2010年10月11日

最近のドラマ視聴・・・

韓流αは、ほんとにいいのが続くねぇ〜
ままままさかの「シンデレラのお姉さん」いや〜〜嬉しい。
以前、字幕有りで見出して、途中から字幕無しになって..結局内容が理解しづらくなって、だいぶ後半に断念。日本での放送気長に待っとこ・・・でそれがこんなに早くやってくれるとは〜嬉しい。
でもやっぱカットはあるわ〜。ウンジョの恋心の微妙な変化が突然だったから、ややびっくり。

その前の「アクシデントカップル」も楽しく見れましたわ。
ストーリーが、自分の好きなスターに出くわして最後にはいい仲に!ってな話が、どんだけ私の想像の肥やしに^^ ほらFTと接近しちゃったから(爆)
で、ジョンミンさんが凄く純朴でやさしい人だった〜。
田舎の純粋な素朴なキャラ、大好物。
だもんで、そんなキャラつながりもあり、GYAOでは、「好き好き好き」=「めっちゃ大好き」=♪の〜むの〜むちょ〜〜〜〜ああああへ♪にハマッテマス。
めっちゃ楽しみ!更新が待ち遠しい。最近の中では一番好きかな。
イ・ミンギが、カン・テボン(ダルジャ)とは大違いで、前半ムカツクーーー!と思いきやだんだんおかしくておかしくて許せるようになってきて、あぁ〜まんまとギャップ攻撃にはまるのか私?ってな雰囲気。昨日見た回では、ちょっとキュンとしてしまった。
リュ・ジン氏がまたやっさしい〜アジョシでもぉ〜ステキキャラ〜!まぁ〜奥様方はかなりの確立で落ちるんじゃ?

そしてカン・ジファン&グンソク目当ての「ホン・ギルトン」前回見た#19は、キョーレツな展開で最後のほうで、あまりのことで突発泣き!私、こんなに瞬時に泣いたの初めてってぐらい。まさかの「ホン・ギルトン」。しかしジファンもグンソクもカッコいいんだよね〜!
ジファンにおいては、今まで見たジファンの役では一番カッコイイなぁ〜私的に。まさしくヒーローだしね〜ワイルドな感じとか、顔つきが、いや〜カッコイイな(笑)お金持ちだったらミュージカル、SSマンネも出るし、見てみたいわ〜。

ともひとつ、今日なんとな〜くGYAOで「マイ・スウィート・ソウル」Up中の3話視聴。
ワァオ〜〜ナニナニナニー!年下オトコ、スイートー!!! スイート過ぎる〜!
わぁ〜また物凄くロマンを与えるね〜。飲み会嫌いな私が知らない人ばっかりの飲み会、有りかもって夢見ちゃったりして。
ソンギュン氏の見どころもこれからなんだろうし、楽しみが増えたわ〜。

そんな感じです。



posted by sojina at 21:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
『マイ・スウィート・ソウル』は私もちょこちょこ見ました!韓国ドラマにしては恋愛の展開が速いですよねっ!?最初に出会う年下の男性ですが、ちょっとさんまさんの雰囲気に似てませんか?(笑)
ちょっと意識して見てみてください(笑)
私は今『ファンタスティック・カップル』を見ています☆sojinaさんのおっしゃった通り、すっごくおもしろいです♪今週末には見終えるので寂しいです〜(;;)
Posted by えみ at 2010年10月14日 19:27
sojinaさん、えみさんこんにちは (>^O^)>☆

いや〜、本当に韓流α良いですねぇ(`o^v)

ドラマとしてはイマイチなんだけど、『ある素敵な日』に出ている ☆ナムグン・ミン☆ 萌え〜〜!
(第2の男フェチの本領発揮 o(*¨*)o )
名前が韓国では珍しく、姓が漢字二文字の南宮、名が民
ナムグン・ミン好きの方のブログへ行ったら、最近訪問者が多くなったって書いてありました
地上波恐るべし

『マイ・スウィート・ソウル』は、以前BSでやってて今再放送してます。。。けど。。。
パスです
1〜2回、チョイ見しただけで、そんなスウィートあったの知らなかったなぁ (´_`)

最近視聴してる中では、『パートナー』がけっこう面白いです
主演のイ・ドンウクがどうも苦手なんですが、この作品に限ってはイイ!です
キム・ヒョンジュとの息もピッタリ
まだ2回しか見てませんが、楽しいです
Posted by うさぎの姉御 at 2010年10月15日 13:18
>>えみさん
『マイ・スウィート・ソウル』展開早いですよね〜
ダルジャとかキツネちゃんとか年下オトコとのロマンスって展開早くないですか?
あちらではアバンチュール的なイメージなのかしら(*´ェ`*)ポッ
あの彼がさんまさん似?(゚Д゚)
それは私的ロマン維持のため想像したくないなぁ…('∀`)
『ファンタスティック・カップル』面白いでしょ〜!
ヨカッタ同意見!あのハン・イェッスル最高!

>>姉御さま
ナムグン・ミン萌えで第2の男フェチの本領発揮っすか?'`,、('∀`) '`,、祝!←なんとなく。
“南宮 民”そうでしたかぁ〜、私はてっきりナム・グンミンさんだと思ってました^^勉強になります!
最近は、『パートナー』?へぇ〜まだ触れたことの無いタイトル(笑)最近のドラマなんでしょうね〜楽しいですか?じゃじゃじゃじゃ覚えときます!(o^-’)b
Posted by sojina at 2010年10月15日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165390763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。