2010年11月04日

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL☆プチレポ

いや〜昨日は、本当に素晴らしかった〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな豪華イベ!行けて、チョンマルチョンマルよかった!
私の韓流の歴史に一際輝く1ページ刻んじゃったぴかぴか(新しい)

興奮覚めやらぬワタクシは、心地よい疲れで質の高い眠りにつくはずが・・・
なんでぇ〜〜朝方までまったく眠れず。。。新聞屋さんのバイクの音、しっかり聞いてるし。
それなのに、今日はお仕事フル回転&残業、フラフラ〜〜
なもんでレポはプチレポとなりま〜す。

何がよかったって2NE1exclamation×2
ハンパ無い。やっぱり生2NE1って凄い!
んで他の色んな人たち見てる中で、やっぱ際立って凄い!なんか凄い!
個人技?オーラ?カリスマ?いや〜なんか凄かった。
一番嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)

MCは、SSオネエキスマークジョンミン、BBデソン、KARAギュリちゃん。

多分、、って感じのセトリとともに

え〜いきなり〜〜
BROWN EYED GIRLS・・・♪サイン ♪アブラカタブラ
   念願の生セクシー腰振りダンス!いいわ〜ステキステキ!
↓3組、次世代グループさんたちは、1曲ずつ。(U-kissが1曲で終わったときは軽くどよめきが)
U-kiss・・・♪shut up
rainbow・・・♪mach
TEEN TOP・・・♪拍手
FTIsland・・・♪サランサランサラン ♪Flower Rock ♪So Today(新曲)
   ホンギ〜張り切っちゃってか、高音でかれちゃってた(>.<)
   よかった〜生So Today!なんか聞くごとに良くなる!
   12月のライブチケ、SOLD OUT?ううっそ〜(@.@)いつの間に。。
4Minute・・・♪I My Me Mine ♪Muzik ♪FIRST
   ♪Muzik、カッコよかった!
2NE1・・・♪CAN'T NOBODY ♪CLAP YOUR HANDS ♪GO AWAY
   めっさめっさカッコよかった〜!
   会場も私も一番盛り上がったんじゃないのーー!単独期待大!いつなの〜!!
CNBLUE・・・♪うぇとりあ〜 ♪LOVE ♪I don't know why
   このたびの黄色い歓声第一位じゃないの〜ヨンファ〜
   ステキステキ〜〜ほんとにステキ〜〜!ドラムの人もチョア〜〜!
KARA・・・♪ルパン ♪Mister ♪Honey ♪Pretty Girl ♪jumping(新曲)
   きゃわい〜〜ほんとに一際かわいいね〜KARAは!
   念願の生ルパン&Mister!!!感無量です。ニコルにくぎづけ!

BIGBANG・・・♪ガラガラGO ♪Number1 ♪HaruHaru(アコースティックVr.)
♪コジンマル ♪Hands Up
   もう大御所って感じ!なんか懐かしい^^曲も懐かしい^^
   会場圧倒的にBB王冠ペンライトだったわ〜嬉しかっただろうね〜

最後にみんなで、なんとマイケルの「HEAL THE WORLD」
あぁ〜やっぱり私のためのイベだわーい(嬉しい顔)

今朝のめざまし↓↓↓見逃した〜〜


あぁ〜楽しかった〜夢心地ヘビロテ中
posted by sojina at 23:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sojinaさんエンジョイしましたね (v^ー゚)

プチレポねえ〜 (°◇ °)? 
工工工エエエエエエ(゚Д゚)エエエエエエ工工工

順番・楽曲、全部入ってるじゃん (◎。◎)!
すごい!すご過ぎ!
天才!!!!!

そりゃ、眠れないでしょうよ o(^▽^)o

レポ読んだだけで、圧倒されちゃいましたよ
実際に行ってたら、気遅れして。。。
。。。(〃_ _)σ‖イジイジ

んな訳ないね ァ '`,、'`,、(´∇`) '`,、'`
(ノってる素振り位はする)
生で彼らの演奏や歌、ダンスに触れたら、
そりゃこの私でも興奮するよ...きっと

でも、グループ名・楽曲名もう覚えられまへん
ましてやメンバー名なんかとてもとても
ムリ ~\(*o*)/~
ヨンファとホンギで終わってます

sojinaさんこれから益々楽しみ増えるね 〜☆
時々仲間入りします ヨロ!





Posted by うさぎの姉御 at 2010年11月05日 03:03
>>うさぎの姉御さま
いつもコメント、あざぁーっす!
天才じゃないですよぉ〜(^^;)
お気に入りの人たちは曲名とか順番、覚えてましたけど、
それ以外の分は調べましたのよ〜。

いや〜興奮しましたわ\(^O^)/
ほんとガールズ旋風で益々楽しみ増加か?
参っちゃうな〜

私の周りのチングらは誰も行かなかったですけど、またいつか、
「なんでもっと押してくれなかったの?行けばよかった〜〜」
ってな声が聞こえてくるんじゃなかろうかと〜( ̄▽ ̄〜)
その中に姉御も入ってくるんじゃなかろうかと(^-^)

開始待ち時間に辺りのK-popファンの話をダンボにして聞いてると、
「ビーストの誰々(覚えてませんが)いいよね〜絶対見たい〜」「BEGのサイン今朝聞いてきた〜」とか「CLマジやばいよね〜」とか...
なんだかみんな詳しい〜!私も気後れでしたわ。
「CLマジやばいよね〜」には、だよね〜!^ー^)人(^ー^
って言いたくになったり、嬉しくなったり。
CL(シーエル)とは、2NE1のラップ担当、天才です。
わぁ〜書き過ぎた〜ハハハ(^ワ^)
Posted by sojina at 2010年11月05日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168300599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。