2011年01月16日

♪Lucifer&テミンに撃沈

Babyテミンがチョンサ(天使)テミンとなって
私に舞い降りてきました。

Babyテミン
tmn_1.jpg

Sexyテミン(←天使がときにはSexyにもなる^^)
tmn_2.jpg

もうほんとに♪Lucifer、狂い咲き!!!
特にこの下のしっかり振り付け全体チェックできるバージョンがチョアで。
ダンスレベル凄〜い(特にテミンが)と感心して止まない。



ど〜もテミンにはマイケルを感じさせられるんだなぁ。。。

で〜、今まではっきり確認できてなかったテミンの歌のほう。
ダンスは凄いのは見てすぐわかったけど、歌ってどんな?
色々聞いてるうちに、なんだ!ジェジュンに似てて素敵じゃ〜ん!
身体がごぼうのようだから声も張れないんじゃ?
とちょっと心配してたんだけど、強烈なお兄さん達には負けちゃうけど
いやいやどうして歌唱力もあるんじゃん!と確認^^安心&うっとり。

この曲で、ジェジュンに似てると確信。
↓でまたしびれるんですわよ〜この曲!奥さ〜ん!トンに負けてまへん。



いや〜オニュやジョンヒョンの歌いっぷりも素晴らしい!
KEYは、またこれがチャンミンの歌声に似てる?と時々思います。
(KEYは、↑では片側刈上げてる子ですわ)

んんんん〜〜参っちゃうな〜SHINeeここにきて火がついちゃって。
密かに1年も期待して待ってたのに、年末の日本コンサートはずれちゃったのが悔やまれる。
次回は何が何でも!



posted by sojina at 23:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カムチャギヤ!!(早速)
babyテミン君存じてましたぁ!!!
えーーーあの風に飛ばされそうなboyが、
そうでしたか、何と言う美少年に。本当に驚きましたよ。
そりゃペンならたまらんわー

で、早速お歌をチェック♪♪♪
曲、好きです。うん♪素敵・・・
まさに、ジェジュンの声わかります。画面左2番目ですよね。(違ったら恥ずかしい)
おっ!チャンミンの声も。
と、リピート、クリックえい♪♪♪
チャンミンよりソフトな高温。(チャンミン女性のヒスに近い高さが、それが好きなんですがね)

4人とも上手いですね。(そーいえば、メンバー足りないですね。)
外れなしです。この中なら画面右2番目の方の声が気にいりました。

こうして聞いてみると興味がわいてきますよ
とは言え、身体は1つなんで、また忙しくなるのが落ちですが。

コンサートも、もっと簡単にカゴシポヨー
チケットの争奪戦が本当に疲れます。
お互い頑張りましょう。アジャアジャファイティン





Posted by meirumiso at 2011年01月17日 22:31
>>meirumisoさん
カムチャギヤ!!あはははは〜
コメントありがと〜!
テミン⇒ジェジュン、KEY⇒チャンミンに似てるでしょー!
そうそうテミンは動画では左から2番目、正解!
凄い速さで大人の魅力つけてるテミン・・
末恐ろしい...って、そこに目が行くわたしのことか。
そう後もう一人、ミンホなんだけど、ラップ担当だからか?ケガしてるときだからか?ドラマ撮ってるからか?いないね(汗)
ほんとにおっしゃる通り、チケット争奪には
エネルギー消耗だよね〜
同感!簡単にカゴシポ〜

アジャアジャーファイティーン=333
Posted by sojina at 2011年01月18日 00:02
イヤー、Shineeで盛り上がってまんな

sojinaさんの入れ込みように触発されて、ちゃんと聴いてみましたよ
以前知り合いにもらったCDを

『ヘヤ』 ←←← m)゚O゚'(m ヒャ〜 スゴ過ぎ
別表記 Y Si Fuera Ella
(ハングルで書いたら文字化け)

何者!!!!!
調べてみたらジョンヒョン君ていうのね
ビックリもいいとこ (¨O¨;)

昼間聴きながら自転車に乗っていたら、聴き入ってしまって寄ろうと思っていた郵便局を通り越して、
駅まで行っちゃいました (*/▽\*)
※自転車に乗ってイヤホンで音楽を聴いてはいけまへん←道交法違反ですよ〜

曲調がk-popじゃなくラテンっぽいなって思ってたら、どうもスペイン(?)の人が歌っている曲のカバーのようで。。。
それにしても、うま過ぎ w(゚o゚)w

ついでに ←ごめん f(^_^;
ハイハイ、テミン君、確かにジェジュンに声似てるかもです

いや〜、Shineeはみんな歌が上手い!!!
sojinaさん、チョンマルロ お目が(お耳が?)高いっすねぇ
感心します









Posted by うさぎの姉御 at 2011年01月22日 00:56
>>うさぎの姉御さま
しっかりSHINee聞かれたようで〜
しかし、ちゃりんこ運転しながらのSHINeeはキケン!!!
特にジョンヒョンの歌声!!(笑)
気をつけてくださ〜い。
SHINeeは上手いですよね〜
ジョンヒョン=ラテンorスペインです〜!
その若さで歌唱力、ムード凄いなぁ〜と思いますよ。
オニュ(リーダー)には、イルディーボを感じます^^クラッシックというかオペラというか・・エリートな歌声?国で言うとイタリア。
ラップのミンホは、英語の発音に違和感無くて、欧米系、米英みたいな・・・。
テミンにはマイケル感じるし、唯一KEYがアジア系かな?
曲調もだいぶバラエティーに欧米系こなしてるし、
とてもグローバルで楽しめますな〜。
アイドルじゃないなこりゃ。
来週、SM TOWN LIVEでいらっしゃるのかぁ、いいなぁ。。。
Posted by sojina at 2011年01月22日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。