2010年07月17日

『FTIsland Zepp Tour 2010〜Hands UP !!』

行ってきましたよぉ〜るんるん
楽しい〜exclamationキャワイイ〜ハートたち(複数ハート)カッコイイ〜ぴかぴか(新しい)
めっちゃ盛り上がった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな見るたび成長していく姿がキラッキラだよ〜ぴかぴか(新しい)
かわいくてかわいくて、あぁ〜あんな息子が欲しいわーい(嬉しい顔)

fttour100716.jpg


Image110.jpg


Image111.jpg

▲今回だけの参加だけどスタンプラリーのスタンプ
記念に押してみました。

やっぱり生のるんるんFlower Rockは最高exclamation×2
期待通りに大盛り上がり手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
発散するにはもってこいですわ〜。

ホンギ「僕たちの大好きなパク・ヨンハお兄さんにこの2曲を捧げます」と歌ったのは、ヨンハ氏主演ドラマ『オンエア』の主題歌「ひとつの言葉」と「Raining」。ちょっともうやだ〜(悲しい顔)ジーンときましたね。

最近「Raining」のジェジンの歌声にはまってたから生聞けてうれしかった〜。さすがミュージカル経験しただけあって発生がぐ〜んと良くなったわ〜ジェジン。顔は赤ちゃんなのにベース裁きや歌声、色々気遣うし日本語も上手にこなす頼もしいMCぶりはお兄さんで、そのギャップがたまらんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)いいぞ〜ジェジン!!!





CD『Flower Rock』入っている
Wing


↑この曲も好きだな〜。ミナンのドラムが特にパンチが効いていていいです。昨日のミナンは、ものもらいができてしまったようで、ちょっと気にしてた。カワイイ^^
ミナンが元気いっぱいでドラムたたく姿もまるで韓国ステージでのジュンス(身体が引きちぎれんばかりにパワー120%で踊る)のようにパワフルで、アスリートを応援してる気分になるわ〜わーい(嬉しい顔)

CD2nd Major Single Album『Brand New Days』に入っている
Treasure


↑今回、この曲も初めて聞いたけど(汗)良かった!

サプライズ目ゲスト?
『Flower Rock』MVで扮しているお掃除作業着の怪しいバンドわーい(嬉しい顔)登場!
めっちゃウケタ。ライブでこんなに笑わせるとはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

<お掃除お兄さんバンドの構成>
ホンギ(ボーカル)→ドラム
ジョンフン(ギター)→ベース
ジェジン(ベース)→キーボード
スンヒョン(ギター)→ボーカル
ミナン(ドラム)→ギター


それぞれパートを変えて演奏しても出来ちゃうって、みんな素晴らしい!
特にションフンは本来ギターでキーボードも弾けて、今回ベース!凄すぎる〜

笑いあり感動ありで、すごく楽しめるライブだった!
ほんとに一生懸命頑張るキラキラFTを見てるとアジュンマ、こころ洗われる気持ち。FTライブはやめられないなぁ〜
アジュンマで悪いけけど、次のライブも絶対行くわよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by sojina at 12:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
FTIsland、じっくり歌を聴いた事がなかったのですが、今Rainingを聴いたら上手ですね!
それにパートを変えても演奏できるというのはすごいです!
そして、・・みんなイケメンですねっ(^^)v
最近はCNBLUEというバンドも人気のようですが、
ダンスグループだけじゃなくてバンドも注目ですね♪
Posted by えみ at 2010年07月25日 18:20
>>えみさん
こんばんは〜! 暑いですね〜
FT、歌&演奏上手でしょ?主にボーカルのホンギはハンパないですよ。ワールドワイドにいける^^
みんなイケメンでしょでしょ!
ほんとに初めて生FT見たときは、粒ぞろい最上級だと思っちゃいましたわん(*゚∀゚*)
近頃話題のちょいアダルトなCNBLUE!('-'*)フフ
ドラマ「イケメンですね」におひとり出てます。
その彼がまた、かっちょいい≧(´▽`)≦
バンド系、私も注目度高いで〜す♪
Posted by sojina at 2010年07月25日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

