2011年01月10日

連休中は、2PM vs SHINee

やっちゃった〜3日間引きこもってしまった〜
それは〜2PMとSHINee大会やってしまったから。
いや〜久々に大会やってしまった。
しばらくやってなかったから火がついちゃったみたいに。
で、2PMではウヨン落ちなんだけど〜
SHINeeには、ひとまず♪ルシファーという曲ヘビロテ・・・で終わるつもりが、GyaoでSHINeeの『ハローベイビー』視聴。。前から注目してたんだけど〜改めて〜舞い降りちゃった〜エンジェルぴかぴか(新しい)テミン。
今の今までテミン地獄から抜けられずにいました。

しか〜し今回はとりあえず2PMネタで。



見せていただきました↑↑↑CD

お陰でメンバーの名前もすっかり覚えられましたわん。
ライブ映像少しあったけど、予想通り迫力凄いね〜
5月のZepp行きた〜い!ウヨンいいわ〜ハートたち(複数ハート)

笑っちゃった〜↓このトーク!この子達も面白いなぁ。
2pmcap001.jpg

2pmcap002.jpg

2pmcap003.jpg

ほんと、なんでウヨン、夢の木???わかんないけど笑った。

そして、AnyCallのCMの『My Color』!!!カッコイイーーグッド(上向き矢印)
さっすが!AnyCall、歴代カッコイイのあるもんね〜(サンウやらジュンスのAnyBandやら)センスがハンパナイ!(日本完全に負けてるふらふら
曲が超カッコイイーー!ステキ〜!ブラボーAnyCall!

ようつべ探してきました↓ 



次回、エンジェルテミンの巻き。
posted by sojina at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい引きこもりやったんですねー♪
私も4日から10日までひきこもり状態でした。 
やっと今日からお仕事少し体力低下・・・

JYPのパクジニョン氏によりますと2PMの中で期待するのはウヨンと応えたとの記事をみたので、嬉しいぃぃ!!
バラエティーでも惜しみなく笑いを取りにいく精神が最高

声ではジュンスはもちろん上手いのですが、ジュノの高い伸びのあるとこも好きです。
ニックンもバランスのよい肉体で顔も可愛い!!
チャンソンも年下だけど迫力あってこれまた均整のとれたスタイルにムフっと♪
テギョンも顔の割にはズッコケ感が素敵〜

結局全部かー

てなもんで、1人笑いこらえパソコンの前にいる自分が怖いです。

ここで、喜びを表せる事に感謝!!!
あ〜ウヨンを間近でみたいなーと叶わぬ夢と妄想で明日へ生きてます。

ぜひぜひ、ライブへ行ける事願っています。私もね
Posted by meirumiso at 2011年01月11日 17:08
>>meirumisoさん
熱〜〜い、コメントありがと〜ん!
ジニョン氏はウヨン期待?おぉ〜いいね〜!
じゃぁ私たちの目の付け所グーってことかな?^^
2PMメンバーそれぞれの感想、んん〜ん納得(o^-’)b
私はまだmeirumisoさんほどつかめてないけど、
ウヨンとジュノにはお笑いの臭いを感じてるから
バラエティーの2PMもこなしてみようかな〜
わぁ〜怖い(≧∀≦)またアリ地獄に落ちそう!
メンバー、最初のイメージややコワって思ってたけど、面白いイメージ湧いてきた〜これからも楽しみだじょ〜。(そこかい!歌じゃないのかい!笑)

Posted by sojina at 2011年01月11日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180029972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。