2011年02月28日

2011 Jisub ファンミin東京国際フォーラム

とうとうジソブと一夜を過ごしたのねんキスマークアタシ・・・

なんっつってぇ〜〜
あぁ〜〜ぴかぴか(新しい)夢の中にいたみたい〜ぴかぴか(新しい)

Image121.jpg

Image120.jpg

私の韓流の歴史に残るビッグびっぐびっぐりイベだったなぁ〜んハートたち(複数ハート)

上のステージの写真!(携帯撮影)2枚目は、ズームしないで席から撮ったのですよ〜
良い席過ぎて〜ショック死するんじゃないかと心配になる。無事生還^^

美しい〜ぴかぴか(新しい)ううううっとり〜〜〜
こんなの人間じゃないよ〜!人形でもないけどぉー
(同行の皆さん、何度も言ってすみません。)
なんなんなんなの?そのお姿!
キャーーー!じゃないですわ、わぁはぁ〜〜〜んぴかぴか(新しい)ですわわーい(嬉しい顔)
うっとりしすぎてアゴはずれそうでしたわ。

なんとまぁ〜近くで見てもあの嘘みたいな体型ったらもー
頭ちーっちゃーーー!
足ながーーーっ!
胸あつーーー!
手ーキレーーーィ!
お肌キレーーーィ!
オシリちっちゃーーーーー目 おしり、至近距離で見てゴメンネ。

チェゴですわ〜!!!! チェゴ!チェゴ!ジソブ!

和太鼓たたいて、私たちに指示するジソブ揺れるハート
中隊長ーー!もっと厳しく“トォツゲーーーキ!!!”と言ってくださーい!
そうすればみんなもっと頑張りましたーー。
(隊長のリズムがハイレベル過ぎてついていけなかったっす^^)
それでもつかの間の中隊長さまからのご指導、ヨカッタです揺れるハート

中隊長、ダイエットに関しても熱く語られて...
寝る4時間前から食べちゃダメ?えぇーーっ!?
むむむ無理っすー!3時間ごとにお腹空くっすー。
お腹空きすぎると寝れなくなるし、頭痛くなるっすー。

そして、名言を残してくれましたね。

「運動は、趣味ではなくて、生活です。」(ゴロも合う)

胸にズシーーーんと響きました。
ジブン、甘ったれてましたーッ!!


寸劇は、このくらいにして。


やってくれたらいいなぁ〜でもなぁ〜と期待してたるんるんPick Up Line
やってくれた〜嬉しかった〜!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかもちゃんとカッコよく歌って?踊って!
キマッテたよ〜!ジソブ〜!盛り上がったわ〜〜!
相当、練習したんだろうね〜。。

初めて知った、ジソブ好物がく〜(落胆した顔) なぜなぜ????
なっとうそば!どこで食べるのーー?
一緒に食べたーい!
そばの端と端をくわえてね、ネバりながら、接近してくのぉ〜

あーイタタタターー
妄想爆走族は止まらない。のでこの辺で。

posted by sojina at 23:14| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、えかったねぇ (〃^¬^〃)

(*´艸`)ぅふッッ
(*´ー`*) ニマー
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

言葉に出来ない!
スゴ過ぎ (◎。◎)!

皮膚でジゾブを感じたっていう感じ
(実際に触れられていたら、今頃天国)

映像の中の人が、手も届きそうな所に
実際にいるっていうのが
不・思・議

いっぱい頑張って話してくれて
それもかなりフレンドリーで
面白くって
ジゾブキャラを破ってくれてたような気がします

雲の上の人が、近づいてくれたようで
なんか ウレピー☆o(^0^*)o

最後の盛り上げもGood!でしたね
♪Pick Up Line♪

あ〜、まだ夢の中
シ・ア・ワ・セ
(*⌒ー⌒*)

Posted by うさぎの姉御 at 2011年03月01日 19:41
お二人のコメント見つめんながら、あの日を思い出しました。

最後の近さに興奮しすぎて、記憶がぶっ飛んでました。
そうです・そうです
太鼓叩いてました。あまりの出来の悪さに問3ではなく「トイサンブリ!!」と激励いただきましたね。
楽しかった・・・

ダイエット話してましたともしてました。

あー納豆ソバも仕事の後食べるとも・・・

お〜幸せよ Come Back!!

みなさま、それぞれ生活に戻ってしまいましたね。次はどんな舞台でカッチカンドン出来るのか・・・(中途半端なハングルミアネ) 
Posted by meilmiso at 2011年03月01日 20:11
うさぎの姉御様、meilmiso様

いや〜お二人のコメント見ても
まだまだジソブとの幸せタイム満喫中で
どぉーーかーーん!^ー^)人(^ー^
当時は、興奮真っ只中で meilmisoさん同様、
記憶がぶっ飛んでたけど、だんだんあとから
あ〜んなこともあった、こ〜んなこともあったと、
会社でニンマリ( ̄∀ ̄)電車でニンマリ( ̄∀ ̄)
キモイ人になってます。
いいんだも〜ん!私たち今、幸せ満喫中だもんねぇ〜
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

「トイサンブリ!」・・これ以上あんたらにゃ〜無理!
言ってたね〜。レベル低くて諦められたんだね。(^ワ^)
Posted by sojina at 2011年03月01日 21:51
先日はありがとうございました♪♪
とっても楽しかったです(^^)v
ジソプッシ、本当に至近距離で見れたんですね!!
羨ましいです〜(><)
しかし、sojinaさんの妄想話がおもしろくっておもしろくって、笑い転げました(笑)
やっぱり大好きなスターに会えるってこんなにもエネルギーをもらえるんですね♪
Posted by えみ at 2011年03月02日 19:43
>>えみさん、あんにょ〜ん(^^)/~~
先日は、お疲れ様でした〜!
えみさんは、ユン・サンヒョン後夜祭、
こちらは、ジソブ前夜祭in新大久保でしたね〜♪
韓流トーク炸裂して楽しかったです!
私のおバカ妄想話、ウケましたか?
じゃ〜ヨカッタv(^o^)
そうなんですね〜、大好きなスターには
エネルギーもらっちゃいますね〜☆
これからも妄想力向上するように頑張ります!
ちがうか(*_*)
Posted by sojina at 2011年03月02日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188284994
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。