2009年09月15日

「I am GHOST」イベ、平日かよ〜

iagjsb.jpg ジソブ、イベのニュース記事は、
 コチラ〜!

 平日だし、携帯先行だし、なんか不利だなぁ〜
 就活かんばしくないし、、、ノッテコナイナァ〜

 おいくら万円なんだろ〜???コワイ〜。

10月は、マイケルの映画にだけナケナシノお金を...と
思っているのにーーー!

ファンミじゃないし、やめとくかぁ〜
しかし東京フォーラム、近いのにナァ〜
もぉージソブのイケズふらふら
posted by sojina at 19:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

このジソブかっちょいい〜!!

と、思いませんか〜exclamation&questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  

本日、帰り道、本屋さんを横目で通り過ぎようとしたとき、
にょにょにょ〜、誰アレ?かっちょえ〜!HOT CHILI…確か韓国系。
多少、近づくも立ち読み軍団が立ちはだかって取れねぇ〜〜!
そしてジソブの文字確認・・・、あ〜〜〜んやっぱり私!
すぐジソブってわからないのは、どうかと思うけど^^
心理的にこの男に惹かれてるんだってぇことー!!!!わーい(嬉しい顔)





posted by sojina at 21:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

生ジソブに、あんぐり

昨日は、夢かぴかぴか(新しい)幻か......
演劇見させていただきました、生ジソブ!
カチンコ『映画は映画だ』ジャパンプレミア in 新宿ミラノ1でございます!

朝鮮日報とか、ぴあにも記事(写真)出てますね〜

特にぴあの方の写真!そうそう!この感じ!
ちょっと可愛らしげなキレイな少年の感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
まるで、ユ・スンホくんのような可愛さ。
え〜〜〜〜っ、こんな少年の感じも出せるの〜?若返ってるの〜?

っつうか、っつうか、っつうか、あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
なになになにそれーーーー!!!! そんなスタイル有るかーーっ!
真正面まーーっつぐに、ジソブに照準目をピピッ、ピピッ、と合わせた
私のお目目は、等身大フィギュアを、美しい造形物ぴかぴか(新しい)を、よくできた彫刻を・・・・・・・映しだしたのでした。

人間じゃない、この世のものじゃない。
ジソブや〜アンタってほんとに何?タンシン ボ〜ヤ〜?ですわ。

知らなかった、実物があんなにもカッコイイとは。。。。
もうカッコイイとか言う言葉じゃ言いあらわせないのー!!!! どうする?
超人=チョイン・・・なんだけど、ん〜〜しっくりこないな〜
漢字で言えば、男へんに男、そんな感じわーい(嬉しい顔) 無いよね?
ジソブを形容する言葉を作ってやりたいよーまったくーむかっ(怒り)!!!ってくらい
深く深く深く深く深ーーーく、カッコイイです。
そこらのカッコイイとは、レベルが違うんです。最高峰!!!チョモランマ

いつもより増して思った!本当に顔が小さ〜〜い!お肌キレイ!
足が長〜〜い!胸が!肩が!手元がーーー! はぁはぁはぁ…

チョインモードで、可愛らしくニコニコ。
監督が話し始めたとき、「シーーッ」って指を口元に・・・
(想像中)フフフッ揺れるハートテゲ、カワイイ〜
あ?「カワイイ」とか「キレイ」なんてジソブにあんまり感じなかったのに!
今回は、全然イメージひっくり返った。
ワイルドでオトコくさ〜〜いムヒョクアジョシじゃなかった。
ど〜〜〜しちゃったの?ど〜〜〜なってくの?
魅力的過ぎて、怖いもぉー。

なんだか、美しすぎて、逆に実感湧かないよ!ハハハァー
んでぇ、映画の中のジソブは、超・荒々しいフェロモンチョモランマハンパ無いし!
ジソブプロモと言っても過言じゃないね、男へんに男の魅力満載、過積載。
さっきのお人形さんと同じ人?信じられない。
だから〜そのぐらい凄いってこと!ジソブは。

すみませんね〜イッチャッテル感想で。
そら、あんなオトコ見たら、そうなるよ!
あんな人、道歩いてたら、セクシー部長のフェロモン光線みたいに女子はバタバタ倒れるね。倒れたいな〜わーい(嬉しい顔)(ワタシ壊れた。)

それでもう、今日はこんなビッグイベントに出たんだね。
やっぱりちょっと目が充血してるかなぁ〜感激して泣いてるのかな?と思ったんだけど、疲れてるんだろうなぁ〜。そんな中、来てくれてありがと〜ジソぴょん!

