2008年09月28日

今日は、サンウの結婚式…

ぴかぴか(新しい)リボン Sangwoo  キョロン チュッカハムニダ リボンぴかぴか(新しい)

宿命オールバックふらふら
20080928 ksw sty.jpg  
 
  20080928 all.jpg

 20080928 fami.jpg
 サンウ、オンマ&ヒョンのとこでやっぱり泣いてるもうやだ〜(悲しい顔)
 ヒョンも泣いてる...


るんるんそして気になる出席のぴかぴか(新しい)韓流オールスターたち!

結局、スンホンも出席できたたようで。男前チングツーショット!
カッコイイーーーージソブハートたち(複数ハート)
20080928 ssh2.jpg 20080928 jisub3.jpg

 20080928 ssh.jpg20080928 jsub.jpg20080928 kss ojh.jpg
オマケで、またスンホン、ジソブ。オ・ジホ、キム・ソンス

20080928 cjw.jpg20080928 pyh.jpg20080928 cs.jpg
チェ・ジウ、パク・ヨンハ、チソン

20080928 csw.jpg20080928 cws.jpg20080928 ksw knj.jpg
チャ・スンウォン、チョン・ウソン、キム・スンウ夫妻

 20080928 lbh.jpg 20080928 ldg.jpg 20080928 cdg.jpg
イ・ビョンホン、イ・ドンゴン、チャン・ドンゴン

20080928 hjw.jpg200809281_yjh hgi.jpg20080928 ljj_.jpg

ハ・ジウォン、ヨン・ジョンフン&ハンガイン夫妻、イ・ジョンジン

20080928 yjt.jpg  20080928 ljj.jpg  20080928 hsc.jpg
ユ・ジテとキム・ヒョジン、イ・ジョンジェ、ホン・ソクチョル


まぁ〜凄い面々だわ〜。あ!ヨン様はいないみたい。

posted by sojina at 21:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | クォン・サンウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

サンウドラマ「悪い愛」#1見ました。

badlove_1.jpgTV 先週から始まりましたよねぇ〜このドラマ。
私は、幸いKBS・HPの会員登録してたのでネットで放送後日、じっくり見るカタチです。(魔王の時もそうでした。)モチロン言葉はわかりません。雰囲気でつかみ取れ!って感じ。
1話の視聴率は約6%ほどだったそうで…バッド(下向き矢印) 裏が2局が大型時代劇20%超えだから仕方ない。
wowkoreaさんの記事によると2話では、名ゼリフが飛び出し、3話ではサンウのモムチャン披露と…視聴率獲得に躍起です。
いや〜〜、久しぶりに演技するサンウを見た。なんだか懐かしい感じ。。。
そして髪型がおかしなことになってるわーい(嬉しい顔) 髪型、他の出演陣もわーい(嬉しい顔)




続きを読む<ネタバレ注意>
posted by sojina at 18:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クォン・サンウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

本日アンドレ・キム☆Best Star Award

演劇本日は、午後 6時ソウル南山グランドハイヤットホテルグランドボールルームで2007年アンドレ・キムベストスターアワード(Andre Kim Best Star Award)が開かれた模様です。
サンウ登場!ほか、そうそうたるスターの皆さん参加ですな〜。
070430_andre award ksw.jpg
▲おぅっとーベッカムヘア?子供みたい?orオッサンウみたい?
070430_andre award yye.jpg
▲ひゃぁ〜〜お奇麗ですなー。サーモンピンクよく似合う!
070430_andre award.jpg
▲キム先生と言えば、この人キム・レウォン!参加率高い。
ビシーっと決まってるなぁ。
070430_andre award khs.jpg  070430_andre award kth.jpg
▲キム・ヒソン              ▲キム・テヒ
 070430_andre award yjg.jpg   070430_andre award sy.jpg
▲イ・ジュンギ             ▲ソン・ユリ
070430_andre award hyj.jpg
▲宮Sのホ・イジェ
まぁ、女性陣がぴかぴか(新しい)おキレイ!
posted by sojina at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クォン・サンウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

サンウ&スンホニ仲良し映画出演決定!

20070419 kswssh.jpg
オ〜サンウ、お仕事決まったのねん!仲良しスンホニと一緒なんて、良かった良かった! <朝鮮日報
“4人の友情・義理・裏切りを描くハード・ボイルド・アクション映画『宿命』は5月末にクランクイン、今年末ごろ公開の予定だ。” そしてサンウ初挑戦、悪役ですってよ〜!案外昔、ワルだったり、目つきも悪いと評判だったりしたこともあるから、いいかも。フフフッ。これが本当に本当に決まったとしたら、友達の言う通り、舞台挨拶なんかには二人揃って来日ぴかぴか(新しい)なぁ〜んてことも夢じゃないかもーーー!それは凄いわぁ!!! 今度こそサンウ、順調にことが運ぶといいんだけど・・・・。制作発表会とかあるまではまだなんか・・・不安。

posted by sojina at 22:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クォン・サンウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

クォン・サンウ、主演予定のドラマが白紙撤回に

まぁーー、やっぱりー。なんだかそんな感じはしたんですよねぇ。。。サンウ。。。親分逮捕の一連の騒ぎから俳優業が滞りますなぁ・・・。親分がやっぱり黙っちゃいないんだろうか・・・。悲しいお知らせでした。

⇒この件に関する記事
magazine_0306_2.JPG
CMのお仕事や海外に呼ばれるお仕事はかろうじて?続いてるし、ファイティン!サンウ〜!

posted by sojina at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クォン・サンウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

