2010年03月10日

ジソブ、ファンミ???

今日久々、Wow Koreaのページ覗いてみたらビックリw(゜o゜)w
ジソブ・ファンミのバナーが貼ってある。
マジかぁーーー(#ノ゚Д゚)ノ と動揺..

▼画像クリックで詳細ページに飛びます。
2010310jsb.png

日本じゃないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
単独のファンミじゃないじゃん、ドラマがらみかぁ。あぁ〜あせったふらふら
だけど、なんだとーーー!ハイタッチィィーーーがく〜(落胆した顔)
ユン・ゲサンも目いるじゃぁ〜〜〜ん!!がく〜(落胆した顔)
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
9万円台かぁ・・・・悩む余地なし。何も言えネェ〜〜

数年前の初韓国上陸サンウペンミ、12万くらいだったなぁ。
おさわりなしでその値段だったら、今回のが安い。
↑そのときのサンウペンミのゲストは、ジソブ!!!
その頃まだ何の関心も無かったけど、今考えると貴重だったわ。

あぁ〜〜バブルだったら参加したかったなぁ・・・
ぴかぴか(新しい)ジソブ&ゲサン揺れるハートWハイタッチなんかしようもんなら
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
NO!!━━━━━(゚A゚;)━━━━━ !!!!!

間違いなく倒れる病院
posted by sojina at 19:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ソ・ジソブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジソブ・ファンミはもう2月末からどっかにバナーが貼ってありやんしたよ
 (・∇・)ノ
どっちらけで覗いてました (o'□`o)

今日ソウルから帰って来ました。
滞在中に、この町にジソブが住んでるとか考える余裕もなく、
歩いて食べて歩いて食べて歩いて。。。
お金が有っても、ファンミの為だけに行くなんて!
多分、多分、しない! (≧へ≦)
と、思います。

ドラマがヒットすれば、必ず日本に来ると思うので
ヒット祈願 (-人-)
日本でやると、ユン・ゲサンは一緒じゃないね
うーーーん、ヒットして一緒に来て欲しいね!


Posted by うさぎの姉御 at 2010年03月15日 19:39
>>うさぎの姉御様

おかえりなさ〜い(^o^)/
お戻り早々、コメントいただいてありがd!です。
2月末からバナー貼ってあったんですか?
あらら。。。情報ゲット遅かったかぁ(^。^;)
ジソブが住んでる(*´∀`*)ソウルは満喫されましたかぁ〜?お土産話、
楽しみにしてます(^^ゞ
私もドラマヒット祈願 (-人-)
是非ともユン・ゲサンも一緒に来てくれますように〜(-人-)(-人-)(-人-)
Posted by sojina at 2010年03月15日 20:46
お久しぶりです!
お元気でしたか?
BIGBANGのコンサート、すっごく良かったみたいですね(><)本当に羨ましいです!!
私も大阪公演にチャレンジしてみたのですが、とてもじゃありませんがチケットは手に入りませんでした(笑)でもsojinaさんのコンサートレポートで感動は伝わりました♪

うさぎの姉御さん、ソウルに旅行されてたんですね!私も今行きたくて行きたくてうずうずしています!7月頃に行こうかと考えているので、お勧めのスポットなどありましたらぜひ教えてください☆
Posted by えみ at 2010年03月27日 11:19
>>えみさん
お久しぶりですね〜(^^)/~
私は元気ですよ〜!えみさんもお元気ですか〜?
BB大阪、チャレンジしてたんですか?あらま〜。
やっぱりところ変われどBB人気は凄いんですね(*_*)
私もまっとうには(?_?)取れなかったです・・・
さっきBBのFCから「めざましどようび」テーマソング決定のお知らせがきてましたわ。
またまたメジャーになり(-_-;) 次回のチケット争奪が心配〜。

Posted by sojina at 2010年03月27日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。