カメラ27日オリンピック公園オリンピックホールで開かれた第45回百想芸術大償授賞式でソ・ジソブとカン・ジファンが映画部門新人賞を受けて受賞所感をしている。
09Pekus0227_5.jpg
▲ほらね、チョモランマカッコイイ。

新人賞オメデトウ!!!!ぴかぴか(新しい) しかしその演技力が、才能が、怖い。
益々、天上の人になっていくのね。。。。

>>百想芸術大賞・写真続く
posted by sojina at 01:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

『映画は映画だ』ジソブ舞台挨拶!!ジャパンプレミア

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) るんるん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) るんるん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) るんるん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) るんるん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ゲットデーーーース!!!!!!!
ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい) るんるん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) るんるん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) るんるん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) るんるん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ど〜しよ〜もーもーもーもーーーーーー!!!!
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
Yes We Can!!! Yes We Can!!!

↓笑ってくれてる。喜んでくれている。
movie movie.jpg

え〜〜、自分はハズレマシテ....親しくさせていただいてる姉御が!
姉御が!ゲゲゲに続いて、いち早当選=====3
姉御!チョンマルチョンマルチョンマル、カムサムニダーー
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わぁーーーん・・・・・・♪(⌒〇⌒)♪わはは〜い

予想通り、入手困難ジソチケット、
頑張ったのにゲットできなかったチングドゥリ、
私が、自力じゃなく行けて申し訳ないです。

今週の木曜日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うえーーー?すぐじゃ〜〜ん!ヤバーイ遊園地
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
当日、緊張しすぎて吐いたらどうしよ・・・
吐くなーーーーー!!!! 先週、吐きまくっただろーーーー!!!
うへへ。体調管理!体調管理!木曜まで死ぬ訳にはいかないんだ!

なんと!お席が12列目!ミラクルだ〜は〜ちょうど良すぎる〜。
あんまり近いと舞い上がって見たんだかなんだか記憶が薄れる可能性大。
ほんとにしっかりと生ジソブを見るのは初めてだから、良すぎちゃう位置。

はぁ〜、でも遂にこのときがきたんだ、私の韓流生活のメインエベント
生ジソブハートたち(複数ハート) ビッグウェ〜〜イブリゾート

あ〜毎日、お顔のパックでもしちゃおうかな〜♪

浮かれとりますが、なななんとジファン氏は別の日に登壇!
そう!ジソ&ジファンで登壇すればいいのに〜〜ちっ(怒った顔)
ジファン氏もボゴシタプタ〜!!! なので応募しちゃったん♪
↓こんな風にね・・・・
mo mo 1.jpg
posted by sojina at 18:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ジソブ目白押し

いや〜油断してたら、ジソブ目白押しだ〜あせあせ(飛び散る汗)
いよいよ、ドラマ「カインとアベル」が2/18〜始まる〜!!!
ので、カイアベ・ジソブスペシャ〜ル!!!

ドラマ予告見ると、穏やかじゃないですね〜、激しそう。
そりゃジソブがゆる〜い感じじゃ困っちゃうんですけどね。
なんだかピに似た短髪は、頭の小ささと上半身のでかさが
余計に際立つ。
テファ兄ちゃん出演で、ドラマも一層深みのある雰囲気だなぁ。
どんなんだろ〜楽しみだ〜。

■カインとアベル予告編@

■カインとアベル予告編A


cainandabel1.jpg
▲浅野忠信みたい^^野生的でステキ揺れるハート

cainandabel2.jpg
▲ええとこの子風ジソブ、キレイぴかぴか(新しい)
cainandabel4.jpg
▲▼絵になる男だな〜かっこいい!
cainandabel3.jpg

そして、あ〜、こ〜なっちゃいますか。やっぱジソブ顔小っさ!
cainandabel5.jpg

「映画は映画だ」も、もうすぐ(3月)日本上映でしょ?
チャンツイ〜さんとの映画「ソフィーの復讐」も気になる。
こりゃ〜春に向けて、忙しくなりそうだ!

おまけ★映画「ソフィーの復讐」関連ようつべ
posted by sojina at 22:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

