2010年07月26日

『イケメンですね』キャワイイ〜(≧∀≦)

ikemen100725.jpg


どうしよう、予想外の展開。←ドラマの展開じゃなくて
私のワクワク度わーい(嬉しい顔)
てきとーなアイドルドラマでしょ〜?
オバハンは、目の保養ってことで見るかぁ。。。
っと思っていたのに。めっちゃワクワクしてます私グッド(上向き矢印)
だって3人ともめっちゃキャ〜ワイイ〜ヽ(≧∀≦)/
可愛過ぎる〜遊園地
正直、CNBLUEのユンファだけ期待大だったんですけど、
彼ったら期待以上ぴかぴか(新しい)に格好良し、ホンギ!おちゃらけキャラ合ってるわーい(嬉しい顔)、そしてグンソガ〜exclamation×2そのツンデレ&いい声、ヤバ〜イわーい(嬉しい顔)
私、ツンデレに弱いのかなぁ、ベビーフェイスと声のギャップに弱いのかなぁ、なんだかわかんないけど(@_@)グンソガ〜に見とれてるわーい(嬉しい顔)(ホンギルトンのグンソグもチョアです^^)
あと、イケメンバンドに女子一人、ハーレム状態っていうのもロマンを感じるわ〜んハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)うらやますぃーー。
ちょいちょいホンギ&グンソグのお笑いシーンもいいっ手(グー)

わぁっちゃーイタタタタタッ、書いてて自分が痛いあせあせ(飛び散る汗)
ままままさか、この歳で『イケメンですね』にハマルとはがく〜(落胆した顔)
今日なんて3人の萌えシーン、リピってしまった。

ノォーーーちっ(怒った顔)明後日から仕事スタート(やっと決まりました!半年ぶりの社会復帰)なのに、行きたくなくなってきてるわーい(嬉しい顔)なぜにというと、うちのろくでなしTV、録画の不具合で最初の3話録れず、結局ようつべさんで字幕なし視聴になってしまったから。。。
そんな不安なのやだやだーー、こんな萌萌なのにーー!!
イケメン終わってから仕事スタートでもいいんだけど・・・
あイタタタタターッわーい(嬉しい顔)

わぁ〜でも良かった、萌萌ドラマで。楽しいぞ〜ぅヽ(´▽`)/♪
あぁ〜あ就活がやっと終わり、おろそかにしてた婚活スタートしなきゃってときにおいおいおいおい、こんなピチピチメンズ見せられちゃ〜厳しいわぁ。。


posted by sojina at 22:35| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社会復帰おめでとさん!\(*^Ο^*)/

今週一週間留守にしていたので、先程から溜まったVを視ています
(o^щ^o)ムフッ

本当にてきとーなアイドルドラマなのに、
オイシイわぁ (人∪`*)謝謝♪゛

初めのころは、CNBLUEのユンファ 萌ェ〜 だったんだけど、
sojinaさんの言うう通り、ホンギ&グンソグもカワイイ!!!
猛暑一一→(´ё`)アツイ… もこれで乗り切れる (`〜・?)

今夜はビール片手に、おひとりさま花美男祭り!! ヾ(´∇`)ノ゙

Posted by うさぎの姉御 at 2010年07月31日 13:45
>>うさぎの姉御さま〜
ありがとうございま〜す!
ソルマ、姉御も萌ェ〜状態ですか?
(^∀^)ヒャツヒャツヒャツヒャツ〜〜〜
予想外に恐るべしですね、「イケメンですね」
なんか、今までと違う感情なんですよね〜
かわいくてたまらなくて見ちゃうって感じ。
私も今日は祭りしちゃってます(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚) やばいナァ〜ぐんそぐ&ユンファ。
で、CNBLUE大会入っちゃって...やばいぞやばいぞー(≧∀≦) あぁ〜生ユンファ見たいかも〜ドラムのこもタイプだ〜(゚ロ゚)ビッチゲンネチンチャーー!!
って祭りで狂いそうで自分が恐い〜〜っ!
なんとか道をはずれなくちゃって、今、カムバックSE7ENへ突入したら、今度はこっちにビッチゲンネチンチャーー!!
あ゛ぁーーもう今日はダメだ〜イケメンワールドから脱出できないーー(@_@)

Posted by sojina at 2010年07月31日 15:02
こんにちは〜♪
私も金曜日に初めて見ました!!
4話目からだったのですが、まさにイケメンパラダイス!夢のようなストーリーでおもしろかったです☆
私はやっぱりCNBLUEのユンファさんが好みです☆
あの優し〜い感じがとっても良いです♪
でも、これだけイケメン揃いなのでそのうちまた他の人に気が向いてしまうかもしれません・・(笑)
Posted by えみ at 2010年08月01日 13:45
>>えみさん
わぁ〜えみさんもユンファさんが好み☆?
やっぱりねぇ〜いいよね〜^^
あのビジュアル、ぐっと来ない女子はいないのかも^^
ってことは、次回イベントが発生したら間違いなく争奪戦だわ〜(>.<)
行こうとしてるのかい?ワタシ!アハハハ…
Posted by sojina at 2010年08月01日 16:55
えみさんも参戦ですか!
 ∧ ∧
(☆∪☆)
おほほっ わーい \(^O^)/

先日、関西方面から姪がやって来て数日滞在していたのですが、
美男ですねにハマっていました (゚!゚)
韓流に溺れている私を冷ややかに見ていたのに Σ(゚◇゚;)?!

若い娘のハートをガッチリ掴んだようです
私達と違って、チャン・グンソクにズボっと ^〜^
関西では(フジは関西TVなんですが)韓流夏祭りは放送されていないんですよ
ですから、帰ったらTUTAYAで借りると言って戻りました (^◇^)

第二の男のフェチには、ユルぐんとシヌが重なって。。。 (´^`。)
でも、やはりはじめてのドラマのせいか、
演技が今一つで、まあ、初々しいってことで OK!
以外と言ってはなんですが、イ・ホンギ演技上手いじゃん!
そして、スッゴクかわいい!
今日でもう13話、あの子達を見られるのもあと3回
私もTUTAYAで借りて、また初めから見ようかしら? 

Posted by うさぎの姉御 at 2010年08月06日 03:12
>>うさぎの姉御さま
視聴率、同時間帯トップ!!!と出てましたね〜
いや〜これは今まで韓流喰わず嫌いしてた人にも
受け入れやすそうですよね〜
お若い年齢層には特に。
(私的には「宮」もそうだと思います。)

姉御!ホンギもお気に召したようですね!
リアルホンギ、おそらくジェルミに近いですよ!
(FTではお兄さんだから、ややしっかりしてるかなぁ〜(^.^)
歌唱力はいぶし銀)
次回のFTライブ行っちゃってたりして(´▽`)
ユンファ以外はベテラン子役で、演技上手ですよね〜。私はグンソクの七変化な表情がちょあ〜。
ユンファ、プレッシャーだったでしょうね。
私も盛り上がってて〜!いつも走って帰りたい気分です^^
今、最高の癒しになってますわ〜ヽ(´▽`)/♪
Posted by sojina at 2010年08月06日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。