2011年01月04日

セヘボンマニパドゥセヨ〜2011

晴れ新年あけましておめでとうございます晴れ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

でやっと、更新ふらふら
あかんなぁ〜!今年は頑張って更新更新!ひひひわーい(嬉しい顔)


11_0104_1.jpg
◆KARA

11_0104_2.bmp
◆少女時代

いや〜去年はガールズ旋風凄かったですね〜
誰がこんなにもなるって予想できたでしょう?
私だって女子には興味ねぇって言ってた〜去年の今頃は。
それが、ipodにゃ〜ガールズ、カラオケ行っちゃぁガールズ、
KARAにおいては、ようつべでバラエティまで追ってしまう始末。
まったくこんなにハマルとはねわーい(嬉しい顔)

さぁ〜今年は、どんな韓流旋風が巻き起こるかな〜ぴかぴか(新しい)

何と言っても、今年のビッグイベは〜〜〜ジソブファンミexclamation×2
私の韓流活動の中で、もっともビッグなイベントかも!遂に夢叶うって感じ!
感謝感激雨あられ〜〜〜グッド(上向き矢印)
イベントは2月末なので、またその付近で熱〜〜く触れようと思います揺れるハート


>>2NE1が2月に日本デビュー
わぁ〜ぴかぴか(新しい)ピッペン兄さん達に続きいよいよイルボン上陸かぁ〜楽しみ☆ライブ行きたい!
ついでに、去年行けなかったSHINeeと2PMもライブ行きたいなぁ〜でもチケ争奪だろうな…もうやだ〜(悲しい顔)

>>注目ドラマ『ドリーム・ハイ』スタート!
ペ様&パク・チニョンプロデュースのKBS新ドラマ『ドリーム・ハイ』が3日、視聴率10.7%でスタートしたらしい。凄いじゃない!見た〜〜い!
2PM・テギョンとウヨン、T-araのウンジョン、Miss Aのスジが出ています。
ウヨンがタイプ揺れるハート。だから見たい^^
ドラマと言えば、テレ東でKARAのドラマ『URAKARA』始まりますね〜グッド(上向き矢印)
TVCMでちょこちょこ少女時代出てくるし、ほんとに凄い人気だなぁ〜ガールズ。


11_0104_3.jpg

今年は、なんとか仕事があるので、去年よりは活動できそうるんるん
っで、また婚カツおろそかじゃダメじゃぁ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)








posted by sojina at 18:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

つらいですね...

ほんとになんでこんなことに。

スターとして活動し続ける精神力、到底計り知れないけど
私だったらとても維持できないことだと思う。
急激な韓流ブームで事務所や周囲の魔の手に翻弄されるスターたちが精神的に追い詰められてる状況ってたくさんあるでしょうね。
スターたちが長く活躍できるように周囲の環境が改善に向かうことを望みます。

ヨンハさんの遺影を持つジソブの泣きはらした顔を見るとつらいです。
突然、親友を失ったジソブの心中は、どんなにつらいでしょう。。。

j100702.jpg


ヨンハさん、天国でゆっくり穏やかに過ごしてほしいです。



posted by sojina at 12:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ブログデザイン変えてみました。

ちょっと可愛らしくしてみましたよ〜フヘヘ
(本人とのギャップはかなり・・・(# ̄3 ̄)

こうして気分も新たにですねぇ
モチベーションをあげる感じでですねぇ、
ちょっとずつでも更新! (^。^;)っと。
私がんばっ!(^ワ^)



posted by sojina at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

タワレコ渋谷店に行ってきました。

Michaelゆかりの地をたずねて・・・みたいな。

一週間たちましたね。
まだマイケルにすがり付いてるわぁ。
でもそろそろ自分の就活取り掛からないとふらふら
(いよいよ7月よりニート突入)
ってな訳で、ひとまずけじめの意味で
Michaelの手形を展示しているという、
タワーレコード渋谷店に行ってきました。
(手形取ってたなんてエライ!タワレコ!
福岡ドームにもあるらしいけど、そこまではちょっと…)

↓タワレコ渋谷店 Michaelコーナー
tw mj 090703 03.JPG



>>続きを読む
posted by sojina at 23:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

Jackson5〜Jacksons

I Want You Back & ABC - Jackson 5


おもちゃ箱から飛び出てきて欲しいような可愛さ。
でもパフォーマンスと歌は、大人以上、
小さな巨人ですね〜。本当に凄い。

The Jacksons at Madison Square Garden (Part1)


The Jacksons at Madison Square Garden (Part2)



そして大人になったJacksons
めちゃくちゃカッコイイーーー!!!
兄弟の揃った動き、もぉー合成みたい!決まり過ぎ。
曲もカッコイイし、今現在こんなグループいたとしても
全然イケテルし、誰もかなわないなぁ。
(Justin Timberlake、N'sync出てますね)
最後の♪Shake Your Body (Down to the Ground)
しびれます。本当に素晴らしくカッコイイ!!!

posted by sojina at 22:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

