2010年07月16日

これからFTライブです!

久々のライブぴかぴか(新しい)うーれーし〜〜るんるん

いつぶりかな?2月のBB武道館ぶりかな?
私にしては、自粛がんばったわぁ〜^^
我慢に我慢を重ね、たまった分、今日は濃い〜く楽しんできます!

アッサーッあせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)
行ってきま〜すexclamation×2
posted by sojina at 14:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FTIsland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々ライブ 良いですねぇ (-"-;)ξ

盛り上がったんでしょうね ヽ(^‐^)/〃
昨夜は眠れましたか?
感想をアップしてくださいね

来週から「イケメンですね」が始まるんで、
しばらく演技でも楽しめますね (o^щ^o)
イ・ホンギ カワイイ!!
チョン・ヨンファ チョンマル美男 !(゚O゚)!
Storyそっちのけで目の保養させていただきます
(。・・。)ポッ


Posted by うさぎの姉御 at 2010年07月17日 12:02
>>うさぎの姉御さま

今、FTライブ感想UPしました!
昨夜は疲れたんでしょうね、よ〜く眠れました。
久々に質の良い睡眠!って感じで朝もすっきり
早起きできました♪FTのおかげです。

「イケメンですね」楽しみです。
注目のチョン・ヨンファ(CNBLUE)美男ですよね〜
私も目の保養にかなり期待してます。
CNBLUEのライブにも行きたくなっちゃうかも
ど〜しよ〜^^
Posted by sojina at 2010年07月17日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。