2010年07月11日

その歌声にうっとり....

さっきね〜近くのダイソー(100円ショップ)でね〜
ぬぬぬぬぬぬ・・・・この素敵なBGM、セクシーで魅力的な歌声!
ぶんちゃんじゃ〜〜ん目いや〜久々に〜ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
いいわぁ〜〜るんるんダイソーでその辺の品、選ぶ振りしてう〜〜〜っとりぴかぴか(新しい)



もぉ〜なんて素敵なんだろ〜ぶんちゃん!
家で持ってるCD調べたら、2006年のアルバムの中の曲。
わぁ〜これをチョイスするコアなファンがいるんだ〜グッド(上向き矢印)
素晴らしい!感動。
もうすぐ復活だなぁ〜楽しみ〜かわいい
あぁ〜〜もちろんライブが発生したら行くぞ!
だからパッリパッリィ〜あせあせ(飛び散る汗)仕事決まれ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by sojina at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SE7EN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156058146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

