2010年08月16日

「イケメンですね」の思い出… Part.2

今日は、ぴかぴか(新しい)テギョン、ぴかぴか(新しい)シヌ、ぴかぴか(新しい)ジェルミ
それぞれのMVちっくなのを集めてみましたよ。

ところで、ジェルミ=ホンギは、先日FTツアーラストin日比谷野音exclamation
無事終えたそうですが、2曲ほどだいぶ音程が外れちゃったりしちゃったそうな・・まぁ暑かったしね晴れしょうがないわーい(嬉しい顔)頑張れホンギ手(グー)

黒ハートテギョン


黒ハートシヌ


黒ハートジェルミ


posted by sojina at 21:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、毎日"極暑"で (;´д`)
まいった、まいった (;´д`)ゞあちぃ〜

そんな中、sojinaさん浸ってまんな〜
Part.1 Part.2 共楽しく見ました
ありがとう!

sojinaさん程じゃないけど、(*^^*)

「美男ですね」DVD(海外正規版)買っちゃいました!!!
"(*゚v゚*)!!

い、いえ、私の為じゃないんです! f^_^',
め、姪へのプレゼント!!!
あくまで、プレゼントです から Σ(゚ε゚;)
(一応、渡す前に、見るかな?)
まだ届いてないんで、海外版ってどんなのか楽しみであり、不安でありってとこです
ジェルミの告白シーンの歌が入ってたりして。。。
んな訳ないよね

まだまだ暑い日が続きそう
韓流熱中症はOKだけど、
本当の熱中症にならないよう気をつけましょう!


Posted by うさぎの姉御 at 2010年08月17日 11:50
>>うさぎの姉御さま
今週はほんとに激暑いっすね〜(~_~;)
昨日、今日はタンスの中の服まで熱くなってるし。
ハイ!熱中症、気をつけましょう(^ー^)ノ

DVD(海外正規版)、姪っ子さんのために購入♪
姪っ子さん、喜ぶでしょうね〜。
渡す前に見ちゃう?(´▽`)

ワタクシまだまだ浸りネタ蓄えておりますよ〜
これから実はジェルミの告白、歌シーン
UPしようと思ってたんです〜。
(DVD到着前に、お見せしちゃいますねミアネヨ〜)
Part.4まではいっちゃう予定です(^◇^)
Posted by sojina at 2010年08月17日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159660639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

