2011年01月04日

セヘボンマニパドゥセヨ〜2011

晴れ新年あけましておめでとうございます晴れ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

でやっと、更新ふらふら
あかんなぁ〜!今年は頑張って更新更新!ひひひわーい(嬉しい顔)


11_0104_1.jpg
◆KARA

11_0104_2.bmp
◆少女時代

いや〜去年はガールズ旋風凄かったですね〜
誰がこんなにもなるって予想できたでしょう?
私だって女子には興味ねぇって言ってた〜去年の今頃は。
それが、ipodにゃ〜ガールズ、カラオケ行っちゃぁガールズ、
KARAにおいては、ようつべでバラエティまで追ってしまう始末。
まったくこんなにハマルとはねわーい(嬉しい顔)

さぁ〜今年は、どんな韓流旋風が巻き起こるかな〜ぴかぴか(新しい)

何と言っても、今年のビッグイベは〜〜〜ジソブファンミexclamation×2
私の韓流活動の中で、もっともビッグなイベントかも!遂に夢叶うって感じ!
感謝感激雨あられ〜〜〜グッド(上向き矢印)
イベントは2月末なので、またその付近で熱〜〜く触れようと思います揺れるハート


>>2NE1が2月に日本デビュー
わぁ〜ぴかぴか(新しい)ピッペン兄さん達に続きいよいよイルボン上陸かぁ〜楽しみ☆ライブ行きたい!
ついでに、去年行けなかったSHINeeと2PMもライブ行きたいなぁ〜でもチケ争奪だろうな…もうやだ〜(悲しい顔)

>>注目ドラマ『ドリーム・ハイ』スタート!
ペ様&パク・チニョンプロデュースのKBS新ドラマ『ドリーム・ハイ』が3日、視聴率10.7%でスタートしたらしい。凄いじゃない!見た〜〜い!
2PM・テギョンとウヨン、T-araのウンジョン、Miss Aのスジが出ています。
ウヨンがタイプ揺れるハート。だから見たい^^
ドラマと言えば、テレ東でKARAのドラマ『URAKARA』始まりますね〜グッド(上向き矢印)
TVCMでちょこちょこ少女時代出てくるし、ほんとに凄い人気だなぁ〜ガールズ。


11_0104_3.jpg

今年は、なんとか仕事があるので、去年よりは活動できそうるんるん
っで、また婚カツおろそかじゃダメじゃぁ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)








posted by sojina at 18:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
初めての書き込みです。
なれないもので、絵文字扱えず、とりあえず地味に参加だけでもとトライしてまーす。

今年も明けてしまいました。

初なので軽〜く自己紹介を・・・
私し、韓国に興味を持ち始めてたのが深キョンとウワォンビンのフレンドからですので、今年で11年目突入となりました。その間たくさんの人々に魅了されてきましたが、昨年からひょんな事からk-popへの興味をもち、今は俳優ではジソプシ、k-popでは2PMのウヨンでございます。
本日こちらを拝見いたし、sojina様もウヨンに関心ががありと見て感激!!しています。

長々書き込んでしましまたが、今後とも長〜いお付き合いお願いします。おいおい絵文字を。


Posted by meirumiso at 2011年01月08日 13:04
>>meirumisoさん

明けましておめでとうございます!
初のコメントありがとうございま〜す。

絵文字なくても大人っぽくていいですよ。
自己紹介もいただき、ありがたいわ〜。
韓流、今年で11年目?! ベテラ〜ン!せんぱ〜い^^
「フレンド」からそんなに経つんですね。
いや〜歳もとるはずだ(笑)

2PMウヨン、かぶりましたにゃ〜
好みのタイプ、似てるかも〜。

これからも一緒にジソブ、ウヨンなどなど
盛り上がって行きましょうね〜!!!
宜しくお願いしま〜す☆
Posted by sojina at 2011年01月08日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178426062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

