2010年07月04日

『タルジャの春』見てます!

100704.jpg
フジテレビ韓流αで放送中の『タルジャの春』
録りだめしてたのを一気に見ましたよ〜
面白いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱりねぇ〜、オールドミスと年下オトコぴかぴか(新しい)の恋愛劇にはロマンを感じますなぁ〜わーい(嬉しい顔)
で、演者が好みだとなおのことグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

イ・ミンギですよねぇ〜
なぁ〜〜んかちょっと気になっては、いましたよ。
ちょっとばかしセクシーさも感じるし。
で、若いのに頼もしい元弁護士、頭もよくていざというとき頼もしいし、会話の駆け引きも面白いくて、表情がかわいい揺れるハート
たまに上目遣いになったりしてね目
唇、肩幅がセクシー・・・あれれれ・・役のキャラを褒めるつもりが、いつの間に本人をほめてる....ヤバシあせあせ(飛び散る汗)
でもカン・テボンの表情やしぐさ、言動に久々にキュンキュンきてます揺れるハートんん〜楽しんでる私かわいい

1007041237062.jpg

ミンギさんが誰かに似てるって悶々としてたのが
今日!判明しました。ドロロンえん魔くんです!
はぁ=3 すっきりしたけど歳ばれたわーい(嬉しい顔)

ENMA2.jpg

アニメキャラつながりで言うと、カン・ドンウォンが妖怪人間ベムのベロにしか見えないんですよね〜私。
それは、韓国の監督さんも言ってたのを聞き、おぉー私だけじゃない〜とちょっとした喜び^^
ミンギ=えん魔くんはどうでしょう?

明日の放送も楽しみ〜るんるん

posted by sojina at 22:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オールドミスと年下オトコ??? ☆\[~_~*]
sojinaさんの好きなジャンルでは?と思ってました
,*"(^_⌒*)"*,

このドラマいやに女性の年齢33を強調してるよね
いかにも韓国のお国柄を反映してるって感じ
日本では、アラフォーでもバンバン恋愛してドラマになるし、年齢で女の価値を規定しているのはいただけないなぁ...

で・す・が、ドラマとしては私もハマってます
イ・ミンギ 良いねえ ☆*(у^∨^у)*☆

「頑張れクムスン」に出てたけど、グンッ!とイイ!!
年下ドラマというと、「キツネちゃん」のチョン・ジョンミョン君が浮かびますが、私はこっちかな? (〃・_・〃)
ドロロンえん魔くんですか?
年代の差でしょうか、良く分かりません
でも Σw(゚д゚* )w 妖怪人間ベム?知ってる? ?(゚_。)?

チェリムも良いよね
あのキャバ嬢のような厚化粧は背景のイラストをイメージしてるんでしょうが、まあ不問とします
彼女、この後「強敵たち」というドラマに出てるんですが、化粧がすっきりしてこちらも良い演技でした

登場人物みんな良い感じ
悪人がいないドラマは見ていて癒されます
今週は一日に2回分とか3回分の放映があるので、録画慎重にしないとね
Posted by うさぎの姉御 at 2010年07月05日 19:15
>>うさぎの姉御さま
まだ見始めてないとき姉御がはまってるって聞いて
期待大で見ましたけど、フフ…いいですね!
そうそう年齢33が終わってるみたいな感じですよね。韓国ではそうなんでしょうね〜いやいや日本でも男性はまだまだそうなんじゃないでしょうか?
しかし30代以降の結婚に関する女性の思い、葛藤、
キツネちゃんしかり、個人的に注目度満点です^^
キツネvsタルジャ、ジョンミョンvsミンギ、今のところキツネ&ジョンミョンですが、タルジャ終わるころには、どうだろ〜くっくっく(>。<)

チェリムさん、昔ジソブとも出てたじゃないですか、そのときからど〜して目が小さいわけじゃないのにアイラインが激しく太いのか?疑問でした。
まぁ可愛いからヨシとするか。←軽くフォロー
Posted by sojina at 2010年07月05日 19:56
こんにちは〜!
先週は世界不思議発見のチョン・ジュノッシ情報を
知らせていただいてありがとうございました♪♪
タルジャの春にはまりつつあるとおっしゃっていましたが、ブログを読んで、さらにsojinaさんの熱さが伝わってきましたよ(^^)v
イ・ミンギさんについては、知ってはいるのですがドラマを見たことがないんです。きっと、見たら好きになっちゃうんでしょうね(><)

カン・ドンウォンの妖怪人間ベムのベロに似てるっていうのはよくわかります(笑)
Posted by えみ at 2010年07月11日 15:20
>>えみさん
こんにちは〜(^.^)/~
ふしぎ発見ジュノ氏情報はさっすがジュノペンの
えみさん!すでにだいぶ前からご存知で
出過ぎたまねを。。。お恥ずかしい(-_-;)
ジュノ氏、格好よかったですね〜。

タルジャ終わっちゃいました。
久々にワクワクドキドキで見れたドラマだったので
寂しい〜な〜。
私もミンギ君主演ドラマ初めて見ましたけど
不思議な魅力を感じましたね〜。
コアなファンがつきそう。
私の場合、ジョンミョンvsミンギの軍配は〜
結局ジョンミョンでした(*^。^*)

ドンウォン=ベロ、共感していただきありがとう!
Posted by sojina at 2010年07月11日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155428998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。