2010年08月08日

イケメン☆ヨンファ写真集め

ついつい集めてしまった(^。^;)
ヨンファ、ウリキョロ(私たち結婚しました)に出てたんですね〜w(゜o゜)w
ついついEp3ほど見てしまった(^。^;)
そしてCNの曲も聴いてしまってます(@_@)

ヨンファって髪型や表情で随分と別人に見えますな〜
歌番組では前髪アップの全体ぺったりな感じが多いですけど
シヌの髪型がチョア〜(^o^)=b
んん〜ほんとにイケメンぴかぴか(新しい)
セクシーな目線もいいっすねぴかぴか(新しい)

yh 1.JPG

yh 2.jpg

yh 3.jpg

yh 6.jpg

yh 4.jpg

なんか年下だけど、お兄さんなんですよね。
(徹子の部屋でヨン様がそう言われていた様に)
オトコっぽいし。声も少し低くてしゃがれてて
歌いっぷりをいろいろ聞いてるとボン・ジョヴィとかぶる。
それがまたボン・ジョヴィ好きだからツボなんですわ〜わーい(嬉しい顔)
しかしヨンファはボン・ジョヴィ世代じゃないから、親(ハイハイ私の世代)の影響?それともボン・ジョヴィに影響された最近のミュージシャンがいるとか?って思っていたら・・・
ウリキョロで、「ボン・ジョヴィ尊敬する」とたぶん言っておりましたわーい(嬉しい顔)
わ〜い!\(^O^)/同じ人好きでうれし〜♪

そこでちょっとウリキョロ感想↓↓↓

お相手は少女時代マンネ、ソヒョン。
恋愛したことがない?みたいです。それなのに結婚?かわいそうに。
いやいや相手がヨンファなら全然かわいそうじゃないわ。

wgm_y_s 20100430.jpg

しかしアンドゥェ〜ヨンファ〜ふらふら
「正直、少女時代で好きなのはテ・・。」と言ってしまった。

ヨンファ、おまえもか。(>_<)

っつうか、仮にも結婚相手に別のメンバーの人が好きだなんて
アンドゥエ〜!(やっぱ若いな)
ヨンファ「そんなことは忘れて・・・」
ソヒョンむかっ(怒り)「忘れられない・・」
だよね〜!うんうん、そこは同情するわ。

そんなソヒョンは、真面目なお嬢様なのね〜^^
本をよく読むし、尊敬する人はナント「パン・ギムン事務総長」
その訳をこれこれこうで・・・と話し始めるソヒョンの傍らで
どんどん顔がどろ〜んとしていくヨンファに大爆笑(≧∀≦)
あ〜ヤバイ。のっけからおもろい夫婦や。見てまう〜。
そんなこんなですが、次第にヨンファの表情が嬉しそうになっていく
のがリアルにわかる。
なんやかんや触ろうとするしわーい(嬉しい顔)見つめちゃうし。
やけちゃうなぁ〜。

でも、ようつべさんの英語字幕を一時停止しながら視聴。。。
英語力も無しでキツイ(TДT) でも勉強がてらガンバロ。


posted by sojina at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158858822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

