2008年12月17日

『映画は映画だ』日本HP・OPEN♪

みたいですね!でも3月公開かい!!!

↓ポチッとでHPへLinkします。
eigaeiga.jpg

まだまだ先だな〜ふらふら 待ち遠し過ぎる。。。。
USJイベにも行けず、切ないよ〜ジソブさんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきseesaaブログに直接ようつべさんを貼れる機能がついた!
やった!楽チン♪
(今まで、とあるソフトからUPしてました。)

なので、ジソブつながりで、美しいジソブのSONY NEW CMをどうぞ!


posted by sojina at 23:09| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ジソブがAERAの表紙!

jisu ae.jpg友達に情報もらって、ビックリ!
凄いなぁ〜ジソブ!
AERAなんてニュースな雑誌の表紙になんて〜。
そういう扱いグッド(上向き矢印)いいですね。アーチストとか文化人みたいで。
チャン・ツイイー(言いづらい)さんとも共演だし、羽ばたいちゃうのかい?
遠い人になっちゃうな〜。なってるかもともと。


posted by sojina at 22:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

「映画は映画だ」予告編

Korean Movie "Movie is Movie" Trailer


最後の流し込みってな勢いで、動画UPしております!!!
私がネット見れないうちに、ジソブの来日が決まりませんようにー!
でも日本でも早く上映されますようにー!!!
posted by sojina at 01:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ジソブ出演 MV『孤独な人生』

ジソブMVに久々登場!っていうか、ジソブの話題がだんだん増えてきて

うれしい限り!

ジソブ、ちょっと太ったかな?MVでランニングシャツでの立ち姿が

一段とでっかく見える。

いや〜しかしフェロモンというか男臭さ? 出まくりじゃないですか?

こんなオトコオトコした男って、やっぱりそうそういないよ^^

そして、曲の真ん中らへんのラップの声がジソブじゃ?という噂らしいです。

私も聞いたらそうなんじゃないかと思う。ジソブ、ラップ好きだし^^

【動画】ジソブ&ジファン『映画は映画だ』制作報告会

↑この動画もまた、ほんとに男前二人衆!ったらないなー!

も〜夢の競演、ど真ん中過ぎ!ドキドキするわ〜。

会見見て、二人がすっかり仲良しさんで良かった!

私の好きな二人だから、これを機にずーっと仲良しチングでいて〜!

ジファン氏がまたいじられキャラみたいで可愛い!

(でも、襟らへんが微妙…^^)

ジファン氏ったら、世話係?甲斐甲斐しい?乙女ちゃんじゃない!

ジソブが勘違いしそうって言ってたけど、相手がジファン氏なら許す。

あ〜ん、この二人が揃って来日なんてことになったらオットッケ〜!

考えただけでも尋常じゃない〜〜フガァフガァフガァ=3

posted by sojina at 22:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』初日舞台挨拶

gegege poster.jpgカチンコ7/12 初日舞台挨拶に行ってきました!
ジソブ登場を狙っての、チケット争奪戦!!
私は見事ハズレ〜ふらふらが、しかしお友達の獲得により、行かせていただきました〜!(Ju…さん、ありがとうございます。)

映画館は、おそらくジソブ狙いであろう奥様方、多数でしたわーい(嬉しい顔)

まぁジソブは、残念ながら登場しませんでしたけど、ナナナント!福岡に挨拶が決まっていたのであきらめていた洋さんが登場〜exclamation×2 非常に嬉しかったですグッド(上向き矢印)
洋さんは、もうすっかりウエンツとの掛け合いが板についてましたねぇ。前作もアニメ映画の声優でも一緒でしたからねぇ仲良しなんでしょうねぇ。愉快な二人の掛け合い見ててちょっとウエンツに嫉妬。
洋さん、別のところでもしゃべり過ぎたようで、スタート時間が押しました。わーい(嬉しい顔) 

室井滋さんのエピソードです。お歯黒を結構濃い目につけていて、ザクトライオンという歯磨き粉を使用していたそうで、撮影現場で食事のときとは、それを使ってお歯黒を落としていたと。残念だったのはその歯磨きしているときに韓流スターのジソブさんに見られてしまったと…わーい(嬉しい顔)
室井さんもジソブに揺れるハート恋する乙女?的なエピソードでした。

>>ジソブ有りきの続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 19:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

