2008年07月02日

初!出入り待ち!ジソブ&大泉さん

gegege repo1.jpg

ぴかぴか(新しい)るんるんご満悦るんるんぴかぴか(新しい)

私、ついに〜入り待ち&出待ちデビューexclamation×2
その前に、日曜、「スピードレーサー」試写会in東京ドーム、行きましたが、
すみませんそのレポすっ飛ばして、興奮冷めやらぬ出入り待ちレポぴかぴか(新しい)

カチンコ『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』完成披露試写会in代々木〜

ジソブ登壇、正式発表のあと、ギリギリまで狂ったように、
ネットやら金券ショップやらで チケット情報を探しましたが、ダメ〜。
でもせっかく仕事休みだし、ジソブ確実にお目見え、
大泉さんも見れるかも!!!と、行っちゃいました〜走る人

続きを読む
posted by sojina at 17:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今週末は来日なの?出る?出ない?

先週は、SSさんたちがやってきて、
今週末は、がやってくる〜グッド(上向き矢印)exclamation×2
080623pi.jpg

↑こ〜んなに鍛え上げちゃって〜割れ割れー!ワレワレワ…わーい(嬉しい顔)

そして……
本命ジソブは、来るの来ないの〜どっちーー!!!!ちっ(怒った顔)

ピの「スピードレーサー」も、ジソブの「ゲゲゲ」も
試写会招待、応募しまくりました。個人情報出しまくり、大サービス。
しかし、どっちもいまだに当選連絡ナシ!
だけどもだけどるんるん
ありがたいなぁ〜!友達が「スピードレーサー」当選!
行かせてもらえることになりました〜!ヤッホ〜イスキー
でも〜、ピの舞台挨拶が決定してるわけではありませんぜ、ボス!
日本にいるので出てくれることを祈って挑みます!

そして〜「スピードレーサー」完成披露、じゃない方の
舞台挨拶出演者、決定!
ナントー!!赤西仁、上戸彩でぇ〜す!
たらーっ(汗)吹き替えかぁ〜〜い!! (髭男爵)

はぁ〜ジソブやぁ〜、あたしゃ先週から気になってしょうがないよ〜
アンタ〜誠実な人だからねぇ、日本にいりゃ〜出るだろうよ〜。
そんとき、いるのかい?いないのかい?
でもコレ、応募に当たってなきゃ意味ない話…ふらふら
せめて、飛行機到着時間を〜〜お出迎えちゃうぅうう〜もぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ソワソワ〜ソワソワ〜モバQ


posted by sojina at 22:51| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ジソブ『U-Turn』最終話


あ〜〜〜終わっちゃった〜〜〜。寂しい〜〜。
最終話のジソブ…格好いい!
これまで叫んだり、歌ったり、色んなジソブが見れたのも
良かったんですけど、この最終回のクールな感じのジソブがまた!
一段といいですね〜。スーツ姿も本当に素敵。
アッ!と、今回ラブシーンは無かったですね。
嬉しいような、悲しいような。

そしてジソブさん、新しい主演映画が決定しましたね〜!
ヤクザ役らしいですけど、共演に注目のカン・ジファン!
ヤッターッ!とーーーっても楽しみです!

posted by sojina at 13:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

『U-Turn』第3話


なんか、今回あっという間な気がします。
そして次回で終わってしまいますわ〜寂しい。
ストーリーどうなるんだろう?全くよめず。
そしてジソブはゲゲゲまで、お預けなのか…
日本でファンミやって欲しいなぁ〜!
posted by sojina at 16:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ジソブ、めっちゃステキな妖怪!

妖怪って…どんなだろう???って心配してました。
正直、初めて「バリでの出来事」で薄暗いところで浮かび上がるジソブのお顔を見たとき、「能面…怖っ!」って思ったのです。(まさか揺れるハート堕ちるとは夢にも・・・・今は、チョーーー素敵!!!!カリスマーーー!ですもんねぇ。^^)

カメラ 目かぁーーーっこいいーーーexclamation×2
こんなイカシタ妖怪姿なのね〜ヤッターー!遊園地

    yasha jisub.jpg

こんなビジュアル系バンド系なセクシー系なんだったらいいじゃ〜〜ん!
ねっ!ねっ!ジソブファンの皆さん!いいでしょう?
あ゛ーーこのジソブ、生で見たいよ==ダッシュ(走り出すさま)

posted by sojina at 20:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

