2010年08月17日

「イケメンですね」の思い出… Part.3

今回は、@ジェルミの告白・歌シーンと
気づいてましたか?Aリトルジソブ・ユ・スンホ君がちらっと出ていたのを。そのシーンとB2009SBS演技大賞でのA.N.JELLパフォーマンスです!

@ジェルミの告白・歌シーン

韓流αでは、歌部分の音声消されてましたよね?ウチだけ?
なのでどんな歌なの?って気になって探してきました。
いや〜この泣き演技は素晴らしい!ホンギの名シーンですよね〜。

Aユ・スンホ登場

びっくりでした。コンビニ客。
だれかと名子役同士で仲良し?友情出演なのかな?

B2009SBS演技大賞A.N.JELL

ちなみにこの演技大賞で
★最優秀演技賞:ソ・ジソプ(カインとアベル)、キム・ミスク(華麗なる遺産)
  いぇ〜いジソプ〜さっすが〜!
  キム・ミスクさんは、あのヒドイオンマの役の人かぁな〜るほど。
そして、
★ニュースター賞にシネ&ホンギ&ヨンファ。
★ネチズン最高人気賞にチャン・グンソク
だったんですね!^ー^)人(^ー^
グンソクくんは、司会をしてました。やっぱりMCうまいんだなぁ〜
とても21歳ほどには見えないわ〜。スゴイ。

またPart.4もお楽しみに〜(^_-)-☆
posted by sojina at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。