2010年05月29日

ジソブ『I am GHOST』見ました!

カカカカカ、カッコイイ━━(゚Д゚;)━━!!!!!
やっぱり、ジソブ、ハンパな〜い(≧∇≦)
なんなんっすかぁーアンタのたたずまいは〜がく〜(落胆した顔)
King of たたずまいわーい(嬉しい顔)
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

『I am GHOST』予想以上のつくりでした〜ん右斜め上
携帯(Docomo)専用ドラマだから、そんなに大作だとは
思ってませんでしたわ。。。
カチンコ『レオン』ジソブ版exclamation×2って感じ。

しかし、しゃべらない殺し屋ジソブ、似合うなぁ〜
さすが背中で演じるオトコぴかぴか(新しい)(←勝手につけた)
ほんとにたたずまいがお上手!ゾワゾワくる〜。
特別だねぇ〜、こんな人いないもんねぇ〜
私のトコにもジソブゴースト揺れるハートキテキテーー(^^)/~~
もぉ〜絶対離れない!しがみついて離れない!わーい(嬉しい顔)

しゃべらないジソブが耳元で「アイ アリガトウ ダイジョウブ?」
って唯一しゃべるシーン!遊園地ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
撃沈。


posted by sojina at 11:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

King of たたずまい
 ↑↑↑
納得のコピーです!!!
(*≧ヮ≦*)//♪♪

『レオン』ジソブ版
 ↑↑↑
こちらも納得

いつも思うんですが、sojinaさんの例えって、
チンチャ!上手い!
もう、座布団山積み! (*≧ヮ≦*)//♪♪

「アイ アリガトウ ダイジョウブ?」の声が、
頭の中で回っちゃいました
Oh n(゚o゚;)〜!
Posted by うさぎの姉御 at 2010年05月29日 13:49
>>うさぎの姉御さま

いつもありがとうございます!
まじっすか?コピーいいっすか?
ありがとうございやす〜。
じゃあどなたか〜スカウトしてくださ〜い!
仕事無くて困っておりまぁ〜す(^^)

「アイ アリガトウ ダイジョウブ?」
低くささやくジソブの声・・・タマラ〜ン(≧o≦)
Posted by sojina at 2010年05月29日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

