2010年08月19日

「イケメンですね」の思い出… Part.4

今回は、私がウケたオモシロシーンBEST3ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

順位は、んん〜〜つけがたいあせあせ(飛び散る汗)
どれも好きなので、順位無し!

まずは〜コレるんるん

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
キスマークlove triangleキスマーク
メンバー同士のLOVE話って、こんなに(ドラマでネタになるほど)定番なことなんだ〜。dに関して、そういう官能小説みたいなのを書いてる人がいると友から聞いたことがありました。(´▽`)
そしてその友は、下手な彼女をつくるくらいなら、メンバー同士で付き合ってくれたほうがマシって。(゚∀゚*)わからなくもないです。
そんなような情熱的なファンがLOVE話作り上げちゃうのって、韓国では定番なのかな?日本でもあったりして。
しかし、こんなにイケメンな3人なら・・・有りだな(^.^)

あとの2つは、テギョンです!



おじいさんと合いまった、ゆら〜りゆら〜りヽ(´ー`)ノの陶酔ぐあいがたまらなくいいで〜す。
逃げるところは、何であんなにのろいのか????
でも表情上手いなぁ〜グンソクぴかぴか(新しい)とあらためて思いました。


最後に↓ バトミントンのシーンです。が、その部分だけのものが見つからなかったので、ごめんなさいm(u_u)m長いです。


突然、雄叫びあげてスマッシュテニスするテギョンに大爆笑'`,、(≧∀≦) '`,、 。何でそんなに、急激にひとり白熱パンチしたのか?おかしくっておかしくって。
しかし〜グンソクの声は、雄叫びにしてもステキぴかぴか(新しい)

あぁ〜そのステキな声で「コミナァム?」って至近距離でつぶやいてもらいたいヽ(=´▽`=)ノ

以上、おかしいの見て、おかしくなったのコーナーでした。

posted by sojina at 21:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はまだ6話ほどしか見ていないのですが、
テギョンが豚に襲われるシーンはおもしろかったですね(笑)あの優雅に音楽を聴いている時点から『なんかオチがあるんだろうな・・』とは思いましたがまさか野豚とは・・(笑)
 
私は最近ユン・サンヒョンにもはまりつつあるんです(><)歌声にも惹かれましたが、よくよく見ていると顔も可愛らしくて人柄も良さそうなんですよ〜!また情報があったら教えてください(^^)
Posted by えみ at 2010年08月26日 21:05
えみさん、こんばんは〜!
テギョンが豚に襲われるシーン!いいですよね〜たまに思い出し笑いしちゃいます^^ふふふ。

ユン・サンヒョンにもはまりつつ?(@o@)
NHK教育のイベの映像見て、人柄良さそうな感じしましたね。サンヒョン氏の日本曲MV、姉御も見ている「韓流フォンデュ」という番組のエンディング(最近)で見かけます。歌、お上手ですよね〜。さっすが歌手になりたかったことだけある!って感じです。
私は、サンヒョン氏の出演ドラマは「花火」(←カン・ジファンの)と「パパ3人・・・」で見たかな・・・たいした情報なくてミアネ(^人^)
Posted by sojina at 2010年08月26日 22:15
サンヒョンッシ情報をありがとうございます♪『パパ3人〜』というドラマは予告編だけ見たことあります!あれにも出てたんですね(@@)

さすが、sojinaさん!歌の事もご存知だったんですね♪♪
今は『僕の妻はスーパーウーマン』を見ていて、今日は仕事が休みだったので昨夜は2時まで見てしまいました(笑)
今日はまたBSで『イケメンですね』があるので楽しみです☆
Posted by えみ at 2010年08月27日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159961322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。