2011年02月28日

2011 Jisub ファンミin東京国際フォーラム

とうとうジソブと一夜を過ごしたのねんキスマークアタシ・・・

なんっつってぇ〜〜
あぁ〜〜ぴかぴか(新しい)夢の中にいたみたい〜ぴかぴか(新しい)

Image121.jpg

Image120.jpg

私の韓流の歴史に残るビッグびっぐびっぐりイベだったなぁ〜んハートたち(複数ハート)

上のステージの写真!(携帯撮影)2枚目は、ズームしないで席から撮ったのですよ〜
良い席過ぎて〜ショック死するんじゃないかと心配になる。無事生還^^

>>続きを読む
posted by sojina at 23:14| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

JiSub ♪Pick Up Line

これからジソブふぁんみ〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
ぬおぉぉぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


↓ジソブ、新曲MV!!! カッコウィーー!!!






posted by sojina at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ジソブ『I am GHOST』見ました!

カカカカカ、カッコイイ━━(゚Д゚;)━━!!!!!
やっぱり、ジソブ、ハンパな〜い(≧∇≦)
なんなんっすかぁーアンタのたたずまいは〜がく〜(落胆した顔)
King of たたずまいわーい(嬉しい顔)
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

『I am GHOST』予想以上のつくりでした〜ん右斜め上
携帯(Docomo)専用ドラマだから、そんなに大作だとは
思ってませんでしたわ。。。
カチンコ『レオン』ジソブ版exclamation×2って感じ。

しかし、しゃべらない殺し屋ジソブ、似合うなぁ〜
さすが背中で演じるオトコぴかぴか(新しい)(←勝手につけた)
ほんとにたたずまいがお上手!ゾワゾワくる〜。
特別だねぇ〜、こんな人いないもんねぇ〜
私のトコにもジソブゴースト揺れるハートキテキテーー(^^)/~~
もぉ〜絶対離れない!しがみついて離れない!わーい(嬉しい顔)

しゃべらないジソブが耳元で「アイ アリガトウ ダイジョウブ?」
って唯一しゃべるシーン!遊園地ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
撃沈。


posted by sojina at 11:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ジソブ、ファンミ???

今日久々、Wow Koreaのページ覗いてみたらビックリw(゜o゜)w
ジソブ・ファンミのバナーが貼ってある。
マジかぁーーー(#ノ゚Д゚)ノ と動揺..

▼画像クリックで詳細ページに飛びます。
2010310jsb.png

日本じゃないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
単独のファンミじゃないじゃん、ドラマがらみかぁ。あぁ〜あせったふらふら
だけど、なんだとーーー!ハイタッチィィーーーがく〜(落胆した顔)
ユン・ゲサンも目いるじゃぁ〜〜〜ん!!がく〜(落胆した顔)
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
9万円台かぁ・・・・悩む余地なし。何も言えネェ〜〜

数年前の初韓国上陸サンウペンミ、12万くらいだったなぁ。
おさわりなしでその値段だったら、今回のが安い。
↑そのときのサンウペンミのゲストは、ジソブ!!!
その頃まだ何の関心も無かったけど、今考えると貴重だったわ。

あぁ〜〜バブルだったら参加したかったなぁ・・・
ぴかぴか(新しい)ジソブ&ゲサン揺れるハートWハイタッチなんかしようもんなら
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
NO!!━━━━━(゚A゚;)━━━━━ !!!!!

間違いなく倒れる病院
posted by sojina at 19:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

『ソフィーの復讐』鑑賞

今年の韓カツ第1弾!ジソ映画『ソフィーの復讐』!
(婚カツ、就カツもがんばらねば)
アネゴ、Nさん、色々ありがとうございました〜手(パー)

ピーター・ホーの役がジソブだったら。。。
また揺れるハート盛り上がったのになぁ〜

日本向けチラシ...ふらふら
ピーター・ホーさんよりジソブのほうが
日本での知名度高し右斜め上ってのは嬉しいけど
イケテナイなぁ
82a4e1361a.jpg
↑男性主役はピーターさんなのに、カワイそうな気もしないでも・・・

中国とかではどんななんだろう?
と探してまいりましたよぉ奥さ〜ん。
sophiesrevenge_3.jpg


sophiesrevenge_2.JPG

sophiesrevenge_1.jpg


どれがどの国のチラシなのかDVDジャケなのか
定かじゃないっす。適当に探してきました。

イケテルの無いかわーい(嬉しい顔)
あ、いやいやいや(汗)・・・辛口ですんません。

>>続きを読む(ネタバレ注意)
posted by sojina at 00:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

