2010年08月15日

「イケメンですね」の思い出に浸る Part.1

けっこうストレス解消?&心のよりどころ?
だったから〜ん、終わっちゃって予想以上にさみし(´;ω;`)ウッ…
なので今日は、ようつべさんでえさあさってました。
で、じっくり見たかったパロディを集めちゃいました。(^◇^)













色々作りこんでたんですね〜
私は、少女時代のやつしか見たことなかった。
役柄シュールだったテギョンとシヌがはじけてるのが面白い!
ヨンファがノリノリで踊る姿!貴重〜( ´∀`)ヵヵヵ



posted by sojina at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159516530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。