2010年09月23日

ミラクル・・・

ギャ━━━!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆!!
セサゲ〜セサゲ〜遊園地
こんなミラクルが起こるとは(@o@)なんて幸運なの〜

久しぶりに書かずにはいられない大事件!!!

昨日、勤め先のビルにFTislandが撮影に
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
なんてこった━━━!!!!

で、休憩中のこの3人と握手した━━━!!!!
(黄色矢印→ジェジン、赤→ミナン、水色→ジョンフン)


ふんがっふんがっふんがっあせあせ(飛び散る汗)

いや〜いまだに信じられない。
握手した瞬間、舞い上がりの極致ふらふら、案の定記憶にない。。。。
けど一番見つめあって、すぐ手を差し伸べてくれたミナン君揺れるハートぴかぴか(新しい)パンチャパンチャだったよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)感動泣き。

ホンギ&スンヒョンは、撮影の真っ最中だったから近づけなかったのは残念だけど、この3人で超満足!メンバーで大好きなジェジンとミナンとタダで握手できるなんてぇ〜。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

朝からビルの入り口付近で撮影始まってたらしいんですけど、私はちょっとそれたほうから入ってしまったので全く気づかず、たまたま同じ並びの席の人が「撮影、韓国の若いグループの子達みたいだよ〜、なんか横文字の・・・」と話してるのを聞いて、びっくり仰天!「FTislandですか?」「あぁそうそう!それ」「(#ノ゚Д゚)ノひぇ〜〜!!!!」・・・仕事中、気もそぞろ頭パニック。
で、途中トイレ行く振りして遠くの窓から見てみると、撮影クルーがいた〜!顔は豆粒だけど多分シルエットがスンヒョン....アァ〜〜〜お昼までやっててお願〜〜い(-人-)
そしてお昼の休憩時間に速攻向かったら、大きなオブジェの影で3人とマネージャーらしき人が座って休んでた〜!他にギャラリー全く無し!(それも逆に近づきづらかったけど)
恐る恐る近寄る私を早いうちからミナンが、ん?ってな感じで見つめてくる(だから、逆に恥ずかしいって!)しかもさすがオトコ、瞬時に私の足から顔までさっとチェック(笑)
で、小心者の私は勇気振り絞ってミナン君に、か細い声で「こんにちは・・ファンなんですけど、握手してもらってもいいですか?」と言うとマネらしき人の手がゆる〜く私を跳ね除けよと、でもその上からミナン君が手を出してくれて、すぐにジェジン→ジョンフンと連携プレー。
で、なんだよ!むかっ(怒り)最後にマネまで手を差し出すから、とっさに握手。あんたはいらん!
そいで「ライブ行きましたよ〜、頑張ってくださ〜い」っていっぱいいっぱいで言って去ろうとしたらジェジンが「ハイ、アリガトゴジャイマ〜ス!」ってもうやだ〜(悲しい顔)
もぉ〜いつぶっ倒れてもおかしくない状態の私はガクガクになりながらその場を離れました。だってだっていたたまれない〜、一目散に走り去りたい気持ち。
(ホンギ、スンヒョンにがんちゅうなさすぎ…)
もぉーほんといっぱいいっぱい。夕方の帰宅まで身体の震えが....

はぁ〜でも3人のお肌がほんとにむき卵だったし、ミナン君の手がゴワッとしてたことを思い出し、あ〜さすがドラマーだからねぇ〜オトコの手だなぁ〜とハートたち(複数ハート)
そのあとマネージャーらしき人のふにゃ感が。。。いらない記憶ーーー。
今思うと、彫刻ジョンフンの顔もジェジン顔ももっとしっかり焼き付けたかったぁ〜
いや〜でも無理だ〜スターはスターだもん、ハンパないわ〜
極度に緊張しぃの自分が憎い。ま〜ったく、二十歳そこそこの男の子相手に...

あ〜初めて韓スターの撮影に遭遇して、しかも好きなFTで、しかも握手してもらえて…
こんなこと一生に一度の貴重な体験なんだろうなぁ〜わぁ〜〜セサゲ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ついでに今、韓国でHIT中の新曲どうぞ♪

posted by sojina at 11:34| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんにょん^^

久々に更新してると思ったら
なんですかそのとんでもないサプライズは
僕のリンク先の人が聞いたら悔しがりますよ

僕も最近FTをバラエティでみて
ジョンフンカッコいいとか
さっきMバンクみてジェジンいいなとか思ってたとこなので本当にうらやましいな と

とにかく やったね! と
Posted by hellosunday at 2010年09月24日 19:39
>>hellosundayさん
お久しぶりです〜(^^ゞ
ほんと久々の更新なのにチェックいただきありがと〜ん!
まだ興奮冷めやらずぅv(^o^)
ジェジンの歌声聴いてにんまり^^
3人が座ってた場所見てにんまり^^
ミナン君の表情思い出してにんまり^^
どぅふふ^^シアワセかも〜♪

しかしもっと沈着冷静に挑めばよかったと後悔(-_-;)
ジェジンの歌声大好きよ〜とかミナンの元気いっぱいのバチさばきも大好きよ〜とかね。
そんなときのためにハングルも勉強しなくちゃ〜
Posted by sojina at 2010年09月24日 23:49
sojinaさ〜ん!!!
びっくりしましたよ!!
そんなことってあるんですね・・
大好きな韓国スターが職場に現れるなんて・・
本当によかったですね(><)!
私まで興奮してしまいますよ(笑)
またブログも更新してくださいね♪
楽しみにしてます☆
Posted by えみ at 2010年09月25日 18:47
>>えみさん、あんにょ〜ん♪
お久しぶりで〜す!
更新がおろそかでミアネ〜m(-.-)m

FTの興奮が伝わりましたか〜?
友達に今年の運を使い果たしたねって言われちゃいましたよ〜ハハハ〜

教訓、いつも身なりをキレイにしよ〜っと^^
(当日、投げやりな感じで行っちゃった日だったので、まさかミナン君に上から下まで見られるとは....汗)

Posted by sojina at 2010年09月26日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163495075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。