2010年07月11日

タルジャ終わっちゃった〜

さみし〜〜(ノД`)
あぁ〜でも久々に楽しめるドラマでした。

おひとりさまに勇気をありがと〜テボガ〜≧(´▽`)≦

1007111647541.jpg

テボン君は弁護士以外は私好みのお洒落さんだったなぁ。
特にソフトな感じのトレンチがよぉ〜似合っとった〜ぴかぴか(新しい)
1007111700572.jpg

珍しく主役ナムジャがモムチャンじゃなかった気がします。
モムチャンじゃないと〜と思っていた私も、ぜんぜんモムチャンじゃなくてもいけるんだ〜と気づきました。。。いや人による。

このドラマは、邪魔する人が執念深くなくてよかった。
執念深いのに慣れてるせいか、結果的にあの人もこの人もなぁ〜んだあっけなく終わってたなぁ〜と。
タルジャがたいした邪魔者もいないのに最後、別れを決意する気持ちわかる〜〜。
私も年下と付き合うと同じことで不安でたまらなくなったもんです( ̄∀ ̄)
アッシのことはどうでもいいか。
キツネちゃんでもそうでした。
「私が○○歳になったらあなたは○○歳、その時も変わらず思ってくれるだろうか‥」
「アンタが心変わりしても俺は変わらない!」な〜んて感じでね、夢のようなお言葉。
若いときほどそう思うかもしれないけども、最近はもぉ〜た〜いした違いないだろ〜そんなこた〜ど〜でもいいわくらいの域に入ってきたか?私わーい(嬉しい顔)
あ〜あ〜アッシのことはどうでもいいか。

一番の衝撃がく〜(落胆した顔)シーンキスマークというかセリフはコレ↓

1007111711553.jpg

ちょっとちょっと奥さ〜〜んexclamation×2
年頃の子供と楽しく見てたらドッキリしたんじゃないですかー?
オタオタオタオタ・・・(゚A゚;)・・・(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
韓国のコメディドラマにしては、衝撃的な揺れるハートセリフでしたね〜わーい(嬉しい顔)
そういうこと言わせるから余計にミンギ君のセクシー度が増しちゃう。

いやぁ〜でもワクワクして楽しかった、このドラマ。
カン・テボン!夢をみさせてくれてありがと〜!
サッカー日本代表のみなさんも素晴らしかった!ありがと〜!手(チョキ)
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


posted by sojina at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。