2008年04月13日

ジソブ『U-Turn』第2話


↑病院の先生が説明しだしたとき彼女のことをはたくジソブがいい!
今回も怒鳴るジソブ!モムチャンジソブ!歌うジソブ!
短時間でもお楽しみ満載ですわ。
さっき録画しておいた「太王四神記」でユ・スンホ君を見たんですけど、
やっぱり似てますね〜ジソブに。
流し目とか、まばたきとか・・ソックリ。
フフフフ。

posted by sojina at 21:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ジソブ復帰作・ショートムービー『U-Turn』1話

ジソブが演じてる姿をや〜っと見られて嬉しい!
5分程ののショートムービー3部作『U-Turn』の第1話 です。
日本語字幕早速発見!(あげてくれた方に感謝です)
5分じゃ物足りないよぉー、この〜イケズ!
あ〜やっぱりジソブ、カッコいい!
結婚するならジソブだな〜ドゥフフフフ…
かわいいイ・ヨニちゃんとのラブストーリーかぁ
ん〜早く次が見たい。

posted by sojina at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ジソブ、SONY CM 

CM動画、みつけたました。やっぱりステキ!ジソブ。

さすがSONY!いい仕事してますね。

今、sony.koreaのHPでもこのCM映像が見れますよ〜。

この時期に、北海道の寒々しい風景はゾワッときますけど、

北海道の自然はいつの季節も素晴らしい!

そこにジソブのカリスマがあいまって美しいですね〜。洗練されてますね。

北海道に行きたくなるし、写真も取りたくなるし、ジソブにも会いたくなりますな〜!


posted by sojina at 18:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ジソブ、韓国ソニー新CM

そのCMのステキなジソブのカメラを発見!

    080114_2jisub.jpg
    080114_1jisub.jpg

いや〜ステキ〜!
このCM、最近、北海道で撮影されたそうで、最近極秘来日の噂があったのは、この撮影のときなのかも…。
ん〜、ソニーだからねぇさぞかし格好いいCMが出来てるんじゃなかろうか、期待大。
早く見たいものです。
ラベル:ソ・ジソブ
posted by sojina at 18:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ソ・ジソブ「雪の華」 live

so jisub / snow flower

やっと見つけました。ジソブが歌った「雪の華」横浜イベ映像

「ごめん愛してる」ミサ廃人じゃないと号泣にならないですけど。

イベDVD買ってない、ココだけ見たいっていうジソブペンの要望に

お答えしました。(私もそういう人^^)


posted by sojina at 15:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

