2010年07月02日

つらいですね...

ほんとになんでこんなことに。

スターとして活動し続ける精神力、到底計り知れないけど
私だったらとても維持できないことだと思う。
急激な韓流ブームで事務所や周囲の魔の手に翻弄されるスターたちが精神的に追い詰められてる状況ってたくさんあるでしょうね。
スターたちが長く活躍できるように周囲の環境が改善に向かうことを望みます。

ヨンハさんの遺影を持つジソブの泣きはらした顔を見るとつらいです。
突然、親友を失ったジソブの心中は、どんなにつらいでしょう。。。

j100702.jpg


ヨンハさん、天国でゆっくり穏やかに過ごしてほしいです。



posted by sojina at 12:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書けない。。。。。
アムゴット
ミヤネ
Posted by うさぎの姉御 at 2010年07月05日 18:35
>>うさぎの姉御さま

無理しないで大丈夫です。
少しでも書いていただきありがとうございます。

今日も朝鮮日報のジソブの記事見て(;_;)(;_;)(;_;)
ヨンハ氏への思いの強さは相当ですね。
ジソブが倒れないで欲しい....
仕事しないで、マスコミもジソブをしばらく
そっとしておいて欲しいです。

Posted by sojina at 2010年07月05日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155166741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

