッド(上向き矢印)
ようつべさんで高画質探してきたので
これは絶対に!高画質!全画面!でお楽しみ下さいヨー!

>>[HQ] RAIN - Special perfo part1 (MKMF 2008)

>>[HQ] RAIN - Special perfo part2 (MKMF 2008)


いいないいな〜この会場行った人ー!
これほんと凄い貴重ステージ!
RAINはご覧の通り、超Special だし、d、BB、Epik High、SHInee…
yuruyuru的には、かなりのSpecial度!
あああぁぁぁーーほんとハンパ無い〜。
更に、ここにSSいたら・・・ってあーーー?
忘れてたSS、どうした?波に乗っていないのか?と心配になった。
けどー、昨日はトリプルちゃん(SS FC)のイベントだったみたい。
微妙に安心たらーっ(汗)
posted by sojina at 15:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Rain(ピ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

Rain - Love Story MV Teaser

Love Story(日本語字幕)

見つけたので、UPしときます。
最近、ちょっと髪が長めだったんじゃなかったかなぁ?
このMVでは短いけど。前髪ナナメが流行ってる?SHIneeカットとでも
申しましょうか?い〜や、dカット?^^私も微妙にやってます(笑)
ん〜ん、曲調がBB「HaruHaru」とかぶってないだろうか…
いやいやちゃんとFullで聞いてみないとわからないぞー。
早くFullで見たいな〜☆ハ・ジウォンとのLoveStoryは、どう展開するのかな?

ウリ若い衆たち、アルバム商戦突入!ですなぁ〜。
大御所ピ!頑張れ〜!!!
posted by sojina at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Rain(ピ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

RAIN 北京五輪閉幕式 出ましたね!

TV ちょっとでしたけど、出ましたね〜!
(も〜ピが出たってのにカメラが他のトコやたら映しちゃって
ピがあんまり映らずイライライライラ〜〜)
 私が言うのもなんですが、ピぴかぴか(新しい)誇らしいですね〜。
だって、ジャッキーやアンディ、ワンリーホン…
中国・香港勢代表の中に何故か韓国人のピ!
それだけ中国でピが大人気ってことでしょうね!
(日本人歌手はいませんでしたよね?)

録画がしっかり間に合わなかったので、cap載せます!

   080824 cap1.jpg
   080824 cap2.jpg
   080824 cap3.jpg
   080824 cap4.jpg
   080824 cap6.jpg
posted by sojina at 23:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Rain(ピ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